
--.--.-- *--
EDIT | 

両方って--;

2009.10.03 *Sat
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

昨晩遅く、家の近くの駐車場でをしてる男女・・・じゃなくて男男を目撃してしまいました

リアルボーイズラブっちゅうやつですね。

まあ、男同士がガシっと抱き合おうがキスしようが一向に構わないんですけど、
その・・・するんならね・・・もっと駐車場の奥の方でするとか、
屋内でとか・・・あるやん?

駐車場の入り口でそんな事してたら、普通に歩いてる私の目にも嫌でも飛び込んでくるわけですよ。
しかも、男女じゃなくて男男やん?
見慣れてないからインパクトが強過ぎて、通り過ぎるまで目が釘付けですよ。

2人の内の1人と目が合っちゃって更に衝撃やん。

それは、かなり前にブログにも書いた近所の男前のお兄ちゃんだったから
私のママ友に人気の彼が、男と夜中にキスなんて。

何か、見ちゃいけないもんを見てしまった様な気がして、昨晩はその事が頭をぐるぐる・・・
結局ほとんど眠れませんでした。--; 

そして、今朝外に出たらその彼が家から出てきて近寄ってきたから焦っちゃいました。
(うわっ、ボーイズラブが寄ってきた・・・

何の用かと思ったら、昨晩の事はナイショにしてて欲しいと。
彼も、斜め向かいに住んでる私に見られて眠れない夜を過ごしたのかな~?と思い、

誰にも言わへんから大丈夫よ安心して・・・と優しく言ってあげました。(ブログで暴露はするけど・・・爆)

だけど、少し前に彼女と思われる子が来てなかったっけ?と聞くと
両方いけるんで・・・照・・・だと!!--;

さいですか~~~、ほな人類みなを愛してやってくらさい。

たまに近所のBOで会う彼なので、せどり弟子にしてやろうかと
秘かに思った事もあったんですが、ちょっとやめとこと思いましたです。

妙な影響うけて、両方いける私になったら困るしねぇ。

COMMENT (22)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

小さい頃に外人さんの男同士で繁華街でいちゃいちゃしてはるのを見て
衝撃を受けた事を思い出しました。

まあ自由ですからね
2009/10/03(土) 12:44:03 | URL | umeiro #- [Edit
>umeiroさん
男女でいちゃいちゃは、良く見かける光景ですが、
男男は、これで3度目(子供の頃と2年前の夏と今回)なので衝撃でした。^^;

愛の対象は自由でいいんだけど、いちゃつく場所は考えて欲しいなと。^^;
2009/10/03(土) 12:58:01 | URL | せどり夫人 #- [Edit
彼を弟子にして、BL専門のせどりストにするんです。

そして、顧問料として受け上げの○%を納めさせるとゆーことで
2009/10/03(土) 13:38:00 | URL | よっしー #- [Edit
その手の知り合い(妻帯者)が言ってましたが、両方の2通りじゃなくて3通りの愛のカタチ全部いけるって。
男の子見ると抱きたいか抱かれたいかの感情が・・・
2009/10/03(土) 13:46:02 | URL | キャンディーアップルレッド #- [Edit
こんにちは。
わぁ~、そういう話って現実にあるんですねぇ。
またせどり夫人さんの眠れない日々がやってくるじゃないですか。
でも3度目って、多くない?
私は一度だけ公園(フリマやってて人はたくさんです)で手をつないでる男の子(十代)を見た事があるくらいですよ。
可愛かったけどね。
2009/10/03(土) 14:33:04 | URL | え〜こ #- [Edit
私も10代の女性から40代の女性まで幅広く愛せます。
2009/10/03(土) 16:05:53 | URL | ビッグパパ #- [Edit
>よっしーさん
BL専門の・・・ですか^^
いや~、こんな事言うてるからか?
今日はBLが数冊旅立って行きました。

残る在庫BL2冊--;
か・彼にせどってきてもらいましょうか^^;


>キャンディーアップルレッドさん
>男の子見ると抱きたいか抱かれたいかの感情が・・・
げっ!3通りですか?ええな、バラエティーに富んでて^^;

知り合いの話しとか言いながら、ご自身の事だったりして(爆


>え~こさん
この件とは別でもっと、ビックリな話しもあるんですけど、
あんまり過ぎてとても書けません。^^;

大阪は何でも有りなんか~~?と思いますよ、ほんまに^^;



>ビッグパパさん
10代から40代女性なんてめちゃくちゃ幅狭いやんかi-201

10代は絶対に許されへんから20代から70代までにしときなさい。
2009/10/03(土) 16:33:45 | URL | せどり夫人 #- [Edit
両方っていうのがいやだわ。

駐車場で、、、っていうのも情熱的なんだか即物的なんだか?
 
でも朝話しかけられたらびびりますよね!

せどり夫人のまわりはいろんな方がいらっしゃってびっくりです!楽しそうだけど眺めているだけがいいわね(笑)
2009/10/03(土) 16:37:39 | URL | ちったん #4tPc3CuY [Edit
こんちゃ~

なんかお題がキョーレツすぎて、話についていけません^^;

ゲオで新品CD/DVDが7割引だったので、懐かしのCD(沢田研二ロイヤルストレートF3種・西城秀樹ベスト・キャンディーズベスト等)を仕込んできました。
もちろん、アマ用とヤフオク用もせどってきました。
(出品後2日で結構利幅取れて旅立ちました^^)

明日のG1、当てたいっす。

2009/10/03(土) 16:44:04 | URL | パパたく #- [Edit
>ちったんさん
きちんと挨拶ができる笑顔の爽やかな好青年と思ってただけにちょっとショックでしたよ。
ママ友にも言われへんし、どうしよかしら^^;
彼を見る為に我が家にお茶のみにやって来るのに・・・

多分、彼の彼女は知らないで付き合ってるんだろうなと思うと、
罪深い人やな~と思います。知ったらショックやろうね。

それから、私は付き合ってる友人・知人も普通じゃないですから^^;
おかしな話しを語ると限がないですよ(笑


>パパたくさん
>なんかお題がキョーレツすぎて、話についていけません^^;
何を言うてるの、ビタ付きでついてきてくれな^^;

ゲオには私もついこの間行ってきましたけど、
せどり的においしいCDなんて、1枚も残ってませんでした(泣

ジュリーもあったのね。ええなぁ~~~。
2009/10/03(土) 17:07:14 | URL | せどり夫人 #- [Edit
やっぱり?
今日はお天気もよく、気分の良い一日です。
熟女、大好きなtakaです。

昨夜は、熟熟女に露骨な「下ネタ」攻撃にあい、早々と退散いたしました。

熟熟はだめです、柿に例えれば、若干ウレタ頃合が最高に美味いです。
ちょうど、夫人さんぐらいかな?(失礼)

ところで。
夫人さん、いいものを見ましたね?。
中々、見れない光景ですよね。

やっぱりでしたか?
夫人さんのブログのタイトル(プロフィル)の下。
「関西方面でこっそりとせどりやってまーす。」

明日よりタイトルの変更をお願いします!!
「関西方面でこっそりと(ノゾキ)やってまーす」に(爆)

でも、気をつけて下さいね。
顔見られてるんでしょ。

何かヤバイことありましたら、西に向かって「taka」って大きな声で呼んで下さいね。

夫人さんの専属のスーパーマンになって、お助けに行きますから。




2009/10/03(土) 17:19:46 | URL | taka #- [Edit
>takaさん
やっぱ熟熟女さんは「下ネタ」攻撃でしたか^^;
人前で堂々と話せるようになるのはいくつ位からなんでしょうね?

私は今の所、面と向かってはその手のお話しはしないのでご安心を(笑

それから・・・覗いたんと違いますって^^;
見たくなかったけど見えちゃったの!

>でも、気をつけて下さいね。
顔見られてるんでしょ。

彼の家、道挟んで斜め向かいなので
以前から挨拶したりちょっとした話をしたりしてました。
何かヤバイ目にあうの?私^^;
ナニ?その世界に誘われるとか?(爆
一応オンナなので、ボーイズラブになりませんよ。





2009/10/03(土) 17:39:20 | URL | せどり夫人 #- [Edit
BLは身近にあるんですね。
少子化なので、彼にはBL卒業して彼女と一緒になればいいのに!と勝手に思いましたが、いつも私が仕入れているBL本を見てると、なかなか素人の私には考えの及ばない絆があるから、そっとしてあげるのが一番なのかもですね
2009/10/04(日) 05:31:48 | URL | ナチュネット #- [Edit
>ナチュネットさん
おはようございます。
早起きですね^^

BLの彼が近所という所がちょっとつらい所です。
私、親御さんともご挨拶したりしますから^^;

彼の方がその辺は心配でしょうねぇ。。。

2009/10/04(日) 07:11:28 | URL | せどり夫人 #- [Edit
馬単で200円当たった^^
今から焼き肉食べに行ってきます~♪
2009/10/04(日) 19:00:17 | URL | パパたく #- [Edit
>パパたくさん
おめでと~♪

焼き肉いっぱい食べて、せどり体力を養ってくだされ。
2009/10/04(日) 19:52:33 | URL | せどり夫人 #- [Edit
焼き肉は、昨日、バーベキューでドーンと頂きました。
昼に満腹になると、夜ご飯はいらない状態でした。
(朝は食べないので、昨日は1食・・・・、その前日はバイキングで同様。)
鮎の炭火焼き(炉で串にさした鮎を立てて焼く)は最高でした。
バーベキューに行く前に、文庫写真集をせどり(50点、1冊105円)・・・・

ぐるぐるオークションで、トップクラスの出品者が、どんな出品をしているか研究した事があります。
それが、この分野・・・・・実写版・・・・・・でした。
闇の鑑定団という、いけない出品に警告するというボランティアがいるのですが、
この分野だけはスルー・・・・・キモイ・・・・・・・らしいです。
私も、この優秀な出品者のまねを・・・・・・・できませんでした。
2009/10/05(月) 16:41:20 | URL | Lawliet #- [Edit
>Lawlietさん
こんばんは。

バーベキューですか、いいですね~^^
しかし、1日1食って--;
もしかして、とっても細身でいらっしゃいますか?

私などは、お昼にどれほど食べても
やっぱり、夕食時間になってくると食べたくなりますよ。^^;

>この分野・・・・・実写版・・・・・・でした。
実写ですかv-12
それは、見たいような見たくないような・・・(笑

いろんな世界がありますねぇ。^^;
2009/10/05(月) 18:49:58 | URL | せどり夫人 #- [Edit
細身なんて・・・・・太目です。
食べる量が、若い頃と、全然変わらない・・・・・不思議な体です。
(消化吸収は遅くなりましたが・・・・)
昨日の昼食、肉だけで500g以上(600g??)、さらに、サンマ南蛮漬け(一匹)、
鮎の塩焼き、イカ、カレーライス少々、1日分のカロリーを一食でクリアです。

バイキングは元を取る量を頂きますよ。
普段食べないようなデザートも、ドーンと・・・・・

2009/10/05(月) 20:33:07 | URL | Lawliet #- [Edit
>Lawlietさん
太目なのですね^^;

1食でなんぼほど食べるねんって
突っ込みいれたくなる位の食べっぷりですね(笑






2009/10/05(月) 21:57:11 | URL | せどり夫人 #- [Edit
こんにちは。
おひさしぶりです。
かなり前にコメした時も、彼ネタの時だったような…。

正直みなさんのコメント、ドキドキして読みました。
同性愛者がどう思われてるのか?
バッシングされてたらどうしよう…??と…。
そんな批判めいたことがなく安心しました。
(批判されても別にいいからどんどん記事にしてくださいね^^)

あたしはバイの人の気持ちがわかりません。
けどあたし個人はバイの人を好きになる傾向があります。
が問題があって、バイの人って男性とエッチするときは
受け身の人が多い気がします。
なので、受け身同士かぶるよねぇー。
2009/10/06(火) 12:24:06 | URL | せどり~ぬ #- [Edit
>せどり~ぬちゃん
おひさしぶり♪
せどり~ぬちゃん、読んでくれてるかしら?と思ってたんですよ^^

私は、同性愛とかバイセクシュアルという事で
その人を見る目が変わるという事はないんだけど、(友人にもいるしね)

先日のBLの彼に言いたい事は、
同時に2人と付き合うというのはどういう事やねんと。

それは、男女でもそうやん?
それぞれが同意してるんならそれはそれでええねんけどね。

せどり~ぬちゃんは、バイの人を好きになる傾向にあるのね。なるほど。
でもって、バイの人は受け身の人が多いと。
(そういえば、BLの彼もキスは受身やった気がする・・笑)

受け身同士はツライ・・・と。
(私が間入って攻めたりましょか?・・・爆)

ほへぇ~~~、なんか勉強になりました。
また、その分野の事、教えてくだされ。

私はノーマルなんだけど(わざわざ説明しなくても^^;)
2回ほど女性に言い寄られた事があるのよねぇ--;
(1人は同級生で1人はおばちゃん--;)



2009/10/06(火) 12:46:09 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



