
--.--.-- *--
EDIT | 

怒る!

2009.08.05 *Wed
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

ジュリーファンと称する方と何度かメールのやり取りをして
とうとうブッチギレタせどり夫人です。

ほとんどの方は常識のある方だということは承知してますが、
ジュリーファンに限らず、熱狂的なファンの一部に困った方がいるのも事実です。

私があんたに何の迷惑を掛けたのよっ!!





マケプレが一昨日から全く売れてないから
訳のわからんメールをもらうと余計にイラっ

しかし、なんでアマゾンさんこんなに売れないの?
「アカウントサービス」のデザイン変更されたけど、それの影響?
それとも、他にいじくってるとか?(重いのよ、マイアカウント

・・・一番は、自分の在庫の質ですね、きっと(泣
7月に入ってからずっと『今日はいい感じ』という仕入れが出来てないですから

余計な事に時間を費やしてる暇があるなら
1件でも多く仕入れに回れ~って事ですね。・・・でも腹立つっ!!

怒りで我が家のイスが1つ犠牲になったやないの・・・どうしてくれるん?



COMMENT (19)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

熱くなってますねー(笑)
ジュリーは置いといてタケさんのことを思い出してあげて下さい。

アマゾン何かやっているのですかね。
うちも昨日はコミック1冊しか売れてません。3日前に出した即売れ絵本はそろそろ出てもいいんじゃないかと思っているのだけど。
(ヤフオクは4点出ました)

器物破損は止めましょうね、もったいないから。
2009/08/05(水) 10:21:28 | URL | ちったん #- [Edit
>ちったんさん
>器物破損は止めましょうね、もったいないから。
反省してます。(汗


>ジュリーは置いといてタケさんのことを思い出してあげて下さい。
決してタケさんを忘れた訳ではないのですよ。
秋がやってきたらタケさんの癒し系のお顔と音楽が恋しくなるはず!
(なんか、自信なさ気な書き方や・・・^^;)

アマゾンさん、ボウズは免れました--;


2009/08/05(水) 15:09:01 | URL | せどり夫人 #- [Edit
こんばんは(*^^)v

はじめまして、いつもブログの更新楽しみにしています。

とうとうやってしまいましたね。さすがせどり夫人っていうかんじですか・・・   今後の展開がすごく楽しみでーす。
(^_-)-☆
2009/08/05(水) 20:59:41 | URL | タカビッチ #- [Edit
>タカビッチさん
ようこそ♪
せどりとまったく関係ない話題が多いブログなのに
楽しみにしてくださってありがとうございます^^

>今後の展開がすごく楽しみでーす。

えっとですね、
この話はこれ以上展開したらあかんと思うんですけど^^;
2009/08/05(水) 21:33:23 | URL | せどり夫人 #- [Edit
お怒りモードですね
なんだかお怒りモード全開ですねぇ
売れていないときにちょっかいかけられると
ホントイラッときますよね

マケプレ売れないので余計意地になって
集中して大量登録中。。23,000件くらいかな?
ウチは安売りしないんでめちゃ効率悪いですよ
(北海道弁で「じょっぱる」といいます)

ジュリーの全盛期はカッコ良かったですよね
りきちゃんはちなみに超リアル世代です
2009/08/05(水) 21:37:40 | URL | りきちゃん #X5XodAgg [Edit
>りきちゃんさん
怒りはイスにぶちまけたらちょっと治まりました。

23000件って--;
りきちゃん何者って感じですよ^^;
さすがリアル店主さんですね。

北海道弁全開で話しかけて来られたら
聞き取れるかなぁ~(笑
でも、方言ってイイですね。気持ちがホッとします。^^

イイと言えば、やっぱりジュリーはカッコイイです。
(無理やり繋げてみました)
リアル世代なんですね・・・ステキ♪

2009/08/05(水) 21:53:50 | URL | せどり夫人 #- [Edit
こんばんは。
やっぱりアマゾン変ですか。
御存知かもしれませんが
チーズはどこへ消えた?の中古品のお値段
すごいことになっていますよね。
これも、障害ですかね。
うちに在庫4冊あるんすよ。

2009/08/05(水) 21:54:55 | URL | とも #- [Edit
>ともさん
「チーズはどこへ消えた?」笑えました。

以前にもああいう値段になってた本がありましたよ。
あのすごーい値段の後に1円が続いてたような^^;
あの時も障害の最中だったような気がするので
今回もいじくってる最中かもしれませんね。

こ・この本4冊もあるんですか--;
ちなみに売れるの?


2009/08/05(水) 22:06:05 | URL | せどり夫人 #- [Edit
毎日の価格改正がたのしー。最近、ランキングの上位の物結構ぶちこんでますが、全然売り上げ浮上せず、潜水中です。売れたら、皆さんご招待ですね?
2009/08/05(水) 22:34:51 | URL | とも #- [Edit
8月になってこちらも売り上げ数が不安定です。
夏はみなさん読書より、お外??

私のせどり道(せどりのこだわり)が固まったので、良かったらご覧になってください♪
2009/08/05(水) 22:42:35 | URL | ナチュネット #- [Edit
>ともさん
出品が順調にこなせてるなら
その内成果が見えてくるはず!!

がんばってくださいね。


>ナチュネットさん
せどり道ですか^^
私は、そんな大した信念もなく始めましたので
何ともお恥ずかしい限りです。^^;

また、ブログに遊びに行きますね。
2009/08/06(木) 00:48:23 | URL | せどり夫人 #- [Edit
ジュリーがらみで怒!怒!になってしまった せどり婦人さん せどり遠征旅で下記タイトルの本をゲットすることを祈っております。
「我が名は、ジュリー」
ゲットできれば気分がはれるのでは?
2009/08/06(木) 19:05:46 | URL | やじきた #- [Edit
>やじきたさん
いらっしゃい♪
「我が名は、ジュリー」しっかとチェック済みですよ。^^

なかなかBOではお目にかかれそうにないので
知り合いの古本屋さんに探してもらってます。

しかし、一方でこの本をヤフオクに出したら
どうなるんだろう?などと不埒な事を考える私も
いるんですよねぇ^^;
2009/08/06(木) 20:24:39 | URL | せどり夫人 #- [Edit
「我が名は ジュリー」
マケプレがまだない時代はBOで結構見かけました。
その当時はスルーしていました!
2009/08/06(木) 22:12:05 | URL | やじきた #- [Edit
>やじきたさん
BOの棚にジュリーの本が以前にはあったんですね・・・(涙
自分で発見できたら手が震えそうです。
震えるゆうても、中風じゃないです^^;

BOで見つけるのは半ばあきらめてましたが、
やじきたさんのお言葉を読んで、
探してみようという気になってきましたよ。
ありがとうございます^^
2009/08/06(木) 22:35:08 | URL | せどり夫人 #- [Edit
はじめまして
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてました^^
私もせどらーやってます(始めたばかりですが)
このたび、せどりブログを立ち上げたので、
相互リンクをお願いしたく、コメントさせていただきました。
よろしくお願いします。
2009/08/07(金) 18:05:55 | URL | 北斗3号 #- [Edit
>北斗3号さん
こんばんは。
相互リンク了解いたしました^^
リンク完了までもう少々お待ちくださいね。

せどりもブログ更新もがんばり過ぎると
自滅しちゃうので、抜くところは抜きつつ
がんばってくださいね^^
2009/08/07(金) 20:06:42 | URL | せどり夫人 #- [Edit
相互リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼っておきます。

ブログは今までいろいろやってますので、適当に手を抜くことは習得しています^^

せどりのほうはまだ試行錯誤の段階ですので、ブログの交流で情報交換できたら良いなと思ってます。

今後ともよろしくです。
2009/08/07(金) 20:47:42 | URL | 北斗3号 #- [Edit
>北斗3号さん
リンク完了しました。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2009/08/08(土) 08:04:49 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



