
--.--.-- *--
EDIT | 

今日のマケプレ

2009.08.18 *Tue
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

お盆期間中のマケプレは障害が酷かったようですが、
今は復旧してるんでしょうか?

私の売上げも昨日・今日と安定しています。
ただ、単価の安いものばかり売れるので
売り冊数は満足してますが、利益はという感じです。

出荷する本があると一先ずストレスからは開放されるので
このままでもいいから安定した売り冊数を保って欲しいと思ってます。


今日は、体調が悪くてテンション低~~いぞ

旅の途中で海に行って無謀にも日焼けしたから干からびたみたい・・・

干物夫人とかぱっさぱさ夫人に改名しようかな



COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お盆明けから売り上げ私も上がってます!
仕事がはじまってしまい、
いっぱい仕入れた本がなかなか出品できていないのがストレスになってます(^_^;)
2009/08/18(火) 18:40:17 | URL | ナチュネット #- [Edit
>ナチュネットさん
ナチュネットさんも売上げ上がってますか!
アマ様の不具合が解消されたって事でしょうね。

このまま、平和な日が続きますように~(笑

出品が出来ないのは辛いですね。
置いておいたら値が下がる一方ですから^^;
しかし、本業あっての副業なので
ここは我慢我慢ですよ~。^^
2009/08/18(火) 20:02:57 | URL | せどり夫人 #- [Edit
こんばんは

なかなか良い仕入れが出来たみたいですね。

こちらはマナーの悪い?せどらーさんが多かったですよ。

日焼けはお肌の大敵ですから気をつけてくださいまし。。。
2009/08/18(火) 20:14:52 | URL | タカビッチ #- [Edit
冊数好調なようでなによりですね。そろそろ高利益本がでますよ。

こんがり焼けた夫人さんもいいかも♪ (*゚∀゚)=3ハァハァ
2009/08/18(火) 20:21:29 | URL | ビッグパパ #- [Edit
>タカビッチさん
こんばんは^^
せどらーさんが多い新古書店もあったのですね。
じゃあ、私はラッキーだったという事ですね^^v

>日焼けはお肌の大敵ですから気をつけてくださいまし。。。

アウアウ・・・(泣
それは言わないでくださいな。
25歳の男の子(親戚です)が海に連れてって
くれたので、若ぶって調子に乗ってしまいました。^^;
2009/08/18(火) 20:25:40 | URL | せどり夫人 #- [Edit
>ビッグパパさん
そろそろ出るかな・・・高利益本(ワクワク♪)

>こんがり焼けた夫人さんもいいかも♪ (*゚∀゚)=3ハァハァ
えっとね、こんがりならいいんだけど
ここまできたらもうちょっとがんばって夜と同化したろかしらって
勢いで焼けてる気がする--;
10時から17時頃までいたからねぇ。

ハアハアも萎えるよ、ほんま。
2009/08/18(火) 20:33:35 | URL | せどり夫人 #- [Edit
いいなー
夏らしいこと何にもしてないよー
9月には(Perfume名古屋で)大阪以東に攻め込む予定だったのに先越されちゃったなー

海とかすごい!
僕ら千里ニュータウン世代は夏の海より冬の温泉でしょー
真似しよっと
2009/08/19(水) 08:21:54 | URL | キャンディーアップルレッド #- [Edit
>キャンディーアップルレッドさん
海でしょ~~、決して温泉ちゃうし。
私はサーファーの友達がいるので
毎年行ってますよ海。

いつもは日陰にこもってるのに
今年は親戚の子と2人で行ったので
こもるわけにもいかず、えらい事になりました^^;

2009/08/19(水) 08:44:29 | URL | せどり夫人 #- [Edit
すげ~
さすが万博ベイビーズのリーダーや~
2009/08/19(水) 10:13:48 | URL | キャンディーアップルレッド #- [Edit
>キャンディーアップルレッドさん
キャンディーさんも今からでも遅くないから
姫路の浜に行きなさい。
こんがり野生的な男になってPerfume攻めや~!
2009/08/19(水) 10:48:52 | URL | せどり夫人 #- [Edit
こんちゃ~

バイクで走り回っているので、腕だけまっ黒けのオイラです
(グローブしてるので、手首から先は真っ白け^^;)

ところで、いつの間に遠征終わっちゃったんですか?
こっちの方にいつ来るかと期待してたのに・・・



2009/08/19(水) 10:59:59 | URL | パパたく #- [Edit
>パパたくさん
11日から15日まで行きましたよ~。
結構、広範囲(何県も)に渡って移動しました。^^


2009/08/19(水) 11:22:41 | URL | せどり夫人 #- [Edit
回復傾向
ウチも16日から回復傾向です。
市場環境回復(お盆休み終了)&マケプレ障害軽減が理由でしょうか?

まだまだ本調子ではないですか、一時のどん底からは回復です。

体調不良の時にはお気遣いありがとうございました。
90%ほど回復しております。

せどり夫人さんも早く回復しますように。
2009/08/19(水) 20:24:03 | URL | BananaPapa #- [Edit
>BananaPapaさん
BananaPapaのところも回復傾向ですか~
体調も随分良くなったようで本当に良かったです^^v

>せどり夫人さんも早く回復しますように。
ありがとうございます。
私の体調は、日焼けが落ち着けば何とかなるでしょう^^;
今必死でホワイトニング中ですが、無駄かも--;
2009/08/19(水) 21:06:17 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



