
--.--.-- *--
EDIT | 

癒される

2009.06.26 *Fri
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

昨日は、実家に行ってました。
最後の心の拠所はやはり実家の母ですね。^^

事情を話すと、
「そういえば、○○(私の名前)はジュリーがTVに出ると
画面にかぶりつくように観てたなあ(笑)」・・・

そ・そうやったっけ^^?
きれいな人やな~男前やな~スゲ~~な(下品な小学生)と
思ったのは確かやけど画面かぶりつきですか^^;

小学生から中学生にかけての話をあれやこれやと聞いた後に
母と買い物に行き、その帰りに無理やりBOに立ち寄り
帰って来ました。

実家の母に癒されたのか?
はたまたBOで短時間でもせどれたのが良かったのか?(中毒ですか^^;

昨晩は、ぐっすり眠れました

小・中学生の私がゴダイゴが好きでQueenが好きでKissが好きで
ビリー・ジョエルが好きだったのは自分ではっきりと記憶に残ってるんですけど
(英語の歌しか聴いてなかった)
ジュリーがここに加わるとは^^; (バリバリの日本語歌やのにねぇ--?)

なにはともあれ、眠る事ができて幸せ~~~
仕入れに行けて幸せ~~~
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おお、良かったですね^^

ジュリー全盛時はオイラも「すげえおっさんやなぁ。声、ツヤあるなぁ」と思っていましたが、彼の曲が今はオイラのカラオケレパートリーの大部分を占めています。
沢田研二と郷ひろみの曲がなかったら、オイラ、カラオケで歌うのないぞ~
^^;
♪おーくせんまん!おーくせんまん!
2009/06/26(金) 18:05:09 | URL | パパたく #- [Edit
>パパたくさん
ありがとうございます。
カラオケでジュリーと郷ひろみ歌うの?(笑
聞いてみたいなぁ^^





2009/06/26(金) 20:07:09 | URL | せどり夫人 #- [Edit
こんにちは^^
私も高校時代にタイガース、ブルコメ大好きでした。
特に「花の首飾り」が(滝汗
歳がばれちゃいますね^^:::::

2009/06/27(土) 13:18:10 | URL | セガール #MCrZ.CN. [Edit
>セガールさん
セガールさんってまさにタイガース世代なんですね!
驚きと共にうれしさが^^

私は残念ながらGS世代ではありませんが
今回の件で結構タイガースの歌もブルコメも、
その他のGSと呼ばれるバンドの歌も知ってる事に
気が付きました^^

小さい頃に、父とよくレコードを聴いたり
親戚がやってた音楽喫茶?みたいな所に連れて行って
もらってたそうです。母談
(何故か?あまり覚えてないんですが^^;)

いや~、しかしGS世代の方と
同じせどりをしてるという事が妙にうれしいです^^V
2009/06/27(土) 15:50:29 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



