
--.--.-- *--
EDIT | 

2月終わり

2009.03.01 *Sun
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック♪

2月が終わりましたよ。
売上げはというと、売り冊数は1月より80冊も少なかったです
肝心の利益は、1月より約1万5千円減
80冊も売り冊数が少なかったのに1万5千円の減収で済んだのが唯一の救い^^;

しかし、どうやったら売上げ上がるのかなぁ。
同じ所をぐるぐる回ってる感じでどうにも売上げが伸びませんよ~

『せどりで伸び悩んでる人向け情報商材』なんかがあったら
フラフラ~~~と買っちゃうかも~~と本気で思ったりする今日この頃。

稼げるようになるには、自分で試行錯誤して経験積んで・・・って
事の積み重ねだと思うんですけど、手っ取り早い方法はないものかと
つい思っちゃうんですよね^^;

COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

80冊少なくて減収はさほどでもないのは単価が良かった、高額本が売れたってことで良かったですっ。
この方向性で続けていけたら楽で収入アップってことになります。

それには良い仕入れが必要なんだけね。

ヤフオクでは組み合わせが私的には今、ポイントです。単cで比較的簡単に買えるものなんだけどそれを5冊くらい組み合わせると4000円で売れてくれるって感じです。
2009/03/02(月) 08:46:51 | URL | ちったん #- [Edit
>ちったんさん
こんにちは^^

ヤフオクは、ちったんさんの得意分野を売るには
非常に良い環境ですよね^^

マケプレではちっとも売れない私の在庫絵本も
オクでは売れるから不思議。
今ある絵本を全部オクに移動させようかと思ってます。
2009/03/02(月) 16:32:48 | URL | せどり夫人 #- [Edit
ウチも2月は減収減益でしたよv-12
1月が調子良かったっていうのもありますが・・・。

手っ取り早い方法・・・ボクも知りたい(悲)。
ただ、マケプレに出ている本の総数からしたら、イチ出品者の出品数なんてたかが知れてると思うんですよ。たとえ専業でも。
よって、購入者のほしい本が、出品している本とマッチしている回数を増やすには、結局在庫数しかないのかな。あ、それは手っ取り早くない?(笑)。

あとは運ですねv-8
2009/03/02(月) 20:46:49 | URL | 河原すみ #7YGmcnIg [Edit
情報商材の執筆は…
こんにちは。

『せどりで伸び悩んでる人向け情報商材』は愉快ですね。
そりゃ、「せどり夫人」さんがお書きになるしかないでしょう。

おそらく、在庫を増やし、販売数を増加させる、という至極当たり前のことになってしまうかもしれませんね。
まあ、なかには、超高額書籍を仕入れることができる凄腕の「せどらー」さんもいらっしゃるので、きっと秘策があるのかもしれません。

そんなノウハウのない私は、「継続は力」を信じて、売れても売れなくても、淡々とやるしかないと思っています。

でも、なんとなく夫人の「ぼやき」を聞いて(いや、読んで)いると、楽天の野村監督をイメージしたりしてしまいます。(申し訳ない。ペコリ)

2009/03/03(火) 14:30:14 | URL | ヨシパパ #- [Edit
>河原すみさん
すみさんは、いつもプラス思考ですね~^^
見習わなきゃといつも思います。

在庫を増やすしかないんですかね~?
でも、せどり始めた頃よりかなり増えたのに
売上げあまり変わらずなんですけど^^;
在庫の質が落ちまくりです。(泣


>ヨシパパさん
あ・あのっi-201
野村監督は好きですけど、イメージされるとツライのはなぜ?

一応言っておきますけど、顔は全く違うのでよろしく!!(爆
2009/03/03(火) 16:23:59 | URL | せどり夫人 #- [Edit
買いますよー それとも書こうかなぁ。
世界一わかりやすいマケプレ父さんヤフオク父さんのためのせどり教本『7つのゴール!』 みたいな。

2009/03/05(木) 14:11:36 | URL | 渡りせどり #- [Edit
>渡りせどりさん
>世界一わかりやすいマケプレ父さんヤフオク父さんのためのせどり教本『7つのゴール!』 
回転系全部入れましたわみたいな表題ですね(爆

いや~、ホント長いこと足踏み状態なんで
ここからどうやったら脱却できるのか教えてもらいたい。

仕入れがよろしくない現状なので、
自分が思いつく脱却方法が「薄利多売」しかないんですよね^^;
今は・・・「薄利少売」です(大泣

2009/03/05(木) 14:54:06 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



