
--.--.-- *--
EDIT | 

BOに売りに行く

2008.11.05 *Wed
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック♪

相変わらずマケプレは売れてません。
夜中の2時に売れましたメールが届いたっきりです。

価格調整しようが新規投入しようが売れません

売れないのでマケプレはしばらく放置して、
ヤフオクに力を注いでみようと思ってます。

今日は、仕入れのついでにマケプレでもヤフオクでも
売れない本(たった4冊^^;)をBOに持って行きました。

滅多に仕入れた本をBOに返すことはしないんですが、
この4冊は分厚くて値が下がると儲けなし、
下手すると赤字という最悪なパターンのものだったので
処分しちゃえという事になりました。

4冊とも単Cで購入した本なので購入価格420円でしたが、
それが、買取価格550円と130円のプラスになりましたよ

たった130円でしたが、不良在庫だったので感謝です。


COMMENT (19)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

検索障害発生中!!
2008/11/05(水) 19:48:10 | URL | キャンディーアップルレッド #- [Edit
>キャンディーアップルレッドさん
やっぱり・・・v-40
アマゾン最悪や。
2008/11/05(水) 20:20:29 | URL | せどり夫人 #- [Edit
こんにちは

これからは、BOでせどってBOで売るのがトレンディなのでしょうね。

ヤフオクだ amazonだとかいわないで、全てBOで売って設けてください(^。^)

そうそう、全部売るときは一言声をかけてくださいね。

その店に仕入れに行きますので・・・
2008/11/05(水) 20:48:05 | URL | sedorilife #- [Edit
>sedorilifeさん
ようお越し^^
師匠が書込んでくれるなんて・・・
よっぽど暇なんすか?--;

みんなでこっちのBOからあっちのBOへと
順繰り回そうぜぃ。

>そうそう、全部売るときは一言声をかけてくださいね。
や・やめへんからっ!!
2008/11/05(水) 21:17:37 | URL | せどり夫人 #- [Edit
4冊で550円てことは、特Aが3冊、Aが1冊ですね。
おめでとうございます。

ボクもたまに、BOの高価買取をブログの話題にしますが、買い取り価格に店舗ごとの温度差を感じるのはボクだけでしょうか^^;。

直営店のほうが気前がいいような。
どうですか?
2008/11/06(木) 02:08:53 | URL | すみ #7YGmcnIg [Edit
>すみさん
>4冊で550円てことは、特Aが3冊、Aが1冊ですね。
そういう事だったんですね^^;
BOの査定の事は何も知らないんですけど、
中身(書込みなど)確認しないで外身だけで
査定したのでビックリしました。

あまり買取に持っていったことがないのですが、
店舗ごとというのか査定する人による?
という感想なんですけど(つまりいい加減^^;)
2008/11/06(木) 08:05:39 | URL | せどり夫人 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 12:06:33 | | # [Edit
こんちゃ~
BOで買った額より高値で売れるなんてアリなんですか?
アマ通さなくても儲け出てるってのは凄いっす。
ところで、直営店とそうじゃない店(何て言うの?)の見分け方ってあるのでしょうか?
ビギナー的質問ですみません^^;
2008/11/06(木) 18:59:14 | URL | パパたく #- [Edit
>匿名さん
ウルウル・・・v-409
さみしいっす。
また匿名さんでいいから暇な時にお顔見せてね。
待ってますから。



>パパたく
>BOで買った額より高値で売れるなんてアリなんですか?
有りなんですねぇ^^
こんなの有りだから面白いよね。

それから、直営店とフランチャイズの見分け方ですが、
簡単な方法としてはレシートの一番下に
4桁の番号があると思うんですが、
『1』がフランチャイズ、『2』が直営店やったと思います。
た・たぶん・・・i-201
2008/11/06(木) 19:56:52 | URL | せどり夫人 #- [Edit
こんばんわ
実は夫人しゃんに至急伝えたい大事な用件がありますので、メールを見ていただけないでしょうか。5分後に送ります。
2008/11/06(木) 22:48:03 | URL | ビッグパパ #- [Edit
>ビッグパパさん
手裏剣(*--)/======卍卍(>_<)
2008/11/06(木) 22:58:53 | URL | せどり夫人 #- [Edit
匿名さん
いやー
バレテルと思いますが相当暇人ですのでお別れメッセージ拝見しましたよー
(別の匿名さんならすいません・・・)
きっと盤モノのオークション系ブログは波風立つのかもしれませぬ。
お気になさらぬよう。
当方ブログでの暴言これからもご容赦くださいませ。
2008/11/07(金) 12:40:57 | URL | キャンディーアップルレッド #- [Edit
>キャンディーアップルレッドさん
私もそろそろ・・・って思う位
売れてないんですけど--;

盤モノは波風立つの?
1円CD売りにでも転向しよかと思ってたのに・・

2008/11/07(金) 13:49:42 | URL | せどり夫人 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07(金) 14:30:47 | | # [Edit
夫人さんツ
まったくアマゾン売れません。別のネット販売の本屋さんでもできたんでしょうか?
やるせなすです・・・
2008/11/07(金) 18:12:25 | URL | ぼぶ #- [Edit
>匿名さん
困った事です。
不快な気分にさせてしまい申し訳ないです。
どうしたものかと思案中に付き、
今しばらくお待ちください。v-436

匿名さんのコメントありがたかったです。
今後ともよろしくお願いします。
2008/11/07(金) 20:11:22 | URL | せどり夫人 #- [Edit
>ぼぶさん
こんばんは^^
ほんとに売れませんよねぇ。
いくら新規を投入しても売れないんですよ。
在庫が増える増える。。。
1円本も知らぬ間に増える増える。。。(大泣)
2008/11/07(金) 20:16:31 | URL | せどり夫人 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 06:25:58 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 06:55:23 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



