
--.--.-- *--
EDIT | 

久々に

2009.09.07 *Mon
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

今日は、私の正体を見破った某新古書店の店員さんがいる店に行ってきました。

店に入ると例の彼が笑顔でなサイン。
これは、良い仕入れが出来るって事?と期待しながら単C棚へ。

おぉ~~!これは!!
ちょうど女性店員さんが、プロパー落ちの商品を単C棚に入れてるところでした。

なんて、ラッキー♪
お客さんも私のほかには、せどらー女性1人と一般客の男性が2人。

他のお客さんは、別の棚にいたのでまったく問題なし。

久しぶりにかご1杯の仕入れが出来ました。

某君、ありがとう^^


COMMENT (13)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは

大人の魅力爆発!

BOでもマニュアル化されない店員の○○
2009/09/07(月) 23:24:17 | URL | とも #- [Edit
>ともさん

何言うてんの。

たまたま偶然ですよー。


2009/09/07(月) 23:44:15 | URL | せどり夫人 #- [Edit
せどり夫人さんは、もう、顔パスなんですね!!

そのうちVIPROOMならぬ、VIP棚に案内されますよ!
2009/09/08(火) 00:59:48 | URL | よっしー #- [Edit
>よっしーさん
顔パスちゃうってばi-201

VIP棚に案内されてみたいけど
そう世の中は甘くない。^^;
2009/09/08(火) 01:09:03 | URL | せどり夫人 #- [Edit
VIPROOM・・・いいですね!!
VIPの待遇は、買い取ったばっかりの本、何でもキロ10円。
ダンボールもご用意、お車まで搬送、積み込みサービス。
夫人がうらやましい限りです。
2009/09/08(火) 17:39:12 | URL | taka #- [Edit
VIPROOMでは、黒服店員のチェックがあります。

BGMはMAXIMIZOR の CAN'T UNDO THIS!! が流れています。
(にしおかすみこさんの女王様のテーマね)

単Cお立ち台もあったりします。

片手にケータイ、片手に扇子です。


2009/09/08(火) 18:33:37 | URL | よっしー #- [Edit
え~、すごいな~。
夫人さん、女王様で黒服にリムジンですか。
せどりも極めるとそうなれるんですね~。
私もがんばろ~。
2009/09/08(火) 19:56:13 | URL | え〜こ #- [Edit
>takaさん
takaさんまで何言うてるんですか。
そんな事したら、あっという間に店潰れるやないですか。

某店員さんは、このブログ読んでるんですよ。
今頃苦笑いしてると思います。^^;


>よっしーさん
お立ち台、懐かしいな~~~。
そういえば、お姉ちゃん時代に
お立ち台に上って踊った事ありました(2,3回ですけど)

今踊ると、盆踊りになりそうやけど・・・ええかな?


>え~こさん
え~こさんまで。

>女王様で黒服にリムジンですか。
どこ行くねんって言いたいんですけど^^;

せどりを極めるとって・・・^^;
いっつも、え~こさんと一緒に売れへんってぼやいてるじゃないの。







2009/09/08(火) 20:20:32 | URL | せどり夫人 #- [Edit
こんばんわ!

カゴいっぱいの仕入れ、よかったですね!
今日はカゴ半分でした~^^;
明日はがんばります☆
しかしいいなぁ~VIPな仕入れ先があって♪
そのうちバイトくんのはからいで、
単Cのところにせどり夫人さん用・棚!なんて
できちゃいそうですね☆
ここ!ここに仕込んでますよ!みたいな、ね♪(笑)
2009/09/08(火) 23:55:16 | URL | ゆうな #- [Edit
今、明かされるせどり夫人さんの衝撃?の過去!
お立ち台で踊っていたとは!

荒木師匠ならぬ、せどり師匠!

ボディコン、ワンレン、ジュリ扇でブイブイいわせ
お立ち台の下に群がる男達を蹴散らし

アッシー
メッシ-
みつぐくん


せどりくん
(自分の代わりに、せどりをしてくれる、ボーイフレンド)
を引き連れていた!

もちろん、せどりに向かう車はアッシー君が用意した
リムジン!

バブルやなー
2009/09/09(水) 00:04:09 | URL | よっしー #- [Edit
>ゆうなさん
こんばんは^^

あのね、皆さんのコメントに釣られたらあかんよ。
VIPな仕入先なんてありませんから。

特別な計らい・・・して欲しいけどね(爆



>よっしーさん
お立ち台で踊ってたというと
毎夜踊ってた感じがするでしょi-201

私の場合、2、3回無理やり乗せられたことがあると
言った方が正解です。

確かにボディコンでしたけど^^;
アッシーくんもそういえばおったな・・・

せどりくん・・・それいいな~~~、(爆

あの頃は、日本人皆が狂っておりましたね~~~
2009/09/09(水) 00:44:23 | URL | せどり夫人 #- [Edit
盛り上がってますね
夫人のブログは最高に楽しいです!!

VIP待遇の夫人専用棚に座布団です。
2009/09/09(水) 18:09:57 | URL | taka #- [Edit
>takaさん
こんばんは^^

>夫人のブログは最高に楽しいです!!
ありがとうございます。
皆さんが遊んでくださるので私も毎日楽しいです^^

2009/09/09(水) 19:10:48 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



