
--.--.-- *--
EDIT | 

本日もせどり

2009.07.19 *Sun
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

夜中に帰宅のせどり夫人です。

最近せどりもそこそこに夜の1人ファミレスにハマってます。
ぼ~~っとするには夜のファミレスがちょうどいい感じなんですよね。
(生活に疲れてんのかしら

BOには、やっぱりというか当然というか
せどらーさんが3名ほどいらっしゃいました。
棚枯れしてるのか皆さんあまり購入できてないご様子でしたよ。
(私も同じくですが^^;)

30分程度かな~?私の今日のBO滞在時間。

マケプレがよろしくないのでやる気がイマイチでません
こんな時こそ仕入れをがんばって次に備えよう・・なんですけど
ついサボっちゃいますね~^^;

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんな時間に今晩は(おはよう?)
(夕べつぶれるほど飲んで、今にゃんこに起こされ、またこの後寝るんです)

私も2,3年前夕飯の後片付けが終わってからブコフにちょこっと出かけ、帰りにファミレスに寄って、、、っていうのを繰り返したことがあります。
ものすごく気分が落ち着く!
うん、確かに疲れていたような気がするな。
ささやかな非日常の時間でした。

マケプレ売れないねー。
うちなんか1日1冊ペースです。

2009/07/19(日) 04:13:26 | URL | ちったん #- [Edit
お早う御座います。
昨日は10時半に寝て今日は6時40分に起きてますよ。
なんて健全なんだろう・・・。
 
もうね、仕入れが全然出来ませんよ。
昨日4店舗回って単行本はおろか、新書も文庫も全く買えないんですけど。
仕方ないのでまたコミック買いましたよ。
いつ売れるか分からないのに。
最近仕入れが楽しくないです。
仕入れなきゃ売れないのにねぇ。
2009/07/19(日) 07:08:57 | URL | え〜こ #- [Edit
おはようございます。
最近は暑さで、BO仕入れには全然行ってません。
(中は涼しいのですが)
僕は、最近買取初めて、少し順調かなと思いきや
グーグルからサイトがガイドライン違反と言われ
広告掲載中止されました。(泣)
そのため、今週は査定依頼セロいやいやゼロでした。
しょっく~~
せどり夫人さん多分(?)同じ世代
本州西系在住と言うことでお互い夏を乗り切りましょう!

相互リンクお願いしてもいいでしょうか
<P><A href="http://iitaifoudai.seesaa.net/?1245444843">せどり言いたい放題</A></P>
よろしくお願いします。

2009/07/19(日) 07:51:20 | URL | とも #- [Edit
>ちったんさん
最近、お酒飲んでないので、
今飲んだら即ヘロヘロになりそうです。

ゆっくり寝むってね。



>え~こさん
仕入れが楽しいからせどりをやってるようなものなのにね。

この悪循環をどこかで断ち切りたいけど、切り方がわかりません--;
2009/07/19(日) 07:52:53 | URL | せどり夫人 #- [Edit
>ともさん
本州西系って^^;
また、大きな括りですねぇ(笑


私も古物持ってるので買取もたまにしてるの
ですが、依頼主は友人・知人ばかりです。

相互リンク了解しました♪
リンク完了しましたらご挨拶に伺いますね。

2009/07/19(日) 08:20:52 | URL | せどり夫人 #- [Edit
うちも古物持ってます~
なんかうまいこと買取りできたらおいしそうなんですけどね~
査定とかどうすればいいかとか難しそう、安すぎず高すぎず。
うちも関西です
2009/07/19(日) 10:43:21 | URL | umeiro #- [Edit
リンクありがとうございます。
うちにも来て頂きありがとうございます。
もう少しつめると、本州西のはずれです。(ばればれ)
同世代(失礼)の話題時々出しますね。
では、今後ともよろしくお願いします。
2009/07/19(日) 15:36:48 | URL | とも #- [Edit
>umeiroさん
古物持ってるんですね。
お互いまだ宝の持ち腐れ状態のようですが
何とか上手く買取りできる方法を
考えたいものです。

umeiroさん関西なのね^^
いや~、どこかでお会いしてるかも。



>ともさん
本州西のはずれですか・・・なるほど
結構遠いですよ^^;
まあ、いいや。

とにかく、よろしくお願いします。
2009/07/19(日) 15:59:48 | URL | せどり夫人 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19(日) 17:46:40 | | # [Edit
>匿名さん
『とにかく凄ーい』と返しておきましょう^^
2009/07/19(日) 18:35:05 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



