
--.--.-- *--
EDIT | 

似てないねんけど--;

2009.08.28 *Fri
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

mixiのプロフィールに貼る画像を『似顔絵メール』って所で作ってみました。

自分の写真を添付してメールを送ると似顔絵になって返ってくるんだけど、
その返ってきた似顔絵がまったく似てない

別の写真を送ってもやっぱり似てない。

これって、わざわざ写真を送る意味があるんでしょーか?



mixi話しを2日書いたら飽きてきたので(もう、飽きたって--;)
売上げの事でも。

昨日出荷分は、私にしては驚きの平均売り単価2500円超えでした。
4冊しか売れてないのに定価超えが3冊。
こういう事もあるんだな~と思いました。

で、本日ですが2冊しか売れてなくて平均単価400円

アマゾンさんに振り回されて悶絶中



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

売れてくれ~
アマゾンの波には振り回されますね

本日ウチはバラのコミックがまとめてどん!
メール便にするか冊子小包するか迷った挙句
メール便複数で送ることに。。

昨日なんて固定物が多く4種類の発送でした
へんなものいっぱい出品しているから?

たのむからもう少し売れてくれ~
2009/08/28(金) 11:03:38 | URL | りきちゃん #X5XodAgg [Edit
>りきちゃんさん
こんにちは^^

世間の皆様は給料日後なはずなんですけど
売行きよろしくないですねぇ。

そろそろ売れ始めてくれないとやる気が失せてくるんですけどね。

仕入れのワクワク感が好きでせどりをやっているようなものなのですが、
最近はワクワク出来ないんですよ~棚が枯れ果てて--;

いっぱい売るものがある、りきちゃんがうらやましいです。
2009/08/28(金) 13:34:48 | URL | せどり夫人 #- [Edit
せどり夫人さんに刺激されて、自分も久々にmixiに
ログインしました。

いつの間にかmixiアプリなる物が!

そのなかでみん顔とゆうパーツを選んで似顔絵を作る
ソフトがありましたので作ってみました。

選べるパーツが少ないのが難点かな

それで作った顔をプロフィール写真のところに
貼ってみました。

せどり夫人さんの似顔絵拝見しましたよ
マイミク申請殺到ですね!
2009/08/29(土) 02:00:09 | URL | よっしー #- [Edit
>よっしーさん
mixiアプリって新機能なんですね。

私も似顔絵貼ってみました。
自分の写真を送ったら、あのような美人が届きました。(爆

何度やっても、あんな感じなので
一番髪型が近いものを貼ってみました。^^


美人な似顔絵を送らないとどえらい目に合わされると
思わはったんでしょうか?(爆
2009/08/29(土) 08:44:39 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



