
--.--.-- *--
EDIT | 

5月連休真っ只中

2009.05.03 *Sun
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

さすがにヤフオクの入札・落札も鈍ってきました。
落札されても振込がGW明けという方や
返信の無い方がいて発送できない状態です。

こうなると、めんどくさくなってくるんですよねェ・・・ヤフオク


さて、私の4月の売上ですが、
アマゾンさんの障害が丸1か月復旧しないままだったので
(現在も障害継続中です)
それはそれは酷いもんでした。

しかし、ヤフオクで何とか凌いで
100冊以上は販売できたので救われました。

今月は、売れるとか売れないとか選別せず、
とにかくできるだけ多くヤフオクに出品してみようと思っています。
(売れる売れないを考えながら出品すると2冊位で嫌になるんですよね--;)

ヤフオクで儲ける手法などな~んにも持ち合わせてないので
とにかく下手な鉄砲も数撃てば当たる方式でがんばります。








COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

まだ障害続いてますか。
このたび僕も経験しましたが、出品スケールがしれてるので
たいした実害はありません。
ヤフオク確かに煩雑ですね。
出品作業するのに『よっしゃあ』
気合いがいります。
毎日出荷作業ができない身としては、出荷日をある程度
あいまいにできるのは助かるのですが。
折れずに頑張ってください。
2009/05/04(月) 10:44:33 | URL | 渡りせどり #- [Edit
>渡りせどりさん
お仕事おつかれさま~。
アマゾン大障害中な中、さほどの実害を
受けておられないという事は大変ラッキー♪

ヤフオクは出荷日を調整できたり、
発送日も普通に出荷してれば怒られることもないので
助かりますね。

アマゾンだと、翌日届かないとクレームきたりするからねェ--;
2009/05/04(月) 14:56:33 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



