
--.--.-- *--
EDIT | 

ヤフオク無料出品♪

2009.04.03 *Fri
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

私のアマゾンはいまだ大障害の真っ只中です。
復旧はいつ・・・

週明けには復旧してくれないと本当に困るんですけど--;
復旧しなかったら現在出品してるはずの在庫を
全部消してくれと連絡してみよう。
(在庫がアマゾン側でも発見できないみたいなので^^;
全消去も難しいのかな?--;)

それか、別アカウント取らせてもらってゼロからスタートするか・・・
(これもまた、評価に怯える生活が待ってるけどねぇ)

アマゾンの方が身動き取れない状態な中、
ヤフオクが7日正午から無料出品キャンペーンをやってくれますね
もう、これに懸けるしかないです!!
面倒だとか言ってられないので気合で出品します!!




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ホントに災難ですね。
これはもうアマゾンになんらかの責任を取ってもらわないと、、っていう事態です。
のらりくらりとかわされてしまうかもしれないけど、いつもの障害のレベルではないので、アマゾンもなんらかの対応をしれくれる可能性もありそうです。
(誰もその存在自体、見たことが無い、幻の)「アマゾンの誠意」といものを初めて見れるかも!

私の出品物はちゃんと表示されているけど昨日はボウズでした。
今日は発送0です。(泣)
2009/04/04(土) 08:50:58 | URL | ちったん #- [Edit
>ちったんさん
普通の企業だったら有り得ない事だし、
万が一こんな事やってしまったら
何かしらの償いがあると思うんですけどね^^;

天下のアマ様なので
きっと「治ったよ~じゃあね~」で終わりそうな。

だって1ヶ月入金遅延起こしても
謝ってお仕舞いやったやん。

何だか細々とした不具合があるようなので
ちったんさんの所もその影響を少なからず受けてるのかも知れませんね。

アマゾンさん、お願いだから弄くるのやめてくれ~!
2009/04/04(土) 18:13:31 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



