
--.--.-- *--
EDIT | 

明日は仕入れに走るぞ!

2009.02.04 *Wed
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック♪

ここの所、近場のBOしか回っていないので収穫が少なく、
元々ショボイ在庫が更にショボさを増してます

これじゃあ厳しい2月を乗り越えられないので、
明日は久しぶりにで1時間半圏内のBOを3件位
回ってこようかと思ってます。

どっち方面に行くか悩み中・・・

それから、ヤフオクの方ですが
重宝していた携帯無料出品が終了してしまい
出品にお金がかかってしまいますね

これまでは、アマゾンで安値になってしまった本を
ヤフオクに出品というパターンが多かったのですが
出品にお金がかかるとなると、出品する本を考え直さないと
いけないなぁと。

最近うちのホームのBOの買取査定が甘くて
ありがたや~なので、マケプレで1円になっちゃった本は
BOに持ってった方がめんどくさくなくていいや~って感じです。


COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

電脳せどり!?
こんにちは。

車でBOに行かなくても、自宅でせどりができるシステムが、
ありますよ。

Amazonの売れている本ランキング上位で、
古本の出品がない本を検索・リスト化するサービスです。
しかも、Yahoo!オークションの出品と連動しているので、
BOなど行かずに、売れる古本が安くで仕入れる事ができるかと思います。

無料のデモ版も用意していますので、
参考にしてみてください。

デモ版だけでも稼げますよ!

http://2hand-book.btocjp.com/

2009/02/04(水) 23:37:57 | URL | 2hand-book #- [Edit
ブックオフの買い取り担当の人によって結構、買い取り価格変わりますよね。甘い査定の人ならラッキーで、厳しい査定の人だとほんと泣きたくなります。この間、売りにいったら厳しい人に当たっちゃって、売るのやめようかとも思いましたが、重い本を何度も運ぶの面倒なので売っちゃいました。やれやれ。
2009/02/05(木) 02:46:14 | URL | 黒狐 #- [Edit
>2hand-bookさん
面白いサービスですね^^

検討してみます。


>黒狐さん
査定の厳しい人に当たるとホント泣けてきますよね。
昨年夏くらいまでは厳しい査定をする店だったんですけど
店長が変わったのか?店の方針が変わったのか?
買取査定は甘いんですけど、プロパー値付けが高くなりました。
故にプロパーせどりは、余程希少本でもない限りせどれません。(泣
2009/02/05(木) 07:35:24 | URL | せどり夫人 #- [Edit
仕入れはうまくいきましたでしょうか?

ボクも今月は、仕入れをたくさんできそうです(笑)。

買取は・・・店員によって、というより、店舗によってっていうのがボクの率直な感想ですね。
実家にいたときに通ってたBOはいつも、大半の本をB以上で買い取ってくれました。

仕入れの中心になるBOと、買取の中心になるBOは、必ずしも一致しないということなのでしょうか。
2009/02/05(木) 12:17:15 | URL | 河原すみ #7YGmcnIg [Edit
>河原すみさん
仕入れは・・・ダメでした(泣
朝イチで3店回ったんですけど、どの店も棚がスカスカでした。
補充しろ~!って叫びたくなりましたよ。

すみさんも2月は時間に余裕があるようですし、
良い充電期間になればいいですね^^
2009/02/06(金) 00:04:35 | URL | せどり夫人 #- [Edit
今月は(いままでも大してですが)ぜんぜん売れませんね。
なんででしょう。
2009/02/08(日) 13:11:49 | URL | JACK #- [Edit
>JACKさん
売行きが良くないと嘆いているせどらーさんが
多いようですね(うちもその一人ですが^^;)

昨年も2月は良くなかったので
こんなもんかな~?と思う事にしてます。

しかし、昨年は3月も悪かったので(泣
今年は、何か対策をしなければと思っております。
がんばりましょうね。
2009/02/08(日) 16:43:16 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



