This Archive : 2008年10月27日


--.--.-- *--
EDIT | 

私の在庫

2008.10.27 *Mon
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック♪

今日は、通常の売上げに戻りホッとしました。
やはり私の在庫は平日向きなのかも。

今日売れた本の発送先の半分が大学宛てです。


今日は仕入れに3件回る予定でしたが、
時間切れで2件しか行けませんでした。
しかも、2件目は15分程度しか居れなかった

1件目で10冊、2件目で6冊というパッとしない仕入れに終わりました。
どうも棚の状況からして、1件目はせどられた直後という感じ。
2件目は、もう少し時間を掛けれたら冊数せどれたかなという感じでした。

2件目の店に最初に行っておけば良かった・・・
上手くいかないものです。

せどりは、運もありますね~←運に見放されてる私--;
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



