
--.--.-- *--
EDIT | 

明日の夜まで

2009.07.21 *Tue
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

旦那はお仕事、子供たちは親戚の家。
とうことで、明日の夜まで私は1人

良いタイミングで明日はヤフオク出品無料キャンペーンじゃないですか。
こんな集中できる時は滅多にないので今回はがんばるぞ
と、言いつつまだ1冊も写真撮ってなかったりする--;



昨日(20日)行ったBOじゃない新古書店員さんにレジ前で
「もしかしてせどり夫人さんじゃないですか?」って聞かれた

まさか店員さんにそんな事聞かれると思ってなかった私は
不覚にも赤面してしまって、超バレバレ

「やっぱりそうや、ブログいつも読んでます、ファンです」だって

ファンって--;

新古書店の店員さんがせどらーのブログ読んでるのもびっくりだけど、
片目写真を載せただけでわかる人にはわかるんだという事実は
びっくりを通り越して慄きました。
(店員さんに聞くと、片目写真が決定的になったけど、
その前からもしかして・・と思ってたらしい・・・その理由はここでは書けない^^;)

ブログのファンですと言われたら悪い気はしないけど、

プロパー棚から単Cに下ろす日をコソッと耳打ちしてくれるとか
いっその事、プロパーの本を105円でレジ打ちしてくれるとかの方が
私は大喜びするんですけどねぇ。


COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

朝から噴いてしまった。
面割れしてしまいましたか(笑)

今日の記事を読んで、次にはこそっとプロパーから降ろす日を教えてくれるかもです。

さあ、これからヤフオク頑張ろうねっ!

2009/07/21(火) 08:35:26 | URL | ちったん #- [Edit
>ちったんさん
いきなり面割れですわ。

世間様を侮るなかれ・・・です

2009/07/21(火) 08:47:57 | URL | せどり夫人 #- [Edit
世間は狭いですね~
うちは面割れ怖いです、怖いというかはずかしい??
2009/07/21(火) 10:23:48 | URL | umeiro #- [Edit
>umeiroさん
恥ずかしいですよね。

ブログ内容も考えて書かないと自爆しそうです^^;
2009/07/21(火) 12:36:27 | URL | せどり夫人 #- [Edit
なるほど
内容を考えて(大喜びできるように)ブログ更新ということは・・

露出度UPメロメロ台風接近中作戦っすね
姉さん!
2009/07/21(火) 15:46:01 | URL | キャンディーアップルレッド #- [Edit
だから~!片目を見逃したのでくやしいです~
もう一度UP希望です(`・ω・´)ノ

店員さんまで虜にしちゃうせどり夫人さんって・・!
私も負けんぞー!(何が?)
2009/07/21(火) 16:46:08 | URL | よっぴー #SYSfnBG2 [Edit
>キャンディーアップルレッドさん
>露出度UPメロメロ台風接近中作戦っすね
どんな作戦やの^^;
そんな作戦決行しても誰も喜びませんってば。



>よっぴーさん
私の片目が見たいって?
よっぴーさんの片目アップしてくれたら
考えよう(爆

店員さんは虜になってないから^^;
試しに襲ったら逃げると思うよ。(襲うなって声が^^;)



2009/07/21(火) 17:13:50 | URL | せどり夫人 #- [Edit
こんばんわー。
そんなこともあるんですね。
私は店員に「プロ超えセドラーのビックパパさんじゃないですか?」とか、「夫人しゃんスキスキせどらーのビックパパさんじゃないですか?」とか聞かれたらどうしよう。

そうそう、夫人しゃんの顔のパーツ写真をヤフオクに出品したら良いと思いました。さっ、ヤフオクかんばろ♪
2009/07/21(火) 18:39:40 | URL | ビッグパパ #- [Edit
>ビッグパパさん
>「プロ超えセドラーのビックパパさんじゃないですか?」とか、
「夫人しゃんスキスキせどらーのビックパパさんじゃないですか?」とか聞かれたらどうしよう。

絶対に聞かれへんやろから安心しときなされ。--;

それから、私の顔のパーツ出品したら
ID取り消し食らうから。
2009/07/21(火) 20:03:27 | URL | せどり夫人 #- [Edit
こんばんは。
僕は、BOではありませんが
店員さんのお姉さんにそっと耳打ちされたことあります!
「今日、プロパーから105円に落としたから行って見たら。」
「その本ならまだあるよ。」
と、同じ本を下の引き出しから5冊(それも105円)出してくれました。
でも、せどらーばればれ(爆)
2009/07/21(火) 21:48:14 | URL | とも #- [Edit
もうヒトツ!
片目の写真僕も見たいです。
その代わり、僕の全顔のURLと交換ってのはどうでしょう。
その時は、自ブログコメント欄より連絡ください。
全国にURL教えるほど僕も勇気無いので。
2009/07/21(火) 21:51:36 | URL | とも #- [Edit
>ともさん
その女性店員さん、
きっとともさんの事気に入ってたんやねぇ。^^v

ともさんも片目見たいのっ?
片目部分を切り取ったほんまに片目しか
写ってない写真ですよ。

ともさんの全顔と交換ですか~
見たいな~ともさんの全顔。^^
2009/07/21(火) 22:19:38 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



