
--.--.-- *--
EDIT | 

入金なし--;

2009.10.09 *Fri
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

なぜ、すぐにわかるウソを付くんでしょう?

ヤフオクの落札者の1人なんですが、
最初にゆうちょに振り込みましたと連絡があり、確認するも形跡なし。

なにかの間違いがあったのかもと、その旨連絡すると、
次は、都市銀行に入金したと。

で、ゆうちょ同様振り込まれた形跡なし--;

次にJNBに・・・なし

これって、からかわれてるのかな?

かれこれ、2週間こんなことしてるんですけど

ちなみにこのお品、送料込み440円という安さです。

落札者都合の削除にしたい・・・したいけど、したら報復されるんですよね、きっと--;

このまま放置しよかな・・・
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんちゃ~
3~4日の余裕を持って「〇日までに振込みの確認ができない場合は、落札者都合によるキャンセルとさせていただきます。その場合、オークションカスタマーより悪い評価が付けられますが、ご了承ください。」
で、いいでしょ?
報復されたら返答コメントに真実を書き込みましょう。
でも、夫人さんってそういう人(ブログネタになりそうな人)によく当たりますね。
^^;
2009/10/09(金) 16:37:27 | URL | パパたく #- [Edit
ほらねー
やっぱ生きてる人間(3次元)って信用できないでしょーv-345
2009/10/09(金) 16:55:55 | URL | キャンディーアップルレッド #- [Edit
すぐわかるウソっていうか、金額も少ないこともあって、振込みましたメールだけで商品を発送してしまう人もいることを見越しての詐欺なんじゃないでしょうか。

マケプレとかヤフオクでそういった類の商品をタダで手に入れる法みたいな裏マニュアルとか出回ってそうな気が・・・
2009/10/09(金) 17:08:29 | URL | 北斗3号 #- [Edit
>パパたくさん
前にもこういうのがあって、その時は落札者都合の削除に
したんです。
で、報復評価・・・信じられない最悪な出品者だみたいな--;
(お・お前の方が信じられんわいっ)

非常に悪い評価がゼロなら、今回もやっちゃうんですけどね^^;

>でも、夫人さんってそういう人(ブログネタになりそうな人)によく当たりますね。

きっと、そういう人が入り込む隙があるんでしょうねぇi-201



>キャンディーアップルレッドさん
確かに悪い人間もいてるけど、
でも・・・でも・・・1人遊園地とか1人ラブホとか・・・いややぁ~~(泣



>北斗3号さん
>振込みましたメールだけで商品を発送してしまう人もいることを見越しての詐欺なんじゃないでしょうか。
なるほど~、でも、何回も振り込んだ振り込んだって
言ったら信用しなくなるのにねぇ。

アンポンタンかな?--;

2009/10/09(金) 17:27:04 | URL | せどり夫人 #- [Edit
私も結局、入金なくて取引しなかった人が何人かいます。
今までは、報復があるかもしれないので、
落札者都合の評価は入れずに再出品していました。

でも最近知ったんです。
評価をしないと落札手数料が引かれているということを・・・。
ガーン。
高い出品物は絶対評価したほうがいいです。
2009/10/09(金) 19:32:00 | URL | ミント #- [Edit
>ミントさん
>評価をしないと落札手数料が引かれているということを・・・。
承知してます・・・今回のは440円なのでいいかなと^^;

高い出品物なら悪評価と引き換えでもいいかなと
思えるんですけど、440円で報復されるのは痛すぎます。i-241
2009/10/09(金) 19:55:08 | URL | せどり夫人 #- [Edit
そうか、知らなかったのは私だけか(笑)。

ブラックリストに載せても、オークションに入れないだけで、
評価ができるところがヤフオクの困ったところです。
2009/10/09(金) 20:11:31 | URL | ミント #- [Edit
>ミントさん
>そうか、知らなかったのは私だけか(笑)。
アハハ・・・だって振込みをしたしていないなんて
オクの中の人にはわかんないですから^^
2009/10/09(金) 21:21:46 | URL | せどり夫人 #- [Edit
これが噂の
振り込みました詐欺ってやつですね!
2009/10/09(金) 22:21:30 | URL | 北斗3号 #- [Edit
大丈夫だった!
私、9月に入ってから入金確認してなかった。
振り込みましたって連絡着たら送ってた、、、。
で、みなさんのコメント見て急いで確認しました。

大丈夫だったわ!
みなさんちゃんと振り込んでくれてました。
いい落札者さんでよかった。

でも、気をつけないとイケないですね。
反省!
2009/10/09(金) 23:28:40 | URL | ちったん #- [Edit
自分は、振り込みました。でも、実際には振り込みされていない
は、まだ、ないのですが、振り込み金額が微妙に少ない人がいました。
狙ってやっているのか?

はっきりした金額は、忘れてしまいましたが100円ぐらいだったような・・・

しかし、100円でもちりも積もれば山となるで、かなりの金額になる!

面倒なので、送ってしまいましたが、それは、相手の思うつぼ?
2009/10/09(金) 23:50:03 | URL | よっしー #- [Edit
>北斗3号さん
振り込め詐欺じゃなくて、振り込みました詐欺やね(爆



>ちったんさん
入金確認なしに送ったら危険ですよー。
入金は確かにしてくれてるけど、よっしーさんが書かれているように、
入金額が少ないばありますから^^;

良い人がほとんどだけど、中にややこしい人が混ざってるから困りますね。^^;



>よっしーさん
振り込み金額が少なかったというのは、私も経験しました。
メール便が規定外の本だったので、ゆうメール340円かかりますって
説明したのに、メール便代160円として振り込んでこられたんです--;

この時は、持ち戻りになったら再発送代払うと言われた事と、
簡易梱包で商品が傷んでも文句を言わないということで了解したんですけどね。

落札する前に質問しろ~!ですよね^^;
2009/10/10(土) 07:00:07 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



