
--.--.-- *--
EDIT | 

売れた

2008.11.27 *Thu
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック♪


昨日のヨヤチュードン!は、ドン!してから7時間ほど経って
ようやく売れましたメールが届きました。
その後、続けて6冊の売れましたメールが届いたので
アマ様お得意の「詰まり」だったようです。

ヤフオク無料出品時に出したアマゾンで安値になってしまった本
ですが、予想に反して1日で5冊も即決落札されました。
『即決設定』効果大!!

即決にしていないのも数点すでに入札が入ってるし、
アマゾンであんなに安ーくなってしまった本が
ヤフオクで納得価格で入札が入る事に感動を覚えましたよ。

やっぱり、マケプレ市場はちとおかしい!

売れないのはマケプレの中だけ?
それとも、たまたま今回の出品物がヤフオク向きだったの?

よく分かりませんが、私がせどらーとして生き延びるには
ヤフオク出品は必須だという事は確かなようです。

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ヤフオクVSマケプレ
詰まりも無いのに、一昨日の40点から20点に転落のBananaPapaです。

マケプレとヤフオクの客層は違うみたいですねー。
でも面倒くさがりの自分には、ヤフオクで本を売るのは無理みたい(^^;;

マケプレがどうしようもなくなったら参入しようかな?

2008/11/28(金) 00:04:31 | URL | BananaPapa #- [Edit
>BananaPapaさん
客層が違うということなんですか。
うちのマケプレはどこのコックを捻ったのか?
本日の出荷は12冊もあります--;

これにヤフオクの出荷が加わるので
本日は梱包が大忙しになりそうです。
2008/11/28(金) 06:47:48 | URL | せどり夫人 #- [Edit
こんばんわ
珍しく売れているようですね♪最初、ヨヤチュードンって何のことか解らなかったけど、ここ2日ほどのコメントを読んで理解しました。

私はヤフオク新規の高額本は、ウォッチ入りますが、ぜーんぜんダメです。反対にマケプレで値下げ合戦の始まった本は、夫人さんと同じように、結構ヤフオクで救ってもらっています。

ヤフオクは出品は面倒だけど、自由度が多いので、面白さや奥の深さを感じています。また、相互評価のあり方、システムの安定性などもマケプレと比べるとグッドですね。一方的なID停止は勘弁してほしいケド・・・

2008/11/28(金) 23:09:07 | URL | ビッグパパ #- [Edit
>ビッグパパさん
そうなんですよ、珍しく売れてるんです。
パンチ!(* ̄ー ̄)ノノノ☆)゜0゜)ハウ!

ヤフオクの方がストレスがなくて精神衛生上は
良いかなと思います。

ただ、ID停止処分がコワイ・・・--;
安値本ばかり出品するようには心がけてるんですが、
たまに調子に乗ってしまうので^^;
2008/11/29(土) 08:49:53 | URL | せどり夫人 #- [Edit
こんちゃ~
ヤフオク、高い本出すとID停止なんですか?
^^;
し・知らんかった・・・
評価、無傷で1400弱あるんで、ID停止はこええっす。
2008/11/29(土) 13:59:17 | URL | パパたく #- [Edit
>パパたくさん
私の場合、新規出品で評価が10以下の時に
高額(万超え)ものを数点出品して
その高額もの3点に入札が入ってるという状況だったんです。

で、いきなりID停止。
業者じゃないのかとか代理出品じゃないのかとか
空出品じゃないのかとか、いっぱいの嫌疑をかけられ、
商品の写真を向こうの指示の角度から撮って送ったりと
色々と面倒なことをやって1ヶ月半後にやっと
ID停止を解除してもらえました。

新規でいきなり高額ってのがまずかったようです。
なので、実績があるなら大丈夫だと思います。
(た・たぶんね・・・^^;)

2008/11/29(土) 14:37:52 | URL | せどり夫人 #- [Edit
せどり夫人さん順調そうですね~!
自分もようやく3点ほど売れてきましたよ~。
ヤフオクで突然のID停止は厳しいですね。
ひどすぎる…。
2008/11/30(日) 14:42:04 | URL | masaki #Og9QlhnU [Edit
>masakiさん
こんばんは^^
順調というのか安くなってしまった本が
旅立ってるという感じです。^^;
まあ、このままうちに滞在されても困る本たち
なので売れてくれるとありがたいんですけどね。

儲かりまっか?と聞かれたらあきまへんわって
答えになるかなぁ。

ヤフオクカスタマーはマケプレカスタマーよりは、
お話しを聞いてくれるかな?
そんな印象でしたよ。^^

2008/11/30(日) 18:48:22 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



