
--.--.-- *--
EDIT | 

点滴する--;

2009.06.24 *Wed
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

昨日も寝れなかった--;
さすがにしんどくて点滴してもらってきました

友人がやってる診療所だったので裏口から入って
一般の診察が始まる前に診てもらえたので時間はかからずラッキー♪

友人に眠れなくなった理由を話すと
「あんた、相変わらずおもろい生活送ってるなぁ・・・」と爆笑された--;

相変わらず・・・という言葉にも引っかかったけど、
患者が苦しんでるのに大笑いするなんて、なんちゅう医者や。

でも最後には、この症状が続くようなら
心療内科を紹介したるからと言ってくれました。
点滴ならいつでもおいで~と。
忙しいのに時間をとってくれた友人に感謝

本日のせどり報告

なんか、せどりがついでの様なここの所の我がブログですが^^;
本日もヤフオクと合わせて7冊しか出荷が無い有様で
書く事がないんです

仕入れに出掛けたいのに旦那が見張ってるし--;
それなら一緒にBOに行こう!と誘ったら断られたし--#

暴れたくなってきた・・・





COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんちゃ~

暴れたら疲れて眠れるかも知れませんぜ^^;
って、冗談は置いといて。

ドクターの友人は心強いですね。

ストレス(あるの?)発散しましょう。
眠れることを祈っています^^
2009/06/24(水) 15:07:19 | URL | パパたく #- [Edit
先日からみていましたが…
せどり夫人さん大丈夫ですか。
心配ですよ~。

今はせどりから一旦離れてみて気分転換するのも得策の一つだと思います。

一度出品したものは、寝てても売れる機会はなくなりませんので、朗報は寝て待てです。
それとも、気を詰めて作業を進めなければならないほどの生活苦でしょうか。

今はせどり夫人さんのために仕事を休んでくれる(←これって結構凄いことだと思う)素敵な旦那さんに甘えて、客観的にせどりを考えてみてもいいかもしれません。
そしたら思いがけないアイデアが浮かぶかもしれないですよ。

身体は資産です。
頑張りましょう(^O^)
2009/06/24(水) 17:47:57 | URL | masaki #- [Edit
>パパたくさん
お医者さんに友達がいると心強いですね。
私の友人の医者は、ちょっと変わった人が多いんですけどね^^;

ストレスあるの?と言われたら・・・
マケプレ障害がストレスな位かなぁ~(笑



>masakiさん
心配かけてすいませんです^^

気分転換にせどりは持って来いだと思うんですけどね^^;

せどりで売れないから眠れないっていうなら
せどりを一旦休んでみるのも方法かと思うんですけど、
ジュリーを観て眠れなくなった・・・アハハi-202
なので、何もしないでいるとジュリーが出てくるんですよね(泣
で、そうなると泣けてくるの。i-241

ジュリーが出てこないようにするには
BOでピコってるのが一番かと^^;

やっぱ、重症かな私--;
2009/06/24(水) 20:11:56 | URL | せどり夫人 #- [Edit
大丈夫ですか~?
無理はいけませんよ。
私は年を取るにつれて、不安に思うことが多くなりました。
若い頃なら考えもしないような小さなこととかで不安に思います。
起きてるときは元気なんだけど、布団に入ると恐くなったりして。
きっと微妙なお年頃なんですよね。
2009/06/24(水) 21:05:06 | URL | え〜こ #- [Edit
はじめまして

こちらにリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?



お願いしに来たのですが、せどり夫人さんは、今それどころではないでしょうね。

眠れないって本当にきついですよね。

今夜は、せどり夫人さんがぐっすり眠れるよう、お祈りして帰ります。

一日でも早くせどり夫人さんが元気になりますように。

では

出直してきます。

2009/06/24(水) 23:34:31 | URL | せどりの小父さん #- [Edit
あらら、点滴ですか?
針指すのがストレスになる弱虫の私にとっては
「点滴しましょうね」っていうお医者さんの言葉で泣いてしまいそう。

え~こさんのいうとおり微妙なお年頃なんでしょうね。

せどりのルーチンワークが楽しいせどり夫人なら大丈夫!
それに1日7冊の出荷って羨ましいわっ。
2009/06/24(水) 23:39:23 | URL | ちったん #- [Edit
>え~こさん
そっか~、微妙なお年頃なのね私たち^^;

私は普段、布団に入ったら1分で熟睡・・・
というタイプなので、今回は初不眠体験です。

不眠に関しては、そんなに気にしてないので
その内眠れるようになると思います。



>せどりの小父さん
ようこそいらっしゃいました。
リンク依頼に来て下さったのに
申し訳ありません。

時々ブログは読ませていただいておりました^^

リンクの件ですが、数日の内に
貼らせていただきますのでもう少々お待ちを。
リンク完了しましたらブログの方へお邪魔しますね。


>ちったんさん
点滴は結構好きな部類かも^^
目に見えて身体が楽になるじゃないですか。

1日7冊と言っても中身が問題です。
売れないのに単価まで安いから救いようがないの--;
2009/06/25(木) 00:06:43 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



