
--.--.-- *--
EDIT | 

ヤフオクがんばる!

2009.04.12 *Sun
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

マケプレの方は、まだ障害が解消されず^^;
もう、これはどうにもならんな・・・ということで
ヤフオク出品をボチボチがんばってます。
ボチボチがんばるとボチボチ売れてくれるので
ありがたいことです。

マケプレに出品していたものも当然出品してますよ。
もう、二重出品とか言ってられません!!
というか、どこにも出品されてないから二重出品じゃないし--;

マケプレの障害が解消されて全商品出品再開になったら
全部出品終了にして、再出品しなおす予定です。
面倒だけど、この際だしこれが一番かと。

障害の真っ最中でせどりモチベーションは下がりっぱなし
なんですが、だからといって動かない訳にもいかず
今日は、ちょこっと仕入れに行ってきましたよ。

日曜は一般のお客さんが多くて、お邪魔しては・・などと
思いながらやってたら注意力散漫になって全然せどれませんでした^^;

やる気が失せてる時にせどりに行ってもダメですね。

やっぱ、ヤフオクはありがたい存在なんだけど、
マケプレで売れてくれないとあかんのかなぁ・・・私。




COMMENT (15)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ヤフオクで売れるに越したことはないですよね。
手数料安いし、即金性もありますから。
出品の手間さえ軽減できれば、ヤフオクだけでもいいんじゃないかと思うくらいです。

ボクは仕入れに集中する意味もこめて、日曜の閉店1時間前なんかに仕入れに行きます。
店内ガラガラですよ~。
あ、でもそれだと店によっては棚が枯れる?
2009/04/13(月) 01:23:08 | URL | 河原すみ #7YGmcnIg [Edit
がんばってください!
こんにちは。

なんとなく4月に入り、マケプレの売れ行きは好調だと感じているだけに、夫人を襲ったトラブルは痛いですね。

出品がメンドウなヤフオクですが、だからこそ売れるという側面もあるのかもしれません。
一日もはやく、障害が復旧し、マケプレでもヤフオクでも売れるようになるといいですね。

ご健闘をお祈りします。
2009/04/13(月) 11:46:22 | URL | ヨシパパ #- [Edit
>河原すみさん
こんにちは。
ヤフオクの出品は本当に根気がいりますね。
努力とか根性とかと無縁の私ですから
2冊くらい出品したら本日終了~みたいなね^^;

日曜閉店前、いいかも~と私も何度か行きましたが
元々良くない品揃えが更に輪をかけてスッカラカンでした。(爆


>ヨシパパさん
マケプレの売行き、回復傾向のようですね。(羨

私も早く復旧して、好調の波に乗りたいです~。
それまでは、ヤフオクがんばります。^^


2009/04/13(月) 12:58:19 | URL | せどり夫人 #- [Edit
嵐Believeのラップの部分を鼻歌で歌っていたら、妻から「上手くなったんじゃない!」と誉められ上機嫌のビックパパです♪

マケプレの障害は長いですねー。わたしならどう対処しようかな?サポートに電話しましたか?でもアマゾンに対してなら有効な対策思いつかないですね(ぬかに釘?)

ヤフオクはだめですわ・・・アマゾンのカタログにない品を仕入れ、それが高値で落札されるのが面白いのですが、さっぱりです。不満です!

そうそう、よっぴーやんのブログ(4/8)みました?夫人しゃんにもあんな感じで登場してほしいなーv-344と思う人が多いと思います。
2009/04/13(月) 20:50:14 | URL | ビッグパパ #- [Edit
>ビッグパパさん
障害長すぎです--;
電話の対応もメールの対応も丁寧でしたよ。

丁寧なんだけどちっとも直らないのと
横柄だけど障害少ないだったら
横柄な方がいいんですけど^^;

よっぴーさんのブログにそんな喜ぶような写真あったっけ?
と思って確認してきました。
あの程度で喜ぶの?
2009/04/13(月) 21:01:42 | URL | せどり夫人 #- [Edit
やっぱ電話でも駄目ですか・・。最近、アマゾンのサポートには悪意を感じますね。

>あの程度で喜ぶの?
はいな♪想像力たくましいので。
2009/04/13(月) 21:54:03 | URL | ビッグパパ #- [Edit
>ビッグパパさん
まあ、新規出品はできるので
新人さんになったつもりでがんばります。

新規出品しても1冊も売れてないねんけどね。
2009/04/13(月) 22:03:55 | URL | せどり夫人 #- [Edit
せどり夫人さんお久しぶりです。

ネット収入やんよ?のmasakiで~す。

ちょくちょく携帯からブログ拝見させてもらってます。

せどり夫人さんが最近ebayに手を出したと知ったので書いてます。

ITmediaの昨日の記事なんですけど、
ebayの売り手向けの情報サイトがあるようです(知ってたらすみません)。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/14/news009.html

参考になれば幸いです♪
2009/04/15(水) 23:17:10 | URL | masaki #Og9QlhnU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16(木) 10:25:32 | | # [Edit
ヤフオクで出品が面倒なところって
デジカメで写真を撮ってアップしな
いといけない部分もありますよね

自分はヤフオク用にカシオのデジカメ
を中古をヤフオクで購入しました。

カシオを選んだ理由はクレードルで
PCへの転送がボタン一つでできるため
です。デジカメからSDカードを抜いて
PCへ挿してとゆう面倒さがありません

あと、併せて使っているのがデジカメ
de同時プリントとゆうソフトです。

同時プリントへボタン一つで転送して
画像修正も簡単にできるので便利です。
 
最近のカシオはクレードルがないので
残念です。
2009/04/16(木) 16:13:53 | URL | よっしー #- [Edit
>masakiさん
お久しぶりです♪
リアル世界であれこれ忙しくて
ブログもオークションもマケプレもほったらかし状態です。

そんな訳で、eBay出品できるようになったのに
まだな~んもしてません^^;

情報ありがとさんです。
また、見てみますね^^


>匿名さん
・・・もちっと待っててくだされ。


>よっしーさん
カシオのデジカメ便利そうですね。

私はデジカメで撮影→SDカードをPCへ→
画像加工→アップとやってるのですが、
3冊位こなしただけで、すごーく働いた気分になるんですよね
^^;

常時200冊位をヤフオク出品一覧に載せておけたらと
思ってるんですが、根気がなくてなかなか現実は難しいです。
2009/04/18(土) 07:57:35 | URL | せどり夫人 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19(日) 13:12:51 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 08:36:47 | | # [Edit
おはようございます。
復旧はまだですか?

うちも昨日から出品者アカウントが変わりました。
そして、出品中のページが見られなかったり。出品終了メールが来なかったり、身に覚えのない本の再出品をお知らせするメールが届いたりで、とてもアマゾンが混乱している様子がわかりまする。

何時になったらシステムが安定する時が来るのかしら?

せどり夫人も早く以前の出品物が戻って表示されるようになるといいですね。
2009/04/21(火) 09:43:27 | URL | ちったん #- [Edit
>ちったんさん
こんにちは^^

まだ復旧してないんですよ^^;

いつまでアマゾンの混乱は続くのでしょうね?
このままGWに突入したら
入金遅延とか(今でも遅延してる人がいるようですが)
どえらい障害が起こりそうで怖いんですけど^^;

早くシステムが安定することを願うばかりです。^^
2009/04/21(火) 10:37:20 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



