
--.--.-- *--
EDIT | 

同級生

2009.07.13 *Mon
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

実家近くのスーパーで母と買い物をしてた時の事。

見憶えがあるようなないようなおっさん中年男性が「久しぶりやな」と
声を掛けてくるじゃないですか。

誰やあんたは?という顔で母の方を見ると、
「同級生の○○君」というじゃありませんか!

知らん間にえらいおっさん化したなぁ、気づかへんかったしと言うと、

おまえこそ、若作りしてんな~(笑)と返された。
若作りて--; ツクリって言うなっ!ジュリー見てからナーバスなんやから

彼はまだ独身らしく、
若すぎへん適当な年の女を紹介してくれと。(30代が良いらしい)

あのさぁ、20年ぶり位に偶然会って
いきなり女紹介せぇと言われてもねぇ。しかもスーパーやしここ--;

ってか、私の周りに独身の30代の女性なんておらんし
離婚経験者(子供付き)なら若干名おるけど、
二度と結婚はせえへん!と断言してるし、
諦めれ!と冷たく言い放って別れました。

この後、このスーパーでもう1人同級生にあった。(女性)
み・みんな、ずーっと地元にいるんですかっ??

・・・と少々驚きつつ帰宅しました。

母に聞いたら、同級生数人はここで見かけると言ってたし。
経年変化がちょっと怖いけど、
(他人の事言えるのか?と突っ込み入りそうですが^^;)
同級生に会いたくなったらこのスーパーにGo!てことやね。

でも、あの頃好きやった△△君が、どえらい変化してたら・・・
と考えると、ジュリーショックどころやないので
やっぱり無闇にあのスーパーには近づかない方がいいのかもとも思う。
(だからっ!他人の事言えるのか?ハイ、他人の事やから言うんです! )
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

20年ぶりなのに、すぐに同級生に気づかれるとは、せどり夫人さんは、まだあまり経年変化されてないようですね(^ ^ )

私の場合、変化というより、変身してしまってるかもです。



2009/07/13(月) 23:18:26 | URL | せどりの小父さん #- [Edit
>せどりの小父さん
いやぁ、結構変化してますよ。
うちの主人にお前そんなんじゃなかったよなとか
言われますから^^;(そんなんって--;)

せどりの小父さんは、変身ですか!
何に?(爆
2009/07/13(月) 23:24:56 | URL | せどり夫人 #- [Edit
こんにちは。
「経年変化」は、しばらくぶりに見るから、そう思うのでしょうね。
わたしたちなど、毎月のように在京の高校時代の同級生が集まっていますので、そうなると経年変化は気にならなくなります。

しかし、女性は元気ですね。わたしたちの仲間でも常任幹事は女性です。「みどりちゃん」が招集命令を出すと、みんないそいそと集まってきます。
頭の方が涼しくなってきた者も多いのですが、集まると皆、紅顔の美少年時代にもどった気になってしまうから不思議ですね。
毎月、同級会を行い、年に1回は、旅行をするので、息子からは「オヤジは同級会マニアか?」と呆れられています。

妻からは、「みどりちゃんは、アンタのなんだったの?」とつっこまれますが、残念ながら、なんでもなかったという寂しさです。

夫人も近くに同級生がおられるなら、同級会を開催するといいのではないでしょうか。経年変化も気にならなくなりますよ。
2009/07/14(火) 16:00:06 | URL | ヨシパパ #- [Edit
>ヨシパパさん

実家近くに同級生はいるようなんですけど、
きっと集まらないと思うのですよ、我が母校の人たち。

経年変化は、そうですね
ずーっと付き合いのある友人をみても
そう感じませんから、やはり長いブランクがあるから
感じるんでしょうね。

しかし、ヨシパパは活動的やねぇ。^^
2009/07/14(火) 20:30:59 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



