
--.--.-- *--
EDIT | 

ヤフオク評価数

2009.05.23 *Sat
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

ヤフオクの評価数がやっと200を超えました。

めんどくさいとかヤイヤイ言いながらも
それなりにがんばってるやんと自画自賛してみる。

しかし、落札単価が安いものばかりなので
売上的には困りましたなというレベル

私がヤフオクで出品してるものはほとんどが流通本なので
どうしても定価の半額位での落札が多く
単価安は仕方がないんですけどね。

落札単価的にはこれでいいから
何とか数をこなせるように・・・
ということは、出品がんばれって事で^^;

やっぱ、最終的にはそこなのよね・・・






COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ヤフオクがんばってるようですね
新型インフルエンザで出歩かなくなって
落札率や単価が上がってくれればよいのですが
そうかんたんにはいきませんかねぇ。。

最近入札も競争にならなくて入札[1]がやたらと多いです
そういえば総出品数が以前に比べるとかなり多くなっていますね
なんだかマケプレの1円だらけに似ている状況
まるで競争社会の縮図です
2009/05/24(日) 15:12:33 | URL | りきちゃん #X5XodAgg [Edit
>りきちゃんさん
こんにちは^^

そういえばうちのヤフオクも競争にならなくて
入札【1】で終了というパターンが多いですね。

これで売れてくれりゃいいやという値段で開始してるので
良いんですけど、オークションの面白味は
ないなぁ。^^;
2009/05/24(日) 15:57:35 | URL | せどり夫人 #- [Edit
私もほとんど定価の半額かそれ以下ですよ。
でもマケプレで売れないやつを出しているのでそれでも満足です。
最近はセット物をまた出し始めたので数は出るようになりました。
ヤフオクは自分だけのセット物ができるからいいですね^^

でもセット物ってめんどうなんだよね~e-330
2009/05/25(月) 17:03:56 | URL | よっぴー #SYSfnBG2 [Edit
先日はコメントありがとうございました。

僕もヤフオクの入札数は圧倒的に1が多いですよ。

>これで売れてくれりゃいいやという値段で開始してるので
良いんですけど、オークションの面白味は
ないなぁ。^^;

僕も最低限売れてほしい金額で出品しているので
入札数はまったく気にしていませんが、
面白みはないかも・・。ただ売れてくれないと困る?!
のでよしとしましょう~。

よっぴーさんもおしゃっていますが最近僕も
セットにして出品する事が多いです。
組み合わせは自由ですから、けっこうそこに
面白みを感じています。
他の方の出品物を見ると、こんなんで売れるんだー
とかけっこう勉強になります。

ただ出品作業は相変わらずはかどりません・・。
2009/05/26(火) 04:18:48 | URL | ちやさん #- [Edit
>よっぴーさん
私もマケプレよりは儲けが出てるので
落札価格に不満はないんですけどね。^^

なので、あとは出品数をもっと増やして
数を売りさばければ言う事なしなんですけど
出品はやはりツライナ~^^;

セットもの・・・面倒や~~~~~。



>ちやさん
いらっしゃい♪
やはり、ヤフオクで本・CDなどの類は入札1が多いんでしょうか。

洋服とかだと結構競るんですけどねぇ。

セット出品はヤフオクならではですもんねぇ。
私も面倒がらずに挑戦しないといけませんね
(といいつつ、いつになるんだか^^;)
2009/05/26(火) 17:20:11 | URL | せどり夫人 #- [Edit
おじゃまします。

本やCDだと入札1が多いです。
洋服の場合は、すぐ入札入るだろうな~って
思う物にはだいたい入札が多くなります。

昔15000円で出品していたJKがずっと入札がなくて
1円スタートにしたら、ものすごく入札がはいり結局
20000円弱で売れたことがありました。
ラッキー&不思議でした。

これから暑くなりますがお互い頑張りましょう~。
2009/05/26(火) 23:27:53 | URL | ちやさん #- [Edit
>ちやさん
やはり、本・CDは入札数は少ないんですね^^;

ある程度高い値段から始めるより
安い値段で始めた方が競るので
結局高値で落札される・・・というような
話しを聞いた事があります。

しかし、これを本でやると結局1円で終了みたいな
事になりそうでチャレンジできません^^;


2009/05/28(木) 11:52:14 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



