
--.--.-- *--
EDIT | 

ダイエット本

2009.08.01 *Sat
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

年中売れるダイエット本ですが、特に夏は売れます。
やっぱ、お肌を露出する夏ですから女性は気になりますよね。

しかし、とっかえひっかえいろんなダイエット本が登場しますけど、
これらの本を購入されてる皆様のダイエットの成果はいかがなもんなんでしょう?
私の友人のダイエットマニアは、年々脂肪が増殖しておるように見えます^^;

私も一応まだ「オンナ」なので
痩せたい・・・きれいになりたいという願望は持ってまして、

サプリを飲んだり、夕食を半分の量にしてみたり、
赤コーラは止めて黒にしたり・・・となんとも中途半端な抵抗をしてます。

で、成果はというと増えてないけど減りもしない
これまた中途半端な状態だったりします。

あと3㌔でいいから痩せたいと思ってるんですが、
心の中に2人の私がいて、
痩せたい私は、3㌔痩せたら出産前のナイスバディ(ナイスやったかしら?^^;)
に戻るはずと思ってて、もう1人の私は、痩せたところで出産前の身体に
なるわけないやん、年もとってるねんでととっても現実的だったりします。

この2人の私がいる為に私の身体は中途半端にキープされてるんだろうな~と。

痩せたい私だけだったら、それはもう必死でダイエットをがんばるわけです。
断食も厭わない位。

一方、冷めた現実的な私だけだと、今頃はブクブク太って
見事なおすもうさん体型になってたと思います。

この2人の私が葛藤してるから納得はいかんけどこの体型が維持できてる--;

ご近所さんにもらったケーキを目の前にこんなことを悶々と考えるんですよ。
う~~~ん、ほんまに悩ましい。

さて、私はこの後ケーキを食べちゃうでしょうか?

COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

>私も一応まだ「オンナ」なので
のところが涙を誘って良かったです。

近年まれに見る良いブログだったと思います。

益々美しくなってください。

遠くから、痩せていく姿を想像しながら応援しています。
2009/08/01(土) 17:43:54 | URL | sedorilife #Ip/fgraw [Edit
せどりに便利なサービスはじめました。
せどりに便利なサービスはじめました。

アマゾンマーケットプレイスで多数の本、CD、DVD等をすでに販売されている、古本屋、せどり様代わって、大切な商品を保管・梱包・発送などもすべて代行サービスを行っております。良ければ一度ブログ、HPをご覧ください。
http://tonsin.web.fc2.com/

http://tonsin1234.blog72.fc2.com/
2009/08/01(土) 19:37:34 | URL | TONSIN #- [Edit
>さて、私はこの後ケーキを食べちゃうでしょうか?

2個食べて方に1000点

僕は、嫁さんと、子供に馬鹿にされて

5Kg落としました。(4月から)
2009/08/01(土) 22:11:23 | URL | とも #- [Edit
オイラも食べた方に1000点。
「はらたいらサンに1000点」より確実そうな1000点
^^;
2009/08/01(土) 23:07:00 | URL | パパたく #- [Edit
>sedorilifeさん
師匠~、この話しのポイントは
私がオンナを捨ててないという所じゃないですから^^;

広島・山口方面遠征に行く頃には3㌔
お肉落としてビキニを着てやる!!
(広島・山口方面の方、迷惑掛けるけどごめんね~)


>TONSINさん
2度目でございます。


>ともさん
2個って--;
しかし、簡単な質問でしたね。
目の前にケーキがあったら食べちゃうに決まってるやんね^^;
さすがに2個目は遠慮しましたよ。

5㌔もダイエットって!!
何したら5㌔も落ちるの?

でも、そんな太ってるようには見えないけど。


>パパたくさん
やっぱ、すごーく簡単な質問やったみたいで^^;

いろんな種類のショートケーキが8個入ってたけど、
一番カロリーが低そうなのを食べたから大丈夫!
(何が大丈夫なんでしょ~^^;)

2009/08/01(土) 23:39:20 | URL | せどり夫人 #- [Edit
決して、こっちに遠征に来る時はビキニで来ないでくださいね。迷惑条例にひっかかります。-5キロは、朝は、バナナ、昼、夜は、普通に食べて、お腹すいたら水!1日二リットルくらい。ビールなし。(つらい)金なし。これでOK
2009/08/02(日) 14:08:56 | URL | とも #- [Edit
>ともさん

ビキニ姿で山口に乗り込んで行ったりはしませんてば^^;
目立たないように首から下は砂浜に埋まっときますから(爆
2009/08/02(日) 16:53:20 | URL | せどり夫人 #- [Edit
3度目ぐらいのお願いだと思うのですが、来札の予定はないのでしょうか? (´;ω;`)ウウ・・・
夫人しゃんだけにお伝えしたい高利益情報があるのですが・・・・
2009/08/02(日) 17:52:27 | URL | ビッグパパ #- [Edit
>ビッグパパさん
北海道には行きたいけど遠すぎるから行けません。

北海道をガーーーッと押して愛知県辺りまで持ってきて
くれたらすぐにでも行くんだけど。

残念やなぁ・・・
2009/08/02(日) 20:17:26 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



