
--.--.-- *--
EDIT | 

私の在庫

2008.10.27 *Mon
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック♪

今日は、通常の売上げに戻りホッとしました。
やはり私の在庫は平日向きなのかも。

今日売れた本の発送先の半分が大学宛てです。


今日は仕入れに3件回る予定でしたが、
時間切れで2件しか行けませんでした。
しかも、2件目は15分程度しか居れなかった

1件目で10冊、2件目で6冊というパッとしない仕入れに終わりました。
どうも棚の状況からして、1件目はせどられた直後という感じ。
2件目は、もう少し時間を掛けれたら冊数せどれたかなという感じでした。

2件目の店に最初に行っておけば良かった・・・
上手くいかないものです。

せどりは、運もありますね~←運に見放されてる私--;
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

今日売れた半数以上がオタク宛です。。
2008/10/27(月) 20:32:37 | URL | キャンディーアップルレッド #- [Edit
こんばんは。。
ウチは金夜~日ダメパターンがつづいています・・
月から戻る感じです。数だけは(_ _::汗)

>上手くいかないものです。
こちらでも凄腕の後はなーんにもありませんですはい・・。(:_ _)/
2008/10/27(月) 21:06:54 | URL | 夢太郎 #- [Edit
>キャンディーアップルレッドさん
>今日売れた半数以上がオタク宛です。。
また難しい方々のお相手をしてるのね^^;


>夢太郎さん
うちと同じ売れパターンのようですね。
コンスタントに売れてくれるとストレスも
少なくて済むんですけどねぇ。
2008/10/27(月) 21:52:01 | URL | せどり夫人 #- [Edit
うちも最近 ばーんとした売り上げはないです、、数冊売れても 単価が安かったり、、仕入れの本考えなくっちゃ、、って思ってる今日この頃です
2008/10/28(火) 06:56:29 | URL | なな #- [Edit
>ななさん
こんにちは^^
バーンと売れないですよねぇ。
単価が下がる速度も速すぎますもんねぇ。

皆さん、悩みは同じですね^^;
お互い試行錯誤しながら売上げ伸ばしていきましょうね。
2008/10/28(火) 13:20:29 | URL | せどり夫人 #- [Edit
景気に左右されないのが大学かも?
こんにちは。

株価の異常な低下は、いたるところで影響を及ぼしているのかもしれませんね。
少なくとも心理的に購買意欲を減退させてしまうマイナス効果はあるのかも…。

>今日売れた本の発送先の半分が大学宛てです。

それも、すごいことです。半数とは。
夫人の在庫がアカデミックだということでしょうね。
ウチも各大学への発送は毎日ありますが、おそらく大学の場合、研究費や蔵書購入費でのお買いあげですから、景気動向とは、あまり関係がないのかもしれませんね。
2008/10/28(火) 16:14:34 | URL | ヨシパパ #- [Edit
>ヨシパパさん
こんにちは^^
世の皆さんの購買意欲が戻ってくる事を
願うばかりです。

私の在庫がアカデミックなのかは謎?ですが、
よくわからん題名の本をせどる傾向にはあります(爆

大学への発送は、キャンセルや
変なクレームが来ない所がいいですね^^
2008/10/28(火) 16:39:15 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



