
--.--.-- *--
EDIT | 

どこにあるの?

2009.09.20 *Sun
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

マケプレは低調が続いてます。
アカウント内で2日前から保留になってた本2冊が(保留メールはなし)
やっと確定しました。

保留メールが2冊ともきていないという事は、詰まってたのでしょうか?

購入者が注文してから2日は経ってるということですから、
念のため本日速達メール便で発送予定です。

ヤフオクの落札は、思っていたよりは良い感じです。
50冊新規出品の甲斐がありました。(嬉涙)

努力は報われるという事ですね(たいした事してないけど^^;)
まだ無料出品が10点分残っているので、この連休中に出品しようと思っています。


最近、ジュリーのCD・DVD探しをしてるのですが、中古でも高くて泣けてきます。
先日、BOで見つけたかなり状態悪そうなCD、アマゾンの新品と同額でした(なんでやねんっ

レンタル屋さんも数件まわって来たけど、1枚も置いてません。

レンタルCD(DVD)って今まで借りたことなくて、ドキドキして行ったのに

いったい、どこに行ったら見つかるんでしょう~~?
新品買えってことかなぁ。

はぁ~~、男前にありがちな『貢がせる男』やったのねジュリー。

貢ぐの大嫌いなんですけど

COMMENT (18)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

せどり夫人さん、こんにちわ。hunterです。沢田研二さんのCD等はBOではプレ値がついていますね。再発が出ていようが、状態が悪かろうが、全てプレ値です。「お店の決まりごと」と考えてしまう程、徹底されていますので、(そういう事も)あるのかもしれません。レンタル店では歴史の長いショップなら旧規格の「A面コレクション」くらいなら置いてありそうです。「ROYAL~」もあるかな?ゲオさんには新品コーナーに必ず?「ROYAL~」が在庫されていますね。これはゲオさんの基本在庫なのかもしれません。でも他のタイトルがありませんね。沢田さんに関しては「再発」が出たときが買い時だと思います。「中古でお値打ちに」は長年の経験から、かなり難しいです・・。アルバムなら1900円が最安でした。当方も苦労しています。
2009/09/20(日) 11:23:47 | URL | hunter #- [Edit
ジュリーのCDホント高いですよね。
BOでもプレミア認知されてるほどのプレミアなんでしょうね。

ジュリー関連のレンタルですが、DMMでありましたよ。
TSUTAYA DISCUSと同様の通販形式のレンタルです。

↓のリンクで一発で見れますのでどうぞ。
http://www.dmm.com/search/=/category=rental/searchstr=p5X1,d6Qp8E_/analyze=V1EAAFYPUwI_/
2009/09/20(日) 11:23:47 | URL | 北斗3号 #- [Edit
ウチにあるかしら
あったら安く出すのにねー
調べたら昨年の3枚1000円セールの釣果をマケプレーした記録が出てきましたが1週間以内で放流してました
ダンボールの中にありそうだけど、、あれば楽オクに出すのでヨロ
2009/09/20(日) 13:06:16 | URL | キャンディーアップルレッド #- [Edit
このシルバーウイークは予想に反して好調です。
例のジュリー文庫本も本日旅立ちました!
2009/09/20(日) 15:19:00 | URL | やじきた #- [Edit
永久保存かな。。
ジュリーはレコードがいっぱいあります
扱いづらいですけれどなかなか良いですよ

ベスト版のCD何枚かあるけれど
さすがに売る気になれなくて永久保存にしていますが時々聞いてます
ややリアル世代としては手放せません
2009/09/20(日) 18:43:52 | URL | りきちゃん #X5XodAgg [Edit
>hunterさん
hunterさんが来て下さるなんて!
ありがとうございます。

近所のゲオの新品コーナーにはありませんでした(泣

ジュリーさんをお安く手に入れようなんて
「舐めとったら承知せぇへんで!!」ということですね^^;

hunterさんでも苦労されてるのなら、
見つけられたらラッキーと思うことにします。(悲


>北斗3号さん
ありがと~~~♪
ロイヤル1,2,3は借りれそうです。
私、ジュリーの歌しか興味がないのですよ。
♪おまえのすべてが見たい~♪と言うわけじゃないのです^^;
でも、3枚とにかく聴けるのでうれしいです^^
感謝します。^^v


>キャンディーアップルレッドさん
ありがとう。楽オクチェックしときます。
ロイヤルストレートフラッシュ1,2,3は借りるので
それ以外がいいなぁ~~。

歌しか興味ない事もお知らせしておきますね~~。
よろしくぅ~~~。



>やじきたさん
好調おめでとうございます。
私もマケプレはイマイチですけど、ヤフオクは良い感じです。

ジュリー文庫本旅立ったって。 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
売れる前に言うてくださいよぅ~~~


2009/09/20(日) 18:48:46 | URL | せどり夫人 #- [Edit
>りきちゃんさん
やっぱり持ってる・・・持ってるんですね。
うらやましいなぁ。

レコードは、プレーヤーの調子が悪くて使えないんです。(悲

保存場所にも困っちゃうので、やはりCDがいいなぁと思ってます。

永久保存したいですよねぇ・・・わかりますよ~~
よ~くわかります。(私には収集癖はないんですけど^^;)

大丈夫です、私にもそれなりにツテがありますので
近いうちに手に入れて見せます。^^

2009/09/20(日) 19:01:53 | URL | せどり夫人 #- [Edit
ジュリーのコンサート私も
私も、大阪厚生年金会館へジュリーのコンサート、家内と二人で行きました。
娘からのチケットプレゼントです。
何度見ても、ええでー。年取っても、カッコいいです。

2009/09/20(日) 19:51:31 | URL | taka #- [Edit
追伸
夫人さん、EP,LPのレコードでしたら、安く手に入ります。
一昔前に買った、LPをカセットにダビングして、ドライブのお供にしています。
2009/09/20(日) 19:58:00 | URL | taka #- [Edit
>takaさん
おぉ~~~、いらっしゃいましたか。
私は1日目に行きましたよ~。

♪ロッケンロールマ~~チ ヘイヘイヘイv-220

親孝行な娘さんですねぇ^^

takaさんって関西にお住いでしたか。
私勝手に北海道の方と思い込んでました。^^;なんでかな?


レコードは、プレーヤーの調子が悪くて(回転が遅いの^^;)使えないんです。

私の周りの人もプレーヤーが壊れてるか、持ってないかのどちらかで^^;

収納の事も考えるとLPはキッツイです。


2009/09/20(日) 20:14:22 | URL | せどり夫人 #- [Edit
関西も関西
北海道ではないですよ。
すみれの花の咲く頃・・・の宝塚です。
甲子園球場、伊丹空港に近いのがいいです。
また、蓬莱と御座候、おまけに情熱ホルモン・・・いいですね。
夫人さんには分かります。
2009/09/20(日) 20:47:02 | URL | taka #- [Edit
>takaさん
宝塚でしたか
良い所にお住まいですね。^^

私、塚口と岡本に住んでた事があります。

>甲子園球場、伊丹空港に近いのがいいです。
また、蓬莱と御座候、おまけに情熱ホルモン・・・いいですね。

一応全部わかります^^v
情熱ホルモンは、つい最近連れて行ってもらいました。(初体験)
親父気分を楽しめました(爆
2009/09/20(日) 21:04:41 | URL | せどり夫人 #- [Edit
昨日、1日回転率1%まで低下し、新規出品50点を行いました。
即決出品7日間の設定(再出品3回)ですので、効果が現れるのは数日後の見込みです。
連休中は、売れすぎても、連休明けの発送がきつくなりますし、
空いた時間は、新規出品をドンドン繰り返す(今日も50点出品?)だけです。

今日も一歩♪
2009/09/21(月) 08:32:44 | URL | Lawliet #- [Edit
>Lawlietさん
回転率下がってますか^^;
うちは、マケプレはダメですがヤフオクは思っていたより良い感じです。

安いものばかりですが、マケプレで売れなかったものばかりなので
落札者さん、ありがと~です。^^(2008年在庫です)

週明け、爆発する事を祈ってますよ~。
2009/09/21(月) 08:50:14 | URL | せどり夫人 #- [Edit
>せどり夫人さん
どうもです。
さっそく効果がありました。
2時間前に即決出品した本(105円仕入)が落札(7千円)です。
近所のブックオフで、辞書類が105円セールをやっていましたので、ドーン(2籠)買い込みましたが、
その同コーナーで、気になった本(神示)です。
105円の値札を剥がしてみると、7550円の値札がありましたが・・・・
ブックオフの値下げ基準が全然解りません。
アマゾン相場の方は、新版が9000円台でしたが、これは旧版ですし、
ページに1cm切れ・よれがありましたので、この価格設定でしたが・・・・・
旧版(アマゾン価格なし)は、もしかすると・・・・・・・・また、やってしまったかな・・・・??
2009/09/21(月) 18:05:38 | URL | Lawliet #- [Edit
>Lawlietさん
高額落札おめでとうございます。
辞書が105円って、こちらでは見たことないです。

使いものにならない辞書が105円で売ってる事はありますが^^;

旧版と記載してたなら問題ないのではないでしょうか?
書いてなくて落札者が新版と思い込んでたらi-202
2009/09/21(月) 19:46:21 | URL | せどり夫人 #- [Edit
>せどり夫人さん
どうもです。
発行年月日を記載していますし、Yahoo!オークションの落札相場を調べてみると、
新版と旧版の落札価格の相違はないようです。

あれから、バタバタと10冊程落札があり、新規出品分・値下げ出品分を含めて売れ始めたようです。
(そのため、今日の新規出品は30点程です。)
辞書は、私も、2・3冊安い事に遭遇したことはありますが、ドーンと値下げは経験がありません。
(数年前発行の英英辞典まで・・・・・)
2回目のレジ精算をするときに、同様の品をせどった人と遭遇、
内容を横目で見ると、自分がせどった後である事が判明。
根こそぎの方がよかったかも・・・・
1ヶ月後に、リニューアルしますので、またセールに期待です。
2009/09/21(月) 21:11:42 | URL | Lawliet #- [Edit
>Lawlietさん
出品効果が出始めたようですね^^
そのまま良い波に乗れますように。

1つの店舗で2回レジ精算って経験がないんです。
1回位してみたいなぁ。
2009/09/21(月) 22:22:17 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



