
--.--.-- *--
EDIT | 

あっちにもこっちにも

2009.07.17 *Fri
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

昨晩は、車で1時間ほどかかるBOに行ってきました。

店内には4,5人のせどらーさん
ほんと、どこに行ってもせどらーさんの姿をお見かけします。

最近せどらーさんを数人みると戦意を喪失してしまう私は
携帯ピコピコもせず、適当な本を(即売れしそうにない本
10冊だけ買って店を出てしまいました。

そのまま帰るのもなんだかなぁ~と言う事で
ファミレスで、ボォ~とした時間を過ごしてから自宅に戻りました
(帰宅時間:午後11:40)

購入した10冊を出品、1円本がなくてホッとしました。(200円台はあったけど--;)



ここ2日ほど5時間の睡眠が取れるようになってきました。
やっとジュリー毒が抜けてきたかな?





COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

目利きできるんですね~
すごいですね、目利きできちゃうなんて。
うちはあまりせどりの人にあうことはありませんが、
何度か遭遇したことがあって、戦意喪失しちゃいます。
一番びっくりしたのがかなりの老夫婦でおじいちゃんが
本を取る役、おばあちゃんが携帯で調べる役、って分担して
ず~っとしらみつぶしに探してるのを見て
根こそぎやられてる><って戦意喪失しましたね
2009/07/17(金) 11:25:02 | URL | umeiro #- [Edit
>umeiroさん
こんにちは^^
目利きなんてとんでもないんですけど、
アマゾンがダメならヤフオクでいけそうかなと
いうものをせどりました。

しかし、老夫婦がせどりって凄いです。
根こそぎピコるのって結構疲れるのにね。

umeiroさんはまだお若そうだし
負けてちゃダメですよ~。
2009/07/17(金) 13:41:28 | URL | せどり夫人 #- [Edit
はじめまして。
カキコありがとでした。
とってもかわった九州難児?ですが宜しくです。

昨日月一のBO参戦というか処分にいってましたがザーッとみてもかれてましたよ。。
20分ほどみまわして後は漫画コーナーにです。。
呼ばれるまで立ち読み三昧でした(笑)
しめて250冊くらい引き取って頂いて7000円ぐらいになりましたので
帰りに豪勢?に寿司屋に。。っていっても回転系ですけどね(笑)
高額な皿を3つほどたしなみ。。しめて1700円でした。。
とっても満足な安上がりなセールオヤジですのでです。

へんなオヤジですがよろしかったら相互リンクにお願いいたしますです。拒否は自由です(笑)
2009/07/17(金) 19:27:50 | URL | ミスターヨゴレマン #- [Edit
>ミスターヨゴレマンさん
ようこそ♪

>とってもかわった九州難児?ですが宜しくです。
私もかなり変わってるらしいので大丈夫ですよ^^V

相互リンク了解いたしました。
よろしくお願いします。




2009/07/17(金) 19:38:31 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



