
--.--.-- *--
EDIT | 

気楽です♪

2009.04.30 *Thu
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

アマゾンさん、障害のオンパレードのようですね。
私のアカウントは1カ月経った今も障害中で、
完全放置してますので、今回の障害でイライラすることも無く
過ごしてます。^^;

多くの出品者さんが障害の影響を受けてる状態なので
私のアカウントの復旧もまだまだ遠いんでしょうねェ--;

ということで、私はヤフオク出品をボチボチやってます。
ボチボチなので出品数が大したことないんですが、
毎日3点位落札されてるので良い感じだと思います。
今の所、3日以内に入金くださる方ばかりですし。^^

ヤフオクオンリーで月20万の純利益が出るんだったら
このままヤフオクオンリーでもいいんだけどな・・・と思ったり。

売れない・・・障害か?・・・値下げ競争が・・・というような
ストレスからは少なくとも解放されるような。^^


COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

マケプレはホントにどうしようもないです。
でも、まだ見切りをつけるまでに至らない、、、。

うちもヤフオクは今回の出品無料の最後頃に出したのが売れてくれて嬉しいです。単価も(私にしては)高くて満足です。

ヤフオクオンリーの道、、ストレスなさそうです。
せどり夫人のように1日3点くらいコンスタントに売れてくれるならヤフオクオンリーにしたいです。
2009/04/30(木) 22:32:33 | URL | ちったん #- [Edit
>ちったんさん
マケプレ障害、酷過ぎですね。

障害は酷いけど、売れてる時の爆発力が
忘れられなくて、私も見切れないんですよね。

システムさえ安定しててくれたらいうことないのにねェ。
2009/05/01(金) 00:49:29 | URL | せどり夫人 #- [Edit
もう1ヶ月も障害なんですか?
アマゾン、マジでなんとかしろ!ですねo(`д´)○

その点ヤフオクは障害少ないのでいいですよね。
出品や落札者さんとのやり取りも慣れれば苦じゃないし・・。
4/30に無料出品回数が8も残っていたので慌てて出しました。
毎日コツコツが大事ですね。
2009/05/01(金) 01:03:55 | URL | よっぴー #SYSfnBG2 [Edit
>よっぴーさん
そうなんですよ、1か月です^^;

プロマ登録更新日2日前に障害が発生しまして^^;
障害発生の原因解明に時間がかかるかも・・・と
アマゾンカスタマーの方に言われたので
更新を止めたんですですけど、正解でした^^

しかし、1か月過ぎても修復できない障害って--;

ヤフオクはコツコツ地道な出品がキモですね^^
お互いがんばろうね。

2009/05/01(金) 09:03:05 | URL | せどり夫人 #- [Edit
夫人しゃんおはようーv-345
風邪気味で体調も悪く、マケプレの売上も悪いので、夫人しゃんに甘えたくなりました~
でも、1か月以上の障害に堪えている(慣れた?)夫人に甘えてばかりはいられないので、強く生きようと思います。
ヤフオクオンリーで月20万の純利が出そうな勢いなのですか!
2009/05/02(土) 09:29:43 | URL | ビッグパパ #- [Edit
>ビッグパパさん
私も風邪ひいて八百屋のおっさん風のだみ声になってます。
「やっすいよやっすいよ~~大根やっすいよ~」って
言って遊んでます。

ヤフオクオンリーで20万いったらマケプレ捨てれるのにな~と
いう話で、20万には遥か遠いです。(泣

今月は、ヤフオクもっと出品数を増やして
どれ位見込めそうか実験しようと思ってます。

せっかくのGWなんだし、ビッグパパの風邪が
早く治って海へ山へと遊びに行けるといいね。
気合いじゃ~~~!!
2009/05/02(土) 09:51:20 | URL | せどり夫人 #- [Edit
おはようっす。
わけのわからない時間に起きてしまったから、そのまま起きています。(^^)。そうですか。ヤフオク好調のようでなによりです。
あれ、せどり夫人さん、お風邪ですか。実は、私も、花粉症のような風邪のようなわけのわからない症状があります。
ビックパパさん、せどり夫人さん、お大事に。
アマさんは、困りましたねぇ。せどり夫人さんのケースはちょっと
ひどすぎますね。
あっ、FC2のコメントスパムは、画像認証をいれると、多少減ります。(ひょっとしたら、スパムをはねのける最強ルールをご存じなのかも知れませんが)。
ヤフオク、儲かるといいですね。ではでは。



2009/05/03(日) 04:51:16 | URL | 古書探 #- [Edit
>古書探さん
ほんとにお早いご起床で^^;

アマさん突っ走ってますよね^^
何がしたいんだか・・・って感じですね。

FC2のスパム対策ですけど、画像認証は知ってます。
大概やらし~~いスパムコメントですが、
「これでほんまに引っかかる人がいるのか感」を楽しんでます♪
2009/05/03(日) 09:27:59 | URL | せどり夫人 #- [Edit
こんばんにぁ
気合いを入れてBOに行ったものの、咳やら鼻水やらで集中できず、良い仕入ができませんでした。しかも、慣れないDVDをサーチして大失敗です・・・・。

アマゾンの障害は、自分が気付かないだけで、チェックしたらアマゾンカタログに出品商品が掲載されていないやら、売れたのに出品中やら凄まじいですね(笑)
今日売れた本、只今、すべてゴースト出品ですわ!
それにしてもかぴぱらさんのブログを見て感心したのですが、ゴースト出品を利用した電脳仕入とは・・・・・私以上の悪知恵に頭が下がります。

>古書探さん
相思相愛の我々を気遣っていただきありがとうございます♪
今度、高額本情報を教えますね。
2009/05/03(日) 20:57:47 | URL | ビッグパパ #- [Edit
>ビッグパパさん
風邪ウイルスばら撒かんように。
具合の悪い時は家に引きこもっておきましょう。

アマゾン障害、やっぱり酷いんですねぇ。
復旧が遅いのは、中の人がGWで休んでるとか?--;
(あ・有り得そうでコワいわ)
2009/05/03(日) 21:19:06 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



