
--.--.-- *--
EDIT | 

まわし者ではないけれど

2009.07.10 *Fri
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

私のせどり師匠であるsedorilifeさんの携帯サーチ(Amasearch)について。

私が現在使用しているメインの携帯サーチがAmasearchです。
それまでは、多くのせどらーに支持されているぱぱらっち2を使用してました。

どちらも素晴しい(ありがたい)携帯サーチなんですが、
現在Amasearchをメインに使っている最大の理由としましては、
軽さ(検索結果が速い)と検索窓までスクロールする必要がないので
短時間で数多くピコれるという点でしょうか。

まだ公開されたばかりのサーチですから
皆さんの要望なども上記のこのサーチの良さを損なわないのであれば
取り入れてくださると思います。(た・たぶん^^;)

あっ、sedorilifeさんの力量の範囲内であれば・・・
という事も付け加えておきましょう。^^

8/15までは無料で使えるそうなので1回試してみてくださいね。

sedorilifeさんのHPに無料お試しAmasearchのURLが載ってます。



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

色々な携帯サーチがありますよね~
うちが使ってるのはY&Sせどり携帯サーチ
http://qq.tank.jp/kensaku.cgi
です。

こいつは調べるとたまに赤字でgood,getなどの
文字が出るんです。すっごいお宝本だとエクセレントとか
スペシャル!!とか
赤文字を出すのが楽しくて使っています。
2009/07/11(土) 15:55:10 | URL | umeiro #- [Edit
>umeiroさん
Y&Sせどり携帯サーチはシンプルですね^^
赤文字が出るのは、単調なせどり作業が
楽しくなりそうです。

機能もシンプルで赤文字お知らせ機能も付いてる
ので初心者さんにも使いやすいですね。
2009/07/11(土) 16:24:19 | URL | せどり夫人 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11(土) 20:28:05 | | # [Edit
>匿名さん
サンキュー♪
2009/07/11(土) 20:45:55 | URL | せどり夫人 #- [Edit
今ぱぱらっち2使えないみたいだけど、復旧したかなぁ・・
検索スピードが速いなら有料でもいいかも。。

せどり夫人さんの目玉見逃したー(>д<)ノ
2009/07/12(日) 22:35:51 | URL | よっぴー #SYSfnBG2 [Edit
>よっぴーさん
ぱぱらっち2は暫定対応してくださってるみたいですよ
http://115.146.31.65/test/papa2/

>せどり夫人さんの目玉見逃した
見たら悪夢にうなされたかもよ(笑
2009/07/13(月) 07:29:48 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



