
--.--.-- *--
EDIT | 

あれぇ~~???

2008.11.26 *Wed
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック♪

皆さん、ヤフオク無料出品はいかがでしたか?
たくさん出品できましたか?
私は、20冊くらい新規出品しましたけど、
アマゾン売れ残り品ばかりなので、
売れそうな気がしません

マケプレは、昨日とは打って変って
ちっとも売れなくなりました。

あまりに売れないのでヨヤチュードン!してみたんですが
おっかしな事に売れましたメールがかれこれ1時間経ってますが届きませんよ。
誰かに先を越されたのかしら?と思い
見てみましたが、まだヨヤチュー入ってます。

ん~~~?処理に時間がかかってるんでしょうか?

相変わらず困ったちゃんのアマゾンです。

ところで、どうでもいいけどペイメント画面まだ旧バージョンのままです。
新バージョンを心待ちになどしていないんですが、
これが旧バージョンのままだと、いつも障害が起こってる気がして
何だかなぁ~~
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんちゃ~
評価3をもらったら、22時間注文ゼロです。
(昨日まで毎日諭吉が来てたのに^^;)
おかしいと思ったら、在庫0のまま「売れましたメール」が来ていないのがある・・・
夫人さんと同じで、「アマ、カンベンしてよ~」です。
2008/11/26(水) 22:30:48 | URL | パパたく #- [Edit
ペイメント画面
>ところで、どうでもいいけどペイメント画面まだ旧バージョンのままです。

ウチもまだ旧画面のままです。
それでも最近は売上数が回復しています(^^)
残り4日間で10万円!!!を目標です。
2008/11/26(水) 22:41:24 | URL | BananaPapa #- [Edit
今日は売れない
こんばんは。昨日は普通に売れて、やっと回復したかと思ったのに、今日はやっとさっき売れましたメールが来て、2点のみですよ。
なんだかねぇ。
ヨヤチュー入ってるのに、いつまでも確定しない本ってありますよね。
以前500円くらいでヨヤチューはいってたので、それにあわせて出品したのに売れませんでした。
その本はヨヤチューの価格よりみんなが安く出品してるのに、ず~っとヨヤチュー入ったままです。
相変わらずよく分からんアマゾンです。
関係ないんですけど、急にFC2に入れなくなって自分のブログにも入れません。
ウィルスバスターがスパイだとかいろいろ決め付けて、邪魔するんです~。
これも困ってます。
2008/11/26(水) 22:57:41 | URL | え~こ #- [Edit
>え~こさん
こんばんは^^
この時間になって(夜中0時半)ヨヤチュー本
確定メールきましたよ。
その後、5冊一気に売れましたメールがきたので
詰まってたって事かな?

スムーズなアマゾンってあり得へんのかしら^^;

ウイルスバスターどうしちゃったんでしょうねぇ。
PCに疎いので何の力にもなれなくてごめんねぇ。
2008/11/27(木) 00:29:24 | URL | せどり夫人 #- [Edit
>BananaPapaさん
売上げ回復して良かったですね♪
私の方も一時期を思えば回復してるんですけど
あまりにも不調が長かったせいで
在庫の値下がりが激しくて、売れても
売上げがしょぼ~~いんです。
薄利多売には程遠い在庫数なので
このままではきびしいです。(泣


>パパたくさん
諭吉はどこかで油売ってんでしょうかねぇ。
うちにさっきまとめて6冊売れましたメールが
届いたので、もうすぐパパたくさんの所にも
諭吉が帰ってくるでしょう^^
2008/11/27(木) 00:38:44 | URL | せどり夫人 #- [Edit
諭吉つぁんは恥ずかしがりなんですよー
たまにしか顔見せ無いので思い出そうとして
サイフ覗いたんですが・・・・・・
ホント恥ずかしがり屋さんなんだから!どこに隠れてるのーー
あっ
英世さん、おばんです
2008/11/27(木) 01:14:32 | URL | キャンディーアップルレッド #- [Edit
>キャンディーアップルレッドさん
うちの諭吉は、すごーくシャイで
その上かくれんぼが上手なので
探してもちっとも見つかりませんよー。

英世さんでいいから分身の術を使って
現れろー!
2008/11/27(木) 18:26:31 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



