
--.--.-- *--
EDIT | 

1冊って--;

2009.07.24 *Fri
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

本日の出荷1冊でした

クロネコさんに集荷断りのTELを入れたら
私宛ての荷物があるから1冊でももらっていきますよ~と
いつも通りの優しいお言葉。

出荷が少ない時は、わざわざ来てもらうのが申し訳ないので
お断りのTELを入れるんだけど、
いつもいろんな理由を付けて結局は取りに来てくれます。

こういう時、もっとがんばって出荷数を増やして
クロネコさんの売上にちょっとでも貢献せねばという気になります。
(ほんとに思ってるんだよぅ~~思ってるだけともいうけど



昨晩は、ジュリーのブロガーさんのサイトを覗いた後、
YouTubeでジュリーを夜中の2時頃まで観てました。
(目が血走ってギンギンです・・・コワイよ~)

こうしてジュリー関連の所を訪れて感じた事なんですが、
皆さん、ジュリーのセクシーさ(エロさ)に惚れてるのね・・・と。
(いや、それ以外にもファンでいる理由はもちろんあるでしょうけど^^;
そこの所は外されへんでしょ?みたいな。)

歌詞もよく聴くと、うおぉ~~~!アダルトな世界やんてのが結構あったりして

じゃあ、あんたはジュリーの何に魅かれてるの?と聞かれると
ここがいいのよとまだ上手く説明できなかったりします。

私もここにきてやっと大人になったのね~って事ですかね。
(もうだいぶ前からエエオトナやんかっ
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは。ホント売れませんよね~。
うちは今日まだ1冊も売れてませんよ・・・。
ここのところ毎日出荷数が5以下くらいで少なくて、来てもらうのが申し訳ないです。
それでなくてもお中元シーズンで忙しいのにね。
今日こそは出品して、明日はたくさん売れたーって言いたいです。
2009/07/24(金) 17:03:27 | URL | え〜こ #- [Edit
>え~こさん
クロネコさん繁忙期にこんな出荷数じゃ
申し訳ないです。

しかし、出品しようが価格調整しようが
売れないんですよねぇ--;


2009/07/24(金) 18:40:22 | URL | せどり夫人 #- [Edit
こんばんはー。
うちも悲惨な状況です(泣)

アマゾンは障害っぽいけど売れない理由はそれだけじゃなくって、みんな本なんて買ってる場合じゃないって感じがする、、、。

でも、こんな時にでも、でていくのは人気作家の本なので、やっぱりランキングとかは大切だなあって再認識しています。
(でも、今更自分のスタイルは変えられないけどね)

うちは通り道で1日に何回も前を通り過ぎるのでヤマトさんは1冊でも当たり前のように来てくれます。
うちの方は1人のドライバーさんが2町内担当なんですって。せどり夫人のところもそんな感じですか?
2009/07/24(金) 20:35:17 | URL | ちったん #- [Edit
>ちったんさん
うちは、3人のクロネコさんが集荷にきます。
ちったんさん同様、1日に何回も通ります。ついでとはいえ、やはり悪いなぁと。
2009/07/24(金) 23:42:40 | URL | せどり夫人 #- [Edit
私も
今日は少なかったので、直接集荷所に本を持参しました。はじめまして!
せどらーはヤマトさんとの人間関係大切ですよね
2009/07/25(土) 18:14:48 | URL | ナチュネット #- [Edit
>ナチュネットさん
はじめまして。
ヤマトのメール便のおかげで
私のせどらー人生が成り立ってるといっても
過言ではありません(つまり送料差益がないとやってけない^^;)
2009/07/25(土) 20:28:03 | URL | せどり夫人 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(日) 09:12:31 | | # [Edit
>匿名さん
ありがとうございます。^^
2009/07/26(日) 10:39:34 | URL | せどり夫人 #- [Edit
メール便
こんばんは、初コメです♪
私の場合はヤマトの担当の方に
「お中元の時期は忙しいので、時間指定とかしないでくださいね」
と先に言われてしまったので、今はほとんど持込しています(泣)。
(私が時間指定してるんじゃなくて、オペレーターさんが
「1時までにお伺いします」とか言ってくれるんですよ)

>1冊でももらっていきますよ~
羨ましいです!私も優しいドライバーさんに担当になってもらいたい!
2009/07/26(日) 23:54:53 | URL | ちょこ #pxKePtJU [Edit
>ちょこさん
ちょこさん、待ってたんですよ~。^^

うちに集荷に来るヤマトさんは、
皆さん気持のよい方ばかりですよ。(男性も女性も)
営業所の女性は、喧嘩売ってんの?って感じの
方が多いんですけど^^;

ちょこさんの所のドライバーさん、
疲れてイライラしてたのかもしれませんよ。



2009/07/27(月) 00:11:14 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



