
--.--.-- *--
EDIT | 

風邪ひきました--;

2008.12.26 *Fri
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック♪

ここの所の出品やり直し作業で体力・気力が奪われたせいか
風邪をひいてしまいました。
身体ダルダルでちょいと熱まで出てきました

ここ3、4日ほど家に引きこもってこの作業に没頭してましたが、
脳みそが沸きそうになってきたので、
今日は風邪を引いてダルダルなのにもかかわらず
仕入れに行ってきました。

いや~~、やっぱ仕入れは楽しいですね
自分のせどったもんに執着などせず、ドンドン仕入れて
安値でもなんでも売っていった方が精神衛生上良いかもと
今更ながら思いました。

皆さん、貴重な時間はやはり仕入れに回しましょう。
決して自分の在庫の確認をしてみようなどと思わないように。




COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

初めてコメントさせていただきます
初めてコメントさせていただきます。
仕入れお疲れ様です。
仕入れはやっぱり楽しいですよね。
けど、管理は大変です。管理が悪いと売れた本を探すのも一苦労。本のコンディションも心配だし・・。価格の設定もいまいち不安。
せどりには、有効なシステムがあればいい・・と思い目下開発中です。
まず携帯サーチをアップしましたのでお試しください。(スピード、実用性重視です)
http://ys-software.com/sedori/
自動価格改定、在庫管理など・・試作段階です。未アップ
いろいろ、ご意見くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2008/12/27(土) 05:40:09 | URL | y&s #- [Edit
>y&sさん
はじめまして。携帯ツールをご紹介くださって
ありがとうございます。
早速見てみましたが、13桁のISBNの場合のサーチが
出来ないような気がしたんですが・・・

最近、978から始まる本も多くなってきましたので
これがサーチ出来ないと厳しいような^^;

他の携帯ツールは、10桁にしろ13桁にしろ
最初と最後(13桁なら9784を10桁なら4(最初)と最後の数字(Xとか書かれてるところ)
の数字を入力しなくても良い仕様になっているので
桁数は関係ないんですが、その辺りを改善していただけたらと思いました。

便利ツールは大歓迎なのでがんばってくださいね^^
2008/12/27(土) 07:44:49 | URL | せどり夫人 #- [Edit
風邪を引かれたようで、あまり体調を崩さないように頑張ってください。

年末年始は主婦は忙しいでしょうしね

ところで、下記のご質問の件ですが・・・
>ところで、師匠はやっぱおかちめんこより美人がお好きなん?

私は、せどり夫人のような美人が好きです。
やはり、なんと言ってもせどり夫人のような美人(しつこい!)・・・

と言うことで、はやく直してください。
2008/12/27(土) 08:41:30 | URL | sedorilife #- [Edit
>sedorilifeさん
風邪引きました^^;
結構しんどいっす。
頑丈だと思ってたんですが、案外脆かったです。
(年のせいとか言わん様に!)

やっぱ、美人がええのね。
デブ専とかいろいろな嗜好の方がいるんで
師匠は何専かしら?と期待したんですが(爆
2008/12/27(土) 09:31:53 | URL | せどり夫人 #- [Edit
携帯サーチのチェックありがとうございます
せどり夫人様
携帯サーチをチェックしていただきありがとうございました。知らないことが、たくさん有りそうです。早速改良します。(^^)
2008/12/27(土) 11:31:30 | URL | y&s #- [Edit
まじで~
私も風邪ひいて寝てました。
しかも3日も・・

せどり夫人さん、ダルダルなのに仕入れって・・
アンタはえらい!
せどらーの鏡?です^^
2008/12/27(土) 13:49:51 | URL | よっぴー #- [Edit
>y&sさん
改良版期待してます^^


>よっぴーさん
よっぴーさんも風邪引きさんですか。
お互いこれ以上酷くならない様に
気をつけつつせどり業をこなしましょうね。

ってか、風邪薬飲んだらすごーく睡魔が
襲ってくるよ~~~ん。
眠れ!!って事なんだろうけど、
娘たちもいるので寝てられないのよねぇ^^;
2008/12/27(土) 15:28:46 | URL | せどり夫人 #- [Edit
改良版できました
せどり夫人様
携帯サーチ 改良版アップ完了です。
ご意見ありがとうございました。^^
これからも、こんなツールがほしいなぁー
って言う物が有りましたら開発させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

明日は大掃除です・・^^;
2008/12/27(土) 18:22:16 | URL | y&s #- [Edit
>y&sさん
はやっ!!
ビックリの早さです。v-424

こんなツールがあればな~と思うものはあるんですけどね。
これができたら誰にも教えたくないから困ったもんです。^^
2008/12/28(日) 08:29:22 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



