
--.--.-- *--
EDIT | 

mixi続き

2009.08.27 *Thu
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

えっと~~~、mixiって共通の趣味の仲間を探す場ではないの?
(そう思ってましたが)

朝からマイミク申請がドドドォ~っと何通も届くんだけど、
せどらーさんじゃなく、ただの男ばっかりなんですけど

なんですか~~??これは出会いを求める場とか?
そういうのもアリってやつ?

と・とにかく、ただの男は無視しとこう

私の秘蔵の片目写真をmixiのプロフィールに貼ろうかと
思いましたが、止めたほうがええという結論に至りました。

写真どうしようかな~~???



どのせどりコミュがいいのかちっともわかりません--;
営業目的じゃなく、純粋なせどらーの集まりってどれなんでしょ?^^;


まだよくわからんので、一応このブログをmixiに繋げてみました。
本日のmixiはこれにて終了~~~♪





COMMENT (17)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは
ごぶさたです。
mixiは自分も籍ありますが放置派です。。
知り合いの付き合いでしょうがなくですね。
なんにも設定してなかったらフルで個人情報公開してました(泣)
いろんなコミあるんでしょうけど今流行の携帯版のモバゲーやグリーと内容は変わらない感じがですね。。
やり方もいろいろあるんでしょうけど自分は起用じゃないので向かないオヤシです(笑)
いまだに携帯メールもよく打てないんです(笑)
絵文字顔文字使い方がよくわからん。。
手取り足取り??教えてくださいデス(笑)
2009/08/27(木) 14:27:48 | URL | ミスターヨゴレマン #- [Edit
>ミスターヨゴレマンさん
ヨゴレマンさんも放置派ですか。

私も今頃mixiとか言うてる位ですから
な~んにも教えて差し上げられないです^^;

まあ、ちょびっとせどりコミュに入れてもらって
面白かったらご報告します^^

2009/08/27(木) 14:46:00 | URL | せどり夫人 #- [Edit
mixiはプロフィールに女性とか公開したら、そういうことになるみたいですよ。
プロフィールの変更で、性別を「友人まで公開」に変更したほうがいいですよ。
2009/08/27(木) 15:44:15 | URL | 北斗3号 #- [Edit
>北斗3号さん
なるほど、ありがとうございます。
では、さっそく変更しておきます。^^
2009/08/27(木) 15:47:30 | URL | せどり夫人 #- [Edit
実は自分もmixiのせどりコミュに入りたいとおもって、ちょっと探してみたんですが、2つ大きめのがありましたけど、あんまり活性化していない感じでした。

いっそのこと、新しいコミュつくるってのはどうでしょうか?^^;
2009/08/27(木) 16:57:23 | URL | 北斗3号 #- [Edit
せどり夫人さん。こんにちは。
また、壁にぶつかりました。
助けてください。
仕込もうかどうしようか迷い
仕込まなかった案件です。

新品無しで中古が3冊。
¥1
¥1200
¥1250

これってどうなんでしょう?
3者全てが同じ人間ってことですかね?
つまり¥1でライバルの出品する気を無くさせ
¥1の購入希望者が入ればキャンセルする。
どうしても欲しい人なら1円ダメなら次の値で
買う可能性もあると思うんです。
やっぱそういうことなんですかね。
2009/08/27(木) 17:11:19 | URL | しんのす #- [Edit
>北斗3号さん

>あんまり活性化していない感じでした。
そうなんですか^^;

新しいコミュを作るといって、
なんでmixiでコミュを作る必要があるのか?
の意味がわからないのよね^^;

極秘せどり情報をたくさん持ってるならアレですが,
特にナイショで語らなきゃならない何かを持ってるわけではないのに、
ブログじゃだめなの?と^^;

単にmixiで交流ってのは、ブログと同じ様なものでしょうから
どっちでやるかは好みの問題かなと思いますけど。



>しんのすさん
こんにちは。
え~っと、その件ですけど

どんな理由でその3人の方が値段を
設定しているのかはわかりません。

自動価格調整ツールを使ってるかもしれない後者出品者
2名の出品価格を1円に誘導する為の1円吊り出品かもしれませんし、
早く売れりゃいいんですって思ってる1円出品者かもしれないし、
1200円、1250円っていう値段設定の方が無謀な値段設定で、
実は1円出品者がたくさんいたけど売れてしまって、
今いる1円出品者が最後の1円かもしれないじゃないですか。

その値段だけでは何とも判断できないです。

こういう本があったとしてせどりますか?と聞かれると
その書籍自体とジャンルとランキングと出品者を総合して
判断しますと答えます^^

曖昧でごめんね。

でも、失敗しても気になったならせどってみたら?
と思います。失敗も経験の内というじゃないですか。


2009/08/27(木) 18:31:07 | URL | せどり夫人 #- [Edit
まさに、せどり夫人さんのおっしゃる通りで、だから「せどり」という漠然としたコミュだとあまり活性化しないのではないかと。
逆に、せどりコミュでも売れ筋写真集情報とか最終的に仲間内で古本屋を立ち上げようとしているようなコミュだと割りと活気がありましたよ。
ブログの欠点は、やりとりがコメントでしかできなくて、過去のやり取りが埋もれてしまうことと、ブログの記事に沿った内容しか書き込みしにくいことかな。
2009/08/27(木) 20:00:30 | URL | 北斗3号 #- [Edit
放置mixiにも
お友達の記事を見るだけな私の放置mixiにもたまに変なの入ります。
出張でそちらの街に行くので会いませんか?的なやつ。

こんなん来て会う人いるとは思えないけどねぇ。

2009/08/27(木) 20:50:03 | URL | ちったん #- [Edit
>北斗3号さん
やはりそうですよね。
何か仲間でビジネスを起こすとか
旬のせどり品なんかを少人数で共有しあう
などはいいかもしれませんね。

でも私ケチなので旬のせどり品なんて知ってたら教えたくないなぁ(爆

いやぁ~、悩ましい性格やわ。


2009/08/27(木) 20:53:09 | URL | せどり夫人 #- [Edit
>ちったんさん

ちったんさんもmixiさんなんや。
結構、皆さん一度はmixiかじってるんですね^^

会いませんかって?--;
きっといるんだと思いますよ、会いにいく人が。

いろんなもん隠さなあかんから大変やね、mixi--;
性別も隠したし、現住所(都道府県名)も隠したし--;
登録する時の名前も、あっちの友達とこっちの友達の名前を
合体させて登録しましたし--;
(今は、HNと同じせどり夫人にしましたけど^^;)







2009/08/27(木) 21:08:41 | URL | せどり夫人 #- [Edit
こんばんは。
mixiの話で盛り上がってますね。
着いていけない状態です。

せどり夫人へ
先日のオークテンプ少し時間は掛かるが
対応させるとの返事でした。
対応後また連絡します。

変なおっさんですがmixiに紹介してください。
みっmixiって
かっかわいい?


2009/08/27(木) 22:04:19 | URL | とも #- [Edit
>ともさん

オークテンプの件、ありがとうございます。^^
楽しみに待ってます♪

mixiやるの?^^;
じゃあ、後で招待状送りますね。
2009/08/27(木) 22:14:59 | URL | せどり夫人 #- [Edit
招待状ありがとうございます。

>mixiやるの?^^;

何でもやってみないと気がすまないので・・・

何かひとつ得られればOK!
2009/08/27(木) 23:17:12 | URL | とも #- [Edit
>ともさん

ほほぉ~、前向きな^^

mixi活用法など発見できたら教えてください。

2009/08/27(木) 23:36:13 | URL | せどり夫人 #- [Edit
北の国からこそこそと羨ましそうに覗き見中

一人で生きてきます
探さないでください

小雨の中、半袖T一枚を自分だけ・・
2009/08/28(金) 03:54:52 | URL | 後ろ向きキャンディーアップルレッド #- [Edit
>キャンディーアップルレッドさん
キャンディーさぁ~~ん。

間違ってオホーツク渡らんようにな~~。
2009/08/28(金) 07:41:04 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



