
--.--.-- *--
EDIT | 

眠れない・・・2日目

2009.06.22 *Mon
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

ジュリーファンの方のコメントで少し落ち着きました。
ありがとうございます。

しかし、昨日に引き続き今日も眠れない
なんで、こんなにショック受けてんでしょ~か?

目の下のクマが更に大きく成長したような(怖いよ・・・自分の顔が--;)

昨日は1日涙が止まらなかったりと情緒不安定で
旦那と子供たちはその理由を知って呆れ返ってました。

私自身も何がなんだか訳分かりません

さあ、無理やりでも寝ないといけません。

その前にちょっとだけせどり報告。

マケプレ再出品作業も一段落しました。
そりゃあもう、おっそろしい位に値段が下がりまくってましたが
状態が悪いものだけ除けて
他は1円本もすべて出品しました。

ぼちぼち注文が入り始めているので
このまま売れてくれる事を願ってます。

ガンバレ、私。







COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

夫人さんがショックを受けていらっしゃるのは、なんとなくですが分かります。

わたしの場合も、ファンではないのですが南田洋子さんを
youtubeで見てしまい、なぜか大変ショックをうけて落ちこんでしまいました。

南田洋子さんは、いつテレビで見ても変化がない人だったので
わたしは無意識にこの人は老いることがない人なんじゃないか、と思っていたのかもしれません。

自分でもなぜ落ち込むのか分かりませんでしたし、今もわからないのですが、無意識にいつまでも変らない人と思っていたのに、老いは避けられないという当たり前の現実が、ショックだったような気がしてます。

もう、気持ちが落ち着いてますので時間がたてば夫人さんも大丈夫ですよ(^_^)v

2009/06/22(月) 09:45:28 | URL | jun #- [Edit
>junさん
コメントありがとうございます。

こういうことってあるんですね。
同じ体験をされた方がいらっしゃるとわかって
少し安心しました。

junさんに大丈夫と言ってもらえたので
今晩は眠れるかな~^^
2009/06/22(月) 10:02:55 | URL | せどり夫人 #- [Edit
ふと鏡を見た瞬間、ドーンと落ち込み、、、。


まあまあ、お嬢の送り迎えもあるんだし、仕入れも行かなくちゃならないし、出品、梱包もあるし、、。

頑張れや、せどり夫人!
2009/06/22(月) 10:16:10 | URL | ちったん #- [Edit
>ちったんさん
ありがと~♪
今日は車に乗ると非常に危険なので(爆走しそうです
娘は主人に送って行ってもらいました^^

もうヘロヘロです。
2日も起きてるのって20代前半にやった以来じゃないでしょうか
寿命が5年位縮んだ気分--;
2009/06/22(月) 10:28:26 | URL | せどり夫人 #- [Edit
なんだか凄いことになってるんですね。
夫人さん、時間が解決しますよ~

オイラも意味合いは違いますが、TV見てショックを受けたことがあります。
貴乃花親方の現役時と今の体・・・
最初見た時は「病気かよぉ大丈夫か?」とか思って、どよ~んと落ち込みました。
(現役の時、ファンだったので^^)
今も見るたびに違和感がありますが、(本人曰く)健康ってことでちょっと安心してます。
2009/06/22(月) 16:03:40 | URL | パパたく #- [Edit
>パパたくさん
あはは^^;
私ったらこんなに繊細だったっけ?て感じなんですが
今日は1日ヤフオク出品やって気を紛らしてますよ^^

ところで主人が仕事を3日ほど休むらしいのです。
1人にしたら死ぬかもしれん・・・だって--;

そ・そんなに危なそうに見えるのか・・・と
驚きましたわ。

なんぼショックやゆうてもジュリーの老化が理由で
自殺なんて格好の新聞ネタやん^^;

普段、あまり感情の起伏が激しくない私なので
主人もビックリしたんでしょうけどね^^
2009/06/22(月) 16:45:03 | URL | せどり夫人 #- [Edit
こんばんは~(・ω・)ノ
夜眠れない先輩が来ましたよ~(爆

そういう現実を見ちゃうと、想像以上にショックを受けるもんなんですかね~?
今はだいぶ落ち着いてますか?

旦那さん、かなり心配されてますね^^;
3日間は旦那さんとゆっくり過ごして回復してね!
2009/06/22(月) 19:59:30 | URL | よっぴー #SYSfnBG2 [Edit
>よっぴーさん
おぉ~~!眠れない先輩ようこそ^^

久しぶりに観たからっていちいちショック受けてたら
身が持たないし、ジュリーは私の中でなんか特別だった
ということでしょうねぇ。
(ようわかりませんが^^?)

主人は、傍にいる訳ではないんですが(自室にいる)
なぜか見張られてるような妙な気分が--;
し・死なへんからっ!!(参ったなぁ~i-202
2009/06/22(月) 20:40:33 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



