
--.--.-- *--
EDIT | 

11月最終日

2008.11.30 *Sun
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック♪

11月は厳しかったです。
それでも最後の数日でがんばってくれたので
10月より30冊減くらいで収まりました。

平均単価820円--;
ここをもう少し上げれたら売り冊数が少なくても
何とかなりそうなのになぁ。

11月最終週は、売り冊数的には回復したかな?という感じなので
このまま12月に突入したいところです。

良い売上げには、こまめな仕入れが大事なので
12月も引き続きこまめに古本屋巡りをするぞ~~!

COMMENT (8)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

本当ですね 仕入れってやっぱり
一番 大事ですね
12月に入って売り上げばんばん上がってほしいですね(自分に言い聞かせてます)

2008/11/30(日) 19:50:19 | URL | なな #- [Edit
こんばんわ
師匠と同じくすでに11月の報告ですか~!私はこの時間帯から2~3万売れることも多々あるので初の入金50万超えに期待しています。

夫人しゃんは、仕入れもさることながら、売ることにも努力されていると思います。高額本を仕入れても売れなければ、平均売単価に反映されませんから、ここだけは見習いたいですv-415
とりあえず目指せ「私と同様、仕入力+販売力=平均単価2,500円超」ですね♪
2008/11/30(日) 20:38:20 | URL | ビッグパパ #- [Edit
>ななさん
せどりは仕入れがキモですねv-363
売れるものが仕入れられたら儲かるという
単純な仕組みなんですけど、これがなかなか難しい^^;
がんばりましょうね。


>ビッグパパさん
11月の報告してから3冊売れたんですけど、
売れたからといって平均単価が跳ね上げる事も
ないからもういいやって感じです^^

わ・私の努力をわかってくれてるなんて、
さすがビッグパパ!
うれしいよぅ~~~。
この努力が実るよう更に精進します。

平均単価2500円超・・・そこまでいかんでも
1000円は超えたいなぁ。
2008/11/30(日) 20:58:45 | URL | せどり夫人 #- [Edit
厳しいね
こんばんは~。
11月も今日で終わりですねぇ。
ほんと、今月は厳しかった。
冊数的にはうちも30冊減くらいなんですけど(もともとの売れ数が少ないので痛いですが)売り上げ的には先月の2/3程度と大幅減です。
しかも今日も2点しか売れてないし。
12月はなんとか持ち直して、いい正月を迎えたいんですけどね。
がんばろうね~。
2008/11/30(日) 21:15:41 | URL | え~こ #- [Edit
>え~こさん
こんばんは^^
毎月売れない売れないとぼやいてる私ですが
今月は更に厳しかったです。

年々厳しさを増してる感があるせどりですが、
楽しいし、何とか売上げに繋がって
ずーーっと続けていけたらいいんですけどねぇ。

がんばろうね。
2008/11/30(日) 23:31:24 | URL | せどり夫人 #- [Edit
ウチの11月は、先月とほぼ同じでした。
先月は先々月比マイナス30%だったのですが(汗)。

来週、都内某所に引っ越します。
BOが近隣に多いので、せどりには困らないかな。
あ、でもせどらーも多いかも・・・。
2008/12/01(月) 00:34:42 | URL | すみ 改め 河原すみ #7YGmcnIg [Edit
厳しかったー。
11月はホント酷かったです。
冊数の落ち込みもさることながら単価が低くてびっくりしました。入金は半分くらいかも、、。

12月の初めは久しぶりに以前と同じ感じがあって、100円以下のコミックがリピーターさんに高値で(1000円、1500円)お買い上げいただいたりでかなり嬉しいです。
これが続けばなー。
2008/12/01(月) 12:48:32 | URL | ちったん #- [Edit
>河原すみさん
苗字が付いたんですね^^
ってか、私「すみ」さんが苗字にあたるのかと
思ってました^^;

BOの近くにお引越しとはうらやましいです。
関東は、せどらーも多いけどBOの回転も早そう
なので、やはり近所に住めるというのは
有利かと思います。
大幅利益増、ご報告楽しみにしています♪



>ちったんさん
入金が半分はキツイナ~~~(泣
絵本せどらーさんは、12月は稼げるチャンスかな?
11月の事は忘れて前向きにがんばりましょう
(自分に言い聞かせてる^^;)
2008/12/01(月) 21:41:36 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

せどりの情報源はこちら>人気blogランキングやっぱりのダウン!! 対前月比87%売上高 47.5万円(対前年比136%)売上数 728点(同178%)入金額 59万円(同147%)平均出品数 3250点(同119%)前年の11月に比べるとかなりの売上アップなのですが、昨年売上がすご...
2008/12/05(金) 12:01:09 | せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ! [Del


Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



