
--.--.-- *--
EDIT | 

体調崩す

2008.11.02 *Sun
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック♪

売れない売れないって嘆いてたら
免疫力が落っこちたのか風邪を引いてしまいました。
結構しんどいかも

11月に入りましたが、まだ不調ですよ私のアマゾン在庫。
しかし、1日は1冊の発送だったのが、2日の今日は5冊に増えたので
ちょっとだけマシになったのか?
5冊の平均単価は528円なんですけど

マケプレが不調なので、ヤフオクの出品をしてるんですが
こちらも反応が鈍いので、きっと連休でPCの前にいる人が
少ないんでしょうねぇ。(良いお天気だし

体調不良なので仕入れにも行けないし、
今日は、さっさと夕食を済ませて寝よう。

COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

○○のかく乱?^^;
風邪ですか?
お大事にしてくださいね~
ウチも遂に過去1日「0」になっちゃいました。
(現在も継続中^^;)
で、今日は早々と「休みの日」に変更。
またーりしてました。
リラックスが良かったのか、天皇賞も本線で的中。
1番人気ですが、結構おいしかったです。
(普段穴狙いなのに何故か今日はドンと買ってました。)
家事は旦那さんに任せて、ゆっくり休んでくださいね~
2008/11/02(日) 16:23:52 | URL | パパたく #- [Edit
文庫の日
「3日は文化の日にあわせ、文庫の日として文庫本105円セールとしまーす」というBO嬢のアナウンスにガッカリし、明日の仕入れを休もうかと考えているビッグパパです。
それに、過去1日「ゼロ」ですし・・・・

ところで夫人しゃん、風邪大丈夫ですか?
免疫力の落ちやすい年齢なのですから、自立神経の安定に努めて下さいねv-376
2008/11/02(日) 18:33:47 | URL | ビッグパパ #- [Edit
あら~
体が資本なので、しっかり治して復活して下さいね。
そういう私も今日はなんだか頭がくらくらします。
大丈夫か・・
私も早く休みますね~
2008/11/03(月) 00:24:39 | URL | よっぴー #- [Edit
お大事に
ここのとこ朝晩冷え込んできましたから、体調崩しやすいですよね。
鍋焼きうどんでも食べて体をあっためて下さいねな。お嬢さんの送り迎えもあるから連休明けまではしっかり体を休めて体力温存して下さいね。

うち、48時間ぶり売れましたメールが来ました。
2通も!!(、、、っ悲)
これからじゃんじゃん来るといいなぁ。
2008/11/03(月) 09:34:17 | URL | ちったん #- [Edit
>パパたくさん
とうとう過去「0」になりましたか--;
一緒に泣いてあげましょう。

しかし、天皇賞っていったら「お馬?」
ええやん、儲かったお金で仕入れに走ろう!!^^


>ビッグパパさん
文庫本105円もええよ。
講談社学術文庫なんて定価が高いから
私やったら大喜びやし。

ビッグパパも過去「0」ですかi-202
しかし、日頃高額本を売りまくってるビッグパパ
とは一緒に泣いてあげませんよー!

>免疫力の落ちやすい年齢なのですから、自立神経の安定に努めて下さいね
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


>よっぴーさん
あら、よっぴーさんもクラクラですか。
こう寒暖の差が激しいと体調も狂っちゃいますよね。
お互い、無理しないようボチボチがんばりましょうね。


>ちったんさん
ありがとうございます。
昨日早く寝たせいか、熱は下がりました。

48時間ぶりとは長かったですね^^;
きっときっとこれから梱包が忙しくなるはず!!
・・・希望は捨てんとがんばろうねぃi-203


2008/11/03(月) 10:12:50 | URL | せどり夫人 #- [Edit
単行本300円
しゃーん
>講談社学術文庫なんて定価が高いから
も、もっと早く教えてくれなきゃ!
昨日、下見に行きましたが、どこからピコピコしたらよいのか解らず、ちっちゃい本の壁の前で考え込んでしまいましたよ。

今日、そのお店に行ったら単行本300円セールでしたので、そちらのほうでv-214

>泣いてあげませんよー!
ふじん・・・・v-409

2008/11/03(月) 13:21:44 | URL | ビッグパパ #- [Edit
>ビッグパパさん
学術文庫は文庫の中ではお値段高めなだけで
(1000円前後が多くある)ビッグパパには
魅力がないお品だと思いますよ。

単行本300円セールですか~
いいな~そんなセールに行ってみたいもんです。
いっぱいせどってきてくだされ。
2008/11/03(月) 13:40:48 | URL | せどり夫人 #- [Edit
はじめまして!参考になるブログなので読ませて頂いております!

体調管理も大事ですね、最近せどりは体力勝負、ということも痛感し始めました。


新参者ですがよろしくお願いします!
2008/11/03(月) 16:44:22 | URL | ブレインパパ #- [Edit
>ブレインパパさん
お初です^^
ここにはなぜか「パパ」がいっぱいいらっしゃいますね(笑

参考になってるのか怪しいブログですが、
今後ともよろしくお願いしますね^^
2008/11/03(月) 16:55:36 | URL | せどり夫人 #- [Edit
>いっぱいいらっしゃいますね(笑
でも、夫人しゃんをスキスキなのは、ビッグパパだけっv-413
さっ、今日は仕事だから、寝んねしょう。
2008/11/04(火) 01:53:31 | URL | ビッグパパ #- [Edit
>ビッグパパさん
ね・熱がぁ~~~!!
2008/11/04(火) 20:02:58 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



