
--.--.-- *--
EDIT | 

YouTube

2009.08.09 *Sun
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

いちいち検索窓から検索してましたが、
アカウントを作ったらお気に入りに観たい動画を入れておけるんやん。

今までアカウントを作るのが面倒で
どうでもいいやと思ってよく見てませんでした^^;

・・・ということでYouTubeアカウントを昨晩作りました。


昨晩は3時ごろまで1人旅の事をあれこれ考えつつ起きてましたが、

えっとですね、この1人旅はあくまでもせどり旅なんでございますよ。
決して、一夜のバカンスを楽しむための旅ではないので
私らしきオンナを見かけても「せどり夫人ですか?」などと
話しかけてはいけません!

ナンパは、若いお姉ちゃんせどらーにするように。



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

>えっとですね、この1人旅はあくまでもせどり旅なんでございますよ。
決して、一夜のバカンスを楽しむための旅ではないので

遠回しに誘われているのですね♪
そして、若いオネーチャンの格好をして一人旅もするのですね

大丈夫です、その格好でも我慢します!

待ち合わせは何処にしましょうか?

あの、思い出が詰まったブックオフで良いですか・・・

たとえ、一緒に旅をしていても、ブックオフの仕入れでは他人です。

そこの所だけは譲れませんよ
2009/08/09(日) 18:53:33 | URL | sedorilife #Ip/fgraw [Edit
>sedorilifeさん
師匠~、何言うてはるんですか^^;
酔うてる?

待ち合わせがブックオフて・・・--;
それ、非常に嫌かも。

>たとえ、一緒に旅をしていても、ブックオフの仕入れでは他人です。

いや、だから、1人で旅したいねんて--;
付いて来たらあかんてば^^;
2009/08/09(日) 19:50:53 | URL | せどり夫人 #- [Edit
せどり夫人、そっちは、台風大丈夫ですか?
2009/08/10(月) 11:23:25 | URL | とも #- [Edit
>ともさん
ありがとう。
こちら雨は降ってますけど、
それ以外は特に変わりありませんよ^^

なので、今から仕入れに走りたいと思います。^^v

2009/08/10(月) 11:34:39 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



