
--.--.-- *--
EDIT | 

仕入れに走る

2009.06.28 *Sun
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

今日も夜中1時半を過ぎてますねぇ--;

これでも日中は子供を習い事に連れて行き、
お布団を干して、洗濯、掃除そしてお買い物と
一応の家事・育児をこなしてるんですよ~。

我ながらよく体持つよな~。


今日は、夜に仕入れに行ってきました。
時間の関係で2件しか回れなかったし、結果も、良くなかったです。

最近1件でせどれる冊数が10冊あったら御の字という
なんとも厳しい状況です。

仕入れが駄目だと即売上に響いてきますから
何とかマメに巡回して、店員さんの棚補充直後を狙いたいもんです。



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

働いている~!さすがに主婦は強い、パワフルですね

うちの嫁さんは子供がいないせいか
あんまり主婦の意識がないというか主婦に見えない
マケプレ登録しながらの読書や映画を見たり
まったく自由気ままです
それでもご飯は作ってくれるし、梱包は全部やってくれます

もっと近かったら本差し上げたいくらいです
となりのリサイクル屋さんや解体屋さんからも
「本あげるよ~」って言われています
置き場所考えただけでゾッとして考えちゃいます
最近在庫場所はカニ歩きですから

家も満杯になってきたし。。でも1円はやりたくないな
それにしても最近マケプレはますます1円が多い気がします
2009/06/28(日) 19:16:17 | URL | りきちゃん #X5XodAgg [Edit
>りきちゃんさん

でしょ~、
体力ないとやってられませんから
女は結婚したらどんどんパワーアップしますよ
子供産んだら更に・・・コワイよ~~(爆

本欲しいなぁ・・・
というか、近所に住んでたら出品の
お手伝いするのに^^
2009/06/28(日) 20:08:59 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



