
--.--.-- *--
EDIT | 

気持ち下降気味

2009.06.21 *Sun
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

今日は3冊しか売れませんでした
それも凹んでる原因の1つなんだけど、

最大の凹み原因は、現在のジュリー(沢田研二)のお姿を
youtubeで偶然見ちゃった事
特にファンでもなんでもないんですけど、
小さい頃、TVでジュリーを見て、
なんてきれいな人なんだろう・・・とTV画面にアップで映る度に
ドキドキした記憶が・・・

思えば、あれから30年位経ってるんだから
経年変化は当たり前といえば当たり前なんだけど、
どうも私の中では、他の誰もが年をとっても
ジュリーだけは永遠にあの30年前のジュリーなはずだったのよね--;
(ってか、ファンというわけではなかったので今日見るまで
まったく思い出す事もなかったんですけど^^;)

私が好きなタケさんも経年変化甚だしい部類だと思うんだけど^^;
こちらの変化はショックでもなんでもないのになぁ・・・
(昔からのタケさんファンの皆さんはショックらしいですが)

あ~~、それにしてもこの凹み様は何なんでしょう?
私は、芸能人にはほとんど興味なしな人なので余計に不思議。
困ったな・・・しばらく浮かびあがれそうにないなんでや~

というか、せどりブログで何書いてんねんやろ

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

夫人しゃんおはよう~v-344
うんうん。数年前にテレビを見たとき、タケさんの変化は「わはは~」って感じでしたが、ジュリーの変化は「えーっつ・・・」て怖い感じを受けました。
20日の売上は、ヤフオク、マケプレとも久々に好調な一日だったなー。
2009/06/21(日) 07:14:35 | URL | ビッグパパ #- [Edit
>ビッグパパさん
一睡も出来んかったv-40
只今、目の下にクマさんv-525が来訪中。

精神安定剤が欲しい・・・(飲んだ事ないけど
2009/06/21(日) 11:51:18 | URL | せどり夫人 #- [Edit
先生から言われた量の倍を間違えて飲み続けて・・・
医者の話は良く聞きましょう

PS
ウチの母親たち(60歳オーバーの人達3人)で大阪ドームでの
ジュリーのコンサート行ってたよ
昼から夜まであったそうな・・・
というわけで沢田さんは超元気らしいです
2009/06/21(日) 12:02:32 | URL | キャンディーアップルレッド #- [Edit
>キャンディーアップルレッドさん
そやんな・・・あの人は私らのママ世代なのよね・・・
うちのママと5歳しか違わへんねんもんな。

そう思ってみても・・・立ち直られへん(泣
2009/06/21(日) 13:11:55 | URL | せどり夫人 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(日) 13:54:36 | | # [Edit
はじめまして
はじめまして
ジュリーですが、6月11日に札幌のコンサートに行きました。
テレビよりずっとスマートでしたよ。
一番前列で、かぶりつきでしたから間違いないです。
きれいな人でした。
私も心配してたんです。
2009/06/21(日) 15:02:21 | URL | おこめ #- [Edit
はじめまして。
昨日ライブで見ましたが、
横顔はきれ~ですよ。
還暦おっさんなのに妙な色気があるし、
ジャンプしてシャウトして、会場は総立ちでした。
まっ、本人が自分の容姿にまったくこだわりがないのが痛いですがね。
2009/06/21(日) 17:05:33 | URL | ぬこ #- [Edit
>匿名さん
しばいたろかっ!!e-281


>おこめさん
ようこそいらっしゃいました♪
ファンの方なら気分を害されたかもしれません
本当にごめんなさい。

イケ面はたくさんいる芸能界ですが、
彼の様な色気とエンターテイメント性を兼ね備えた方は
これからもそう出てこないと心の底から思ってます。

子供の私は、どこかであのお方は人間じゃないんじゃないか?
と思ってた節があるんですよね。

今回のショックは、彼が太ったとかなんとかより
人間やったんや・・・というショックが大きいような気がしてます。

何故か昨晩から涙が止まらなくて、情緒不安定で
何書いてんでしょって感じなんですけど、
また、人間ジュリーの魅力も教えてくださいね。

本当にありがとうございます。


>ぬこさん
昨日ライブだったんですね。
本当にファンの方には「ショックを受けた」だなんて
失礼なことを書いてしまったと思っています。
申し訳ありません。

それなのにぬこさんも上のおこめさんも
怒りの書込みではなく、あたたかいコメントで
彼が今でも皆さんに愛されてるんだと感じました。

私の中で白馬の王子様を見たようなそんなインパクトで
ジュリーは残っていたものですから
ちょっと混乱してしまいました。

1度ライブ行ってみたいな~と思ってます。
今のジュリーを知りたくなってきました。

ありがとうございました。

2009/06/21(日) 18:29:25 | URL | せどり夫人 #- [Edit
せどりさま


>「ショックを受けた」だなんて失礼なこと
 
まったく失礼じゃないです。
自分も2年前にその時の最新DVD買ってショックでしたからね。
でもテレビ出なくなってからの神アルバムの数々を聞いて、
「うわ~すごい歌手だったんだ~」と…。

よかったら、25日発売の人間60年ジュリー祭り、
どこかでレンタルして見てください。
ただのオッサンが、どんどんジュリーになっていく姿が見られますよ。
2009/06/21(日) 22:35:11 | URL | ぬこ #- [Edit
>ぬこさん
コメントありがとうございます。

イケ面はたくさんいますけど
ジュリーは、顔だけがウリの人とは違う事は
十分理解しているつもりです。

還暦ジュリーのDVD、
まずはレンタルで探してみようかと思います。
情報ありがとうございました。
2009/06/21(日) 23:14:16 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



