
--.--.-- *--
EDIT | 

ただいま

2009.08.17 *Mon
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

先ほど帰ってきました。

帰りはもっと混んでるのかと思いましたが、意外と早く帰ってこれました。
11日~16日までの旅(せどりをしたのは3日間)は正直疲れましたが、
それでも、知らない土地の新古書店巡りは楽しかったです。

お盆だからか?時間帯のせいか?
せどらーらしき方は3日間で1カップルと男性1人を見かけただけでした。

お陰でのんびりじっくり棚を見ることが出来ましたよ。
お盆休み万歳



※先日から困った書き込みがあるので、
少しの間コメントを承認制に設定させていただきます。



COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おつかれさまです~
うちもせどり旅行?遠征かなしてきました~
2日したんですけど、両日とも数店舗回ると集中力が切れて
やる気なくなっちゃったんで予定よりあまり店舗は回れませんでした~
でも一気に100冊以上仕入れできて楽しかったです~
2009/08/17(月) 01:38:11 | URL | umeiro #- [Edit
>umeiroさん
おはようございます。
遠征してきましたか^^
私も仕入れ時間より他のことをしている時間が
長かったので、回った店舗は8店舗でした。^^

お互い、仕入れた在庫がパパッと売れてくれると
言う事なしなんですけどねぇ^^
2009/08/17(月) 07:46:12 | URL | せどり夫人 #- [Edit
おかえりなさい。

リフレッシュできたようでなによりです。

うちにお盆の売上はヒドイもんでした。
ヤマトサンに2回も「今日はありません」連絡しましたよ(泣)

変なコメント入るのってすごく気分悪いもんですよね。
忙しいときはマメに削除なんて出来ないし、ブログは出品、発送、仕入れ、家事(一番最後に書いていいのか?)のあとに来るものだから、負担にならないようにしないとねぇ。
2009/08/17(月) 09:09:43 | URL | ちったん #- [Edit
おかえりなさい~
どのくらい仕入れることが出来たんでしょうか?
マケプレの注文も昨日あたりから復調の兆しがみえていますよ。
うちも遠征してみたいです^^;
2009/08/17(月) 09:17:32 | URL | 北斗3号 #- [Edit
普段見かけない、超美人のセドラーさんと2店舗で鉢合わせしました。もしかしてせどり夫人?
2009/08/17(月) 11:11:25 | URL | master-k #- [Edit
>ちったんさん
こんにちは^^
マケプレ障害だらけだったようですね。

8月後半は障害なくスムーズにいってほしいもんです。

変なコメント、なんなんでしょうねぇ--;
まあ、お盆に暇な人が面白がってやるんでしょうけど困った事です。



>北斗3号さん
ただいま~^^
仕入れ冊数は、アマ用・オク用合わせて200弱位でしょうか。

仕入れもそれなりに時間を掛けましたが、
海に行ったり、ショッピングしたりと
ほかの事も楽しんできましたよ。

北斗3号さんも、是非遠征に行って来て下さい。

所が違えば1円本の種類も違うんですよ~(笑



>master-kさん
お久しぶりです^^
超美人せどらーに遭遇されたんですね。
それは、ラッキーでしたね(笑

しかし、私は超美人ではなく並なオンナなので
違うんじゃないかなぁ(爆

2009/08/17(月) 11:53:54 | URL | せどり夫人 #- [Edit
おかえり~。
しっかり楽しんだきたみたいで、何よりです。
うちもお盆は仕入れ頑張りました。
なぜかセールの告知がしてあったにもかかわらず、朝一店に並んだのは私たち親子とあと一人くらい。
きっといつも会うせどらーさんも来てると思ったのに。
拍子抜けするくらい気分よく買えました。
せどり夫人さんもたくさん仕入れられたみたいなので、8月後半から9月の売り上げが楽しみですね。
2009/08/17(月) 18:58:35 | URL | え〜こ #- [Edit
>え~こさん
ただいま~♪
せどりを楽しんだのか?1人を満喫したのか?
怪しいところですがリフレッシュできた事は
良かったですよ^^

やはり、そちらでもせどらーさん少なかったのですね。
日本全国そういう感じだったのでしょうか?


お互い売れてくれれば言うことないんだけどねぇ・・・^^;;
2009/08/17(月) 19:51:36 | URL | せどり夫人 #- [Edit
おかえりなさい。事故も多いお盆休みでしたが、道路そんなに混んでいなかったのですね。ところが変わると本も相当違うものなのすか・・・確かに東京上野の古本とか見ていると、BOにはなさそうな本やものすごく汚い本があって驚きます。別世界のような感覚です。
たまにBOで自分の趣味関係の本を購入しますが、そろそろ105円棚に移ったかな~と狙って買い物に行き、あると喜んで買ってきたりして読んでいます。しかし定期的に棚をみますが、いついってもある本が相当数あって、しかも同じ本がたくさんあったりして、正直いってよいBOではなさそうな気がします。セドラーさんらしき人はそこそこみかけますが、ため息ついて手ぶらで出て行く方をお見かけしますので、皆さんが見向きもしないBO店なのかなあと思ったりします。セールというのもほとんどないです。そのためかいつ行ってもそんなに混んでいません。CDなども中古にしては高いです。
この店でおみかけするセドラーさんは売れているのだろうか・・・私の場合、自分が読みたくて喜んで買ってきた本は、案外すぐ売れる傾向があるので、読んでは売りという感じです。読みたい本がアマゾンで1円本とかになってしまうと、105円棚に出ているので、いそいそ買いにいってます。自分がほしいものをチェックするためにBOに立ち寄っている感じで、最近新品本を買うことがめっきり減りました。
2009/08/19(水) 02:43:14 | URL | yokohama #- [Edit
>yokohamaさん
おはようございます。
道路は、混んでいたけど思った程ではなかった
という方が正解でしょうか。^^;

私が行くBOでもそうですが、
105円棚はほとんど同じ顔ぶれの本が並んでいます。
プロパー棚(半額棚)から105円棚に落ちてくるのを
せどらーさんたちは足しげく通って待っているのです。

せどりで利益を得るためには何店舗も巡回しなければ
なりませんので、結構体力と気力がいるんですよ^^

せどらーになる人は多いですけど、辞めていく人も
多いのはやはり簡単そうで簡単じゃないからですね。

yokohamaさんのようなBOやマケプレの利用の仕方が
本来の理想的な利用方法かな~と思いましたよ。^^


2009/08/19(水) 08:12:50 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



