
--.--.-- *--
EDIT | 

mixiに

2009.08.27 *Thu
せどらーの皆さん、私をmixiに招待してくれませんか~~?

リアル友にmixiやってる人は知ってるだけでも結構いるんだけど、
彼女らに招待してもらうと、リアル私でいないといけないのでツマランのです。

学校の話しとか子供の教育の話しとかね^^;

そういう話は、毎日のようにイヤっちゅうくらい会ったり、
TELやメールでしゃべってますから。

せどり夫人でmixiに入りたいのでどうぞよろしくお願いします。

といってもmixiで何かをするとかはないと思うんですけどね(何するとこ?mixi)


この間コメントくれたミントさんがmixiに来てねといってたから
見に行きたいんですけどログイン出来なくて^^;

COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

自分で良ければ招待しますよ

自分も一回しか日記書いたこと無いけど
2009/08/27(木) 01:05:38 | URL | よっしー #- [Edit
ありゃ、もうよっしーさんに招待してもらった?

私も招待できますよ~
せどり夫人さんとぜひマイミクになりたいです~(・ω・)ノ
2009/08/27(木) 02:45:14 | URL | よっぴー #SYSfnBG2 [Edit
>よっしーさん

昨晩は、mixiにご招待ありがとうございました^^
お陰でミントさんにコメントを残す事ができました。


>よっぴーさん
よっしーさんが即対応してくれました^^

よっぴーさんもmixiやってるのね。
おもしろいの?mixi。
2009/08/27(木) 08:51:42 | URL | せどり夫人 #- [Edit
すいません、私がコメントを早く見ていれば、
私が招待できたのに・・・。

来ていただいてありがとうございました。

mixiはコミュニティがあって、
せどりの質問なんかができたり、せどりに詳しい人がいたりと
充実しています。

せどりのブログはいくつかお気に入りに入れて見てましたが、
更新してないところが多くて。

mixiのほうが活発なような気がします。
2009/08/27(木) 09:05:35 | URL | ミント #uGR0lhl2 [Edit
>ミントさん
や・やっとミントさんのところへ訪問する事ができました^^;

何だか妙な達成感が(爆

>せどりの質問なんかができたり、せどりに詳しい人がいたりと
充実しています。

へぇ~~
じゃあ、私もせどりに詳しい人に色々と教えていただこうかしら^^
2009/08/27(木) 09:14:15 | URL | せどり夫人 #- [Edit
オイラも招待してくださいよぉ~
せどりのこと教えていただきたいっす^^
夫人さん、よろしく~
2009/08/27(木) 11:31:18 | URL | パパたく #- [Edit
mixiはほったらかしです。
せどりの活発なコミュとかあるんですか?教えてほしいです。
2009/08/27(木) 12:07:25 | URL | umeiro #- [Edit
>パパたくさん
招待して欲しいの?
ってか、私mixiやるかわからないけど^^;

放置という可能性も(爆

良いせどりコミュがあれば続ける可能性もあるけどね。

とにかく、しばらくはどんなものか探索してみようかと。

もし招待希望でしたら、メルアドをシークレットで
送ってくだされ。


>umeiroさん
umeiroさんもmixi会員さんでしたか。
放ったらかしって方多いのかな~?^^;

活発なコミュ知りたいですよね~?
私も知りたいです。
2009/08/27(木) 12:22:57 | URL | せどり夫人 #- [Edit
私はmixiを辞めた派です。

ブログのようにセドラー同士の情報共有ができるようならいいですが、男女の出会いの場という意識が抜けなかったのでキッパリ退会しました。
退会後にブログはじめまてます。

それでも、せどらーの方がブログよりmixiに流れてしまうようであれば、考えないといけないかもしれませんね。
2009/08/27(木) 13:00:03 | URL | ナチュネット #- [Edit
>ナチュネットさん
mixi辞めた派でしたか。

やはり、男女の出会いの場的な要素があるんですね。

そういう事を求めてる方もいるけど、
一方でブログでは得られない情報共有の場でもあるって
言う事ならうれしいんですけどね。^^;

ブログよりmixiに流れるって事はないと思うんですけどね^^
2009/08/27(木) 14:25:19 | URL | せどり夫人 #- [Edit
私もっ!
仲間外れにしないでください!!
v-276
2009/08/27(木) 19:08:40 | URL | ビッグパパ #- [Edit
>ビッグパパさん

ビッグパパはmixiやってないの?
2009/08/27(木) 21:11:23 | URL | せどり夫人 #- [Edit
>mixiやってないの?
あんたをジャック!金貨をジャック!欲しいものを奪う~♪
2009/08/27(木) 21:58:38 | URL | ビッグパパ #- [Edit
>ビッグパパさん
い・意味不明やねんけど--;

2009/08/27(木) 22:08:51 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



