
--.--.-- *--
EDIT | 

シークレットモード解除しました

2010.03.11 *Thu
ブログを読みたいというリクエストにお応えして、
シークレットモードを解除しました。

ブログ復活という訳ではありません^^
COMMENT (22)  EDIT | 

ブログ閉鎖のお知らせ

2009.11.28 *Sat
突然なことではありますが、ブログを止める事に決めました。

せどりに関することはほとんど書かず、
好き勝手なことばかり書いていたブログにもかかわらず、
たくさんの方にご訪問いただき、楽しい時間を過ごす事ができた事に
心から感謝いたします。

ブログをやめようと決めた理由は1つではありませんが、
私事が忙しく、ブログの更新が難しくなってきたからという事もあります。

自分の性格上、時間があるときに更新すれば・・というやり方では
早々に続かなくなる事が目に見えていますので、
それならいっその事スパッとブログをやめて、時間があるときに皆さんのブログに
遊びにいかせてもらう方が良いんじゃないかと考えました。

それでも、今月末まではなんとか更新を続けようと思っていたのですが、
やめようと決めたことで気が抜けちゃったのか、何も書けなくなってしまいました。

こんなつまらないブログでも更新を楽しみに待っててくれる方がいて
心配してメールをくださる方もいたりして何とも心苦しいので、
少し予定より早くなりましたが、本日ブログ閉鎖のお知らせをする事にしました。

ブログはやめてもせどりをやめる訳ではありませんので、
これからも皆さんのブログにはお邪魔させてもらおうと思っています。
その際にはどうか今までどおり絡んでやって下さいね。


皆さん、楽しい時間をありがとうございました。


せどり夫人
COMMENT (45)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

ジュリー禁止令

2009.11.24 *Tue

今日もせどりの話しはないんかいっ!って突っ込みはなしですよー。

私からせどりについての為になる話しを聞こうと考える時点で間違ってますからね。

本日のタイトルにもあるように旦那さんからジュリー禁止令が発令されてしまいました。

ある日、旦那さんが「何か隠してる事ある?」って聞いてきたので
「なんで?」と聞きかえすと「夏ごろから妙に色っぽくなった。というよりエロい」と。


私もとうとう熟女モードに入ったんかな?とかあれこれ考えましたが
夏ごろからという言葉で思い当たるところがジュリー。

夏ごろにジュリーファンになったし、彼の歌も歌い方もなんだかエロい。
(熟女ファンの皆様にはそのセクシーさがたまらんようです)

そんな彼の歌を夏以降ほぼ毎日、梱包したり価格改定しながら聴いてる訳です。
そういえば、歌を聞きながら出品予定のBL本を数ページパラパラっと読んだら、
鼻血が出てきてBL本が廃棄処分になったとブログにも書いたことがありましたっけ。

ジュリーの歌には「アア~~ン」とか「アッアッ」とかいう
謎のセクシーワードがよく登場するんですけど、
これを聴いてると自分もアッアッ~ってなってくるんです。(嘘です、なりませんよ

さすがにアッアッ~とはならないんですけど、
ほら、癒しの音楽を聴いて心が癒されたりするように
ジュリーの歌を聴くと、女性ホルモンがドバーっと放出されるんだと思うんですよ。
(更年期な皆さん、ホルモン充填療法よりジュリーを聴きましょう♪)

・・・というようなお話しを旦那さんに言いましたところ、始めにも書きましたが
「もう、ジュリーを聴いたらダメ、絶対にだめ」と
ジュリー禁止令を言い渡されてしまったと言う訳です。

「なんでやの!自分の奥さんが色っぽいってええやんか、お得やん(ナニガ?^^;)」って
言ったら、「そんなヤラシイ目つきで外に出て行ったら、誰かを襲ってしまうかも知れない」だと

お・襲わへんわっ!!

これはのろけじゃないんですよー、これでただ今喧嘩中なんですから。

なんで聴く歌まであれこれ言われなあかんねんっ!!!


・・・と朝っぱらから書く内容じゃないよねと思いつつ書いてみました^^;

長々書きましたが、始めに書いたとおりせどりに関する事は1行もありません・・・あしからず

COMMENT (28)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんて呼ばれてます?

2009.11.22 *Sun
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

旦那様(奥様)や我が子のお友達、そして友人などからどう呼ばれてますか?

私は、旦那さんからは名前で、子供達からはマミー。
子供の友達からは、ミセス○○(ミセス田中とかそんな感じ)か←一番多いのがコレ
名前+ちゃん(例:花子ちゃん)、△ちゃんのママ(△は子供の名前)

付き合いの深い友人は名前で、
学校のママさんたちは名前にさん付けです(例:花子さん)←なぜ苗字で呼び合わないのかが不思議。

私を普通に苗字で呼ぶのは、ご近所さんかあまり親しくない人か。(珍しいよねぇ)

おばちゃんと呼ばれた事は、ラッキーな事に2回だけ。
初めて行った公園で子供を遊ばせてたら、どっかのクソガキ男の子のサッカーボールが
転がってきて「おばちゃーん、こっちに蹴って」って言われたのが最初。
おばちゃーんって言葉に無意識にプチっと来たのか
軽く蹴ったつもりが思いっきり向こうまで飛んでいったのを覚えています。

なんでこんな事書いてるのかというと、ネタがないから
いえいえ、今朝、うちにちょっと立ち寄ってくれた久しぶりに会った知人が
娘達に「久しぶりやなぁ、おばちゃんのこと覚えてる?」って言ったのを聞いて驚いたから。

自分の事おばちゃんって言うの?って聞いたら、
みんな普通に言うてるで、子供らも△のおばちゃん(△は子供の名前)って言うしって
何言うてんねん今更というような顔をされました。--;

私の小さい頃は友達のお母さんとかお店の人なんかにも、
おばちゃんって平気で言ってたけど、最近は違うのねぇなんて勝手に
思い込んでおりましたが、今でも普通に使ってたんですね

自分が如何に浮世離れした生活してるかを思い知った本日日曜の午前でした

COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょこっと遠出のはずが

2009.11.21 *Sat
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

昨日は気分が優れないまま、1日ボランティア運転手になってました--;
自分の運転で酔うという、今まで経験した事のない要らん事も経験しました。
(前日の飲酒のせいですね^^;)

しばらくは禁酒しようと固く心に誓った1日でした。ビールさんバイバイ~

当初2、3時間の拘束なはずだったのに、気づけば半日--;
大阪から出発し、和歌山・奈良・京都と近畿2府2県を走り回ったのでした。

途中、1ヶ所だけ無理やり新古書店に立ち寄って(15分間だけ
「アサーション」関連本を数冊と新書回転系を数冊大急ぎで買いました。

「アサーション」とか「アサーション・トレーニング」、「アサーティブ」とかって
書いてる本は要チェックですね。
何か知らんけどよう売れます。(笑

今日はさすがにしんどくて私だけ家に引き篭もってますけど、(家族は遊びに行きました)
せっかくの連休なので、何かしないとな~
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



