
--.--.-- *--
EDIT | 

買取価格

2009.02.13 *Fri
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック♪

PCのキーボード(未使用)を
リサイクルショップに売りに行ってきました。
いくらで買い取ってくれるんかしら~?とドキドキしながら買取カウンターへ。

店員さん:『10円になりますがよろしいですか?
私:『えっ?(心の声:今10円って聞こえてんけど、まさかな)』
店員さん:『買取金額10円になりますが・・・
私:『あっ・・・わかりました。お願いします(心の声:うっそ~~~ん)』

わざわざ売りになんて行かないでゴミの日に出せばよかったかも





COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは。
じゅ・じゅうえんですか~~~(ToT)
あまりにも安いですね。
ヤフオクで売れなかったんですか?
2009/02/13(金) 22:42:20 | URL | パパたく #- [Edit
はじめまして
はじめまして、せどり夫人さん、よっしーと申します。
最近せどりに興味を持ちまして、せどり系のブログを
色々と見て回っています。

自分はハードオフとヤフオクでお小遣い稼ぎをしてい
が、せどりと違って大量に仕入れることができないので
お小遣いレベルで終わってしまいます。

せっかくハードオフを巡っているのでブックオフも
巡ってみようかと思いまして、

キーボードが10円ですか、リサイクルショップの
買い取り価格は店での売値のだいたい10~30%位
の間ですね、ワイヤレスとかブランド(PFUとか)
じゃないとヤフオクでも厳しいと思います。

普通のキーボードでしたら980円で新品が買えます
ので落札者は送料とか考えると入札者は出てこない
のでは?
2009/02/14(土) 00:51:49 | URL | よっしー #- [Edit
それは、一度水没させてからジャンクとしてヤフオクに出すべき!
ジャンク好きな人が喜んで落札してくれるのでは?

ウチでは、なんせ壊れた物ばかり落札されましたものですから・・
2009/02/14(土) 01:56:37 | URL | キャンディーアップルレッド #- [Edit
>パパたくさん
10円ですよ~~
車で持っていって10円ですよ~~(泣


>よっしーさん
はじめまして、ようこそ♪
そういうものでもお小遣い稼ぎが出来るんですね。

980円で新品のキーボードが買えるとは!!
じゃあ、買取10円でもしかたがないですねぇ。^^;

せどりと今やっておられる事を併せてやっていかれたら
お小遣いの域を超えた収入になりそうですね^^

私もせどりだけではなく別の商材にも挑戦してみたい
なと思ってるんですけどね(別の何かが思いつかないの^^;)

勉強になりました。ありがとう。


>キャンディーアップルレッドさん
そうか、水没させなあかんかったのね(ほんまかいっ!!)

そんな事より、キャンディーさんのブログ
怨念モードで怖いねんけど^^;
夜中、何気に覗きに行ってなんじゃこりゃ~~ってなりました。
2009/02/14(土) 09:24:58 | URL | せどり夫人 #- [Edit
せどり夫人さんレスありがとうございます。

自分はPCパーツを中心にやっています。
大体1000~3000円の差額が出るものを
狙っています。時には1万円もの差額が
出るときも・・・これは、ごく希ですが

ヤフオクのいいところは、現金化しやすい
ところですね、大体1~3週間で片付きます。

最初に強気の値段をつけ落札されなかった
物はアクセスとウォッチリストの数を見て
値段を少し下げるか、がっつり下げるか
見ていきます。

アマゾンだとどれくらいアクセスがあるか
わからないのが残念です。

せどり夫人さんもBO回るついでにリサイクル
ショップで仕入れをしてみては?

最初は自分の得意なジャンルで女性でしたら
洋服、子供服、食器とか
2009/02/14(土) 10:32:26 | URL | よっしー #- [Edit
>よっしーさん
私も最近ヤフオクの良さを再確認しつつあります。
出品に時間がかかるので大量出品が
難しいという点はありますが、
値付けも自分の好きな設定ができるし
売れるまでの時間もマケプレより早いなと感じています。

ただ、売れるジャンルが結構偏ってるのかな?とも。

なので、マケプレとヤフオクを上手く使い分けれれば
停滞気味の売上げが少しはアップするかなと^^;

リサイクルショップで仕入れですか。
いいかもですね^^ 今度覗いて見ることにしますね。
2009/02/14(土) 10:50:48 | URL | せどり夫人 #- [Edit
いつも見させていただいてます。
記事の内容とは関係ないですが、アマゾンで購入者の名前と発送先の名前が違う注文が来ました。
噂には聞いてましたがヤフオクなどで私が出した商品の価格よりも高く出品して利益を得るってやつですかね。
ちょっと問題商品(アンダーラインがたくさん)なので、トラブルにならないことを祈るばかりです。
2009/02/14(土) 16:42:09 | URL | JACK #- [Edit
>JACKさん
購入者と発送先の名前が違うという事は結構あります。

JACKさんが書いておられるように電脳せどりの
場合もありますが、購入者名が偽名(もしくは旧姓)
で発送先名が本名という場合もありました。

単にお友達の代理で購入という事もあるし、
プレゼントという事もあります。

いずれにしても、難有り品の場合クレームが来ないか
心配ですよね。
購入者様が納得の上で購入されてる事を祈ってますよ。^^
2009/02/14(土) 17:22:58 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



