This Category : 未分類


--.--.-- *--
EDIT | 

シークレットモード解除しました

2010.03.11 *Thu
ブログを読みたいというリクエストにお応えして、
シークレットモードを解除しました。

ブログ復活という訳ではありません^^
COMMENT (22)  EDIT | 

ブログ閉鎖のお知らせ

2009.11.28 *Sat
突然なことではありますが、ブログを止める事に決めました。

せどりに関することはほとんど書かず、
好き勝手なことばかり書いていたブログにもかかわらず、
たくさんの方にご訪問いただき、楽しい時間を過ごす事ができた事に
心から感謝いたします。

ブログをやめようと決めた理由は1つではありませんが、
私事が忙しく、ブログの更新が難しくなってきたからという事もあります。

自分の性格上、時間があるときに更新すれば・・というやり方では
早々に続かなくなる事が目に見えていますので、
それならいっその事スパッとブログをやめて、時間があるときに皆さんのブログに
遊びにいかせてもらう方が良いんじゃないかと考えました。

それでも、今月末まではなんとか更新を続けようと思っていたのですが、
やめようと決めたことで気が抜けちゃったのか、何も書けなくなってしまいました。

こんなつまらないブログでも更新を楽しみに待っててくれる方がいて
心配してメールをくださる方もいたりして何とも心苦しいので、
少し予定より早くなりましたが、本日ブログ閉鎖のお知らせをする事にしました。

ブログはやめてもせどりをやめる訳ではありませんので、
これからも皆さんのブログにはお邪魔させてもらおうと思っています。
その際にはどうか今までどおり絡んでやって下さいね。


皆さん、楽しい時間をありがとうございました。


せどり夫人
COMMENT (45)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

BLの彼

2009.10.11 *Sun
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

先日のブログに書いたBLの男前君、
あの日から毎朝表に出ると向こうも出てきて話し掛けてきます。

ん~~~~~、なんか監視されてるようで気分が良くないんですけど--;

親に告げ口でもすると思ってんのかな~?(誰にも言わないって言ってるのに
それとも、秘密を握ってる私に媚び売ってんのかな~?

誰にも言わないから・・っていうと、「信じてますから」とか「そんな事、気にしてないから」と言うし、
今まで通り普通に過ごしてね・・・というと「普通ですって」とかいうのよね^^;

全然普通ちゃうっちゅうねん!!変や!おかしいやん。

これまで毎朝顔合わすことなんてなかったし、そりゃあたまにはしゃべったりもしたけど、
普段は挨拶して「いってらっしゃい」「いってきます」程度やん。

そやのに、あの日から毎朝私が外に出たら、向こうも出てきて
こっちにニコニコしながら寄ってくる・・・これのどこが普通やねん--;

今朝も寄ってきたから、毎朝しゃべってたら○君の親やご近所さんが
変に思うよと忠告してあげました。
現にうちの旦那さんに、あいつと何か用事があってしゃべってるの?って聞かれたし--;

なんもやましい事してないのに疑われるのは嫌じゃ・・・





COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

泊まりたい!!

2009.10.08 *Thu
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

エーブックさんのブログを1ヶ月ほど前に発見しまして、
お気に入り登録してロムってます。^^

カプセルホテルがええらしいです。

何年か前に大阪のどや街探検をしまして、その時に部屋も見せてもらいました。
畳1畳ほどのスペースに薄っぺらい布団が敷いてある、
天井の低いけっこうな異臭がする薄暗い部屋でした。
さすがにあそこに泊まる勇気はなかったです。

カプセルホテルって、「どや」のちょっと小ましバージョンかと思っていましたが、
大浴場があって、TVとか電源まで付いてるそうです。

ググッてみると最近は女性専用フロア併設のところもあるそうで、
1回お試し宿泊してみたいな~~と。
でも、旦那さんが許してくれへんなきっと。

未知の世界を開拓するのって楽しいやんな~~~とこの歳になっても思います。
旦那さんは、知らなくていいこともあると言いますが^^;

お姉ちゃん時代は危険な事でも、今なら大丈夫なんちゃう?と思ったりするんですが、
旦那さんは、お婆さんでも襲われる事があるからどこにでも行ったらダメと言います。--;

あかんと言われると余計にしたくなるのは、いくつになっても変わりないですねぇ、私だけ?

COMMENT (20)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そうやったのね

2009.09.28 *Mon
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

ま・まさかと思ってましたが、
あのmixiの足跡の「ラ」の人=カラオケの「ラ」の人だったのですね。

想像したらおかしくて朝から大笑いさせていただきました。

朝からこれだけ笑えたら良い1日になりそうです。
こんな日は、ちょっと遠くまで仕入れに行ってこよう!

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



