
--.--.-- *--
EDIT | 

せどりライバル

2009.01.21 *Wed
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック♪

やる気なしモードも峠を越え、ちょっびっと浮かんできました。

今日は、2週間に1回程度巡回しているBOに行ってきました。
郊外のBOなので、商品の回転があまり良くない店なんですが
値付けが甘いジャンルがあり、それ狙いで巡回しています。

で、私が店に入ると既に携帯片手にせどってるお兄さんが!!
しかも、私が目当てのジャンルをピコピコとしてるじゃないの!!

なにピコっとんねん~~~~!!
と兄ちゃんに飛び蹴りをお見舞いしたい衝動に駆られましたが
何とか抑えて私もせどり体制に。

ゆっくりじっくりピコるお兄さんを横目に
携帯早押しの私。
焦る兄さん。
それは安いぞってものまでかごに入れ始める兄さん。(相当アセった模様)
面白いからしばらくせどり合戦して遊んであげました。^^

きっと、初心者せどらーさんだったんだろうけど、
楽しませてくれてありがとう♪




COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは 
遅れましたが新年おめでとうございます・・
今年もよろしく御願いします。。

>遊んであげました。

あまりびびらしたら、かわいそうですよ(笑)
万が一自分と一緒になったときは絶対やめてくださいネ(笑)
2009/01/22(木) 01:40:29 | URL | 夢太郎 #- [Edit
>夢太郎さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>万が一自分と一緒になったときは絶対やめてくださいネ(笑)
夢太郎さんがお相手だったら
こっちも必死にならなきゃですよ^^

でも、せどり合戦もたまにはいいもんですよー。
2009/01/22(木) 10:20:17 | URL | せどり夫人 #- [Edit
夫人さん今日は、
すっかり元気になられて何よりです。

でも、気まぐれな恋人に振り回されたのに
似ていると感じたのは私だけでしょうか?(笑い)
2009/01/22(木) 16:46:52 | URL | master-k #- [Edit
>master-kさん
ハイ♪お陰様で元気になってきました^^

>でも、気まぐれな恋人に振り回されたのに
似ていると感じたのは私だけでしょうか?(笑い)

アハハハ^^;
2009/01/22(木) 19:34:44 | URL | せどり夫人 #- [Edit
まさにDQNチュプって感じですねw
2009/01/23(金) 09:49:06 | URL | きもい #- [Edit
>きもいさん
・・・ですね。
2009/01/23(金) 12:31:04 | URL | せどり夫人 #- [Edit
せどライバルwwwww
2009/01/23(金) 21:25:08 | URL | キャンディーアップルレッド #- [Edit
夫人さんお久しぶりーv-344
本業では、やる気なし&やる事なしのビッグパパです。
ダメですよ!いくら美人セドラーだからって、若い人をいじめちゃ・・・
2009/01/23(金) 23:28:40 | URL | ビッグパパ #- [Edit
>ビッグパパさん
どこに行ってるのかと思ってましたよー。
冬眠中かと(爆

私もやる気が起きなくて沈んでましたが
若いお兄ちゃんをいじめたら元気になりました^^
2009/01/24(土) 10:46:38 | URL | せどり夫人 #- [Edit
>キャンディーアップルレッドさん
コメント飛ばしちゃいました^^;
スンマセン。

キャンディーさんは同じ関西やし、
せどライバルになりそうやなv-91
2009/01/24(土) 10:49:05 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



