
--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりに

2009.07.04 *Sat
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

久しぶりに12冊の出荷。

売れた中の1冊に
105円→3500円という絵本がありました。

苦手な絵本で定価超えは素直にうれしかったんですが、
売れるのに1年1か月もかかりました^^;

出品から半年以内に売りきってしまうのが
私の理想なんですけど、現実は・・・キビシー


はぁ~、体調不良です--;
まあ、睡眠が取れてないせいですが、
今朝、娘に「ママの目、へびの目みたいになってる」と言われ
鏡を見たら、目が半開きで白目が真っ赤に充血してました。--;

元々眠そうなボォ~っとした顔なんですけど、ヘビって
まる飲みしたろかしら




COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

大丈夫ですか~。
v-531って恐いですよ。
私は娘の塾のこととかで最近考えごとばかりして気が晴れないんですけど、元気を出そうと行った仕入れでさらに落ち込みましたよ。買えないし。
こうなったらせどり以外のことで何か元気が回復するものを見つけないといけないみたい。
とにかく蛇からは早く脱皮して下さいね。
2009/07/04(土) 20:42:42 | URL | え~こ #- [Edit
>え~こさん
夜更けにこんばんは^^
今晩もこの時間にまだ起きてるし、
ヘビ顔に磨きがかかりそうです--;
鏡がコワイi-202

娘さん、そろそろ高校受験でしたっけ?
そりゃ、悩んだり考えないといけない事が
多々ありますよね^^;

うちはまだ小6ですけど、それでもいろいろと
悩む所がありますからねぇ。

最近、自分の小・中の頃の事を思い返してるのも
この娘が原因なんですよ。^^;
眠れないのはジュリーが原因ですけど--;

私は決して不良じゃなかったんですけど、
かなり好き勝手やってきましたから
娘が私に似てたら・・・と考えると
v-12っとなります。^^;




2009/07/05(日) 01:17:11 | URL | せどり夫人 #- [Edit
祝・3500円の絵本。

私、最近高額なのがさっぱり無いので羨ましいです。

うちの勝手ものの娘は「あと何年かしたらちゃんと謝るからね。わたし、自分の娘が自分みたいだったらヤダーって思うから。あなたには迷惑かけたと思っているよっ!」だって。

子育ては大変です(笑)
2009/07/05(日) 13:44:30 | URL | ちったん #- [Edit
>ちったんさん
娘さん、そんな事いうなんてなかなかかわいいじゃないですか。

私の気まま人生の1つに、遊びに出たまま帰らず、
半年後に「今、アメリカにいるから~」って連絡入れたってのがあるんですけど、^^;

母がいうには、庭いじりをしてる時に蟻んこに向かって
もうそろそろ帰ってきたら~?と話しかけてたら
私からTELがかかってきたそうで(私は蟻さん--;)

なんというか、話せばてんこ盛りあるんですよ^^;

娘がこんな私に似たら非常に困るi-202
2009/07/05(日) 15:04:16 | URL | せどり夫人 #- [Edit
娘さんも、すごい表現ですね^^;
私も今日は14時まで寝てしまい、起きてもなんかしんどいです。
だめだなぁ。
今から価格見直しでもやろうかというところです。

あ、県外帰りに、彼氏はブックマーケットに寄ってくれましたe-319
知らないお店って楽しいですよね~
2009/07/05(日) 21:48:45 | URL | よっぴー #SYSfnBG2 [Edit
>よっぴーさん
ヘビみたいはあんまりやんねぇ^^;

睡眠が狂うと体調が悪くなるから
お互い気を付けようね。

>彼氏はブックマーケットに寄ってくれました
ヨカッタねぇ。
彼氏もせどらーにしちゃえばいいのに(笑
2009/07/06(月) 00:41:51 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



