
--.--.-- *--
EDIT | 

外国人せどらー

2009.03.26 *Thu
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック♪

携帯でぴこってる外国人がいたので思わず話しかけてみました。
やはりせどらーでした。^^;

日本語が読めないけど、数字を入れりゃいいだけなので
自分でもできると言ってました。
しかし、ジャンルも売れ筋もな~んにもわからないから
片っ端からピコるそうです。(すごいな^^;

それを日本人の奥さんが出品・発送してるそうです。

日本語ができない外国人もせどりをするのね!!とビックリ!

本業(英会話)の収入が少なくなって・・・と言ってたので
雇うかは保証できないけどって前置きして(その人の履歴も知らないし)
いくつか面接を受けられるように紹介してあげたりも。

自分の身も立たんのに何やってるんでしょ~か、私は--;




COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

∑(゚ω゚ノ)ノ

外人さんがせどりですか!?
すごい世の中になったものだわw

しかし、せどり夫人さん、よく話しかけましたね~。
ワタシだったら話しかけられないです~。
2009/03/26(木) 19:31:31 | URL | みゆりん #- [Edit
>みゆりんさん
そう、外人さんですよ。
ビックリですよね。

BOの店内に私とその外人さんの2人しかお客さんが
いなかったんです。

で、向こうもこっちをチラチラ見るし、
私も外人せどらーだ~~~なんて思って
つい見てしまってたので、まあ何となく
声を掛けやすい雰囲気になったという感じです。

普段は、せどらーさんに声を掛けたりなんて
決してしませんよー^^
2009/03/26(木) 21:08:41 | URL | せどり夫人 #- [Edit
おもしろい~(・∀・)♪
外人せどらーさんまで出現なんですね。
奥さんが日本人かぁ。

恐妻で「You!sedori it!(あんた!せどりやって来なっ!)」とか言われてるんでしょうか。
なんて。
2009/03/27(金) 15:19:02 | URL | よっぴー #SYSfnBG2 [Edit
>よっぴーさん
その外国人さん、あまりせどりは楽しくないって
言ってたからやっぱ恐妻家なのかな~(爆

英会話の先生の仕事決まればいいんですけどねぇ。


2009/03/27(金) 20:59:23 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



