
--.--.-- *--
EDIT | 

BLの彼

2009.10.11 *Sun
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

先日のブログに書いたBLの男前君、
あの日から毎朝表に出ると向こうも出てきて話し掛けてきます。

ん~~~~~、なんか監視されてるようで気分が良くないんですけど--;

親に告げ口でもすると思ってんのかな~?(誰にも言わないって言ってるのに
それとも、秘密を握ってる私に媚び売ってんのかな~?

誰にも言わないから・・っていうと、「信じてますから」とか「そんな事、気にしてないから」と言うし、
今まで通り普通に過ごしてね・・・というと「普通ですって」とかいうのよね^^;

全然普通ちゃうっちゅうねん!!変や!おかしいやん。

これまで毎朝顔合わすことなんてなかったし、そりゃあたまにはしゃべったりもしたけど、
普段は挨拶して「いってらっしゃい」「いってきます」程度やん。

そやのに、あの日から毎朝私が外に出たら、向こうも出てきて
こっちにニコニコしながら寄ってくる・・・これのどこが普通やねん--;

今朝も寄ってきたから、毎朝しゃべってたら○君の親やご近所さんが
変に思うよと忠告してあげました。
現にうちの旦那さんに、あいつと何か用事があってしゃべってるの?って聞かれたし--;

なんもやましい事してないのに疑われるのは嫌じゃ・・・





COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 22:17:38 | | # [Edit
>匿名さん
ま・まさかv-12
それはさすがにないと思いますけど^^;
2009/10/11(日) 23:08:41 | URL | せどり夫人 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 23:49:21 | | # [Edit
こんばんはー。
彼は不安と一緒に誰かになんか分かって欲しい気持ちがあって、見られちゃったことだし、せどり夫人にお話し相手になってほしいんじゃないかなぁ。
せどり夫人、気配り上手だからね。

っていうのが私の感想です。
でも、旦那さんに訳を話すこともできないしねぇ。
彼、自重望む!ってとこかしら(笑)
2009/10/12(月) 00:03:18 | URL | ちったん #- [Edit
女人天下
女人天下、全150話、見終えました。
睡眠時間を削るほど、はまりました。
もう寝ます、失礼!!
2009/10/12(月) 02:17:05 | URL | taka #- [Edit
>匿名さん
それ、こわいやんか


>ちったんさん
ん~~~、どうなのかな?
親に話されたら・・・と思ってるような気がします。
自営業をされてるので、ご夫婦で仕事場に
出かけて行くので、出かけていくまでが心配なんじゃないかなと。

まあ、しばらく経って大丈夫だと思ったら出てこなくなる
んじゃないかとは思うんですけどね^^;


>takaさん
150話って--;
お疲れ様でございます。

ゆっくりお休みください。
2009/10/12(月) 07:30:28 | URL | せどり夫人 #- [Edit
秘密を共有していることで
近所のおばちゃんから(お姉さんでしたら、失礼)
心理的な距離が彼にとっては縮まったのでしょうね。

>毎朝しゃべってたら○君の親やご近所さんが
変に思うよと忠告してあげました。

さすが、「お前が親しく思っているようには
こっちは思ってないんだよ。」ということを
上手に伝えてらっしゃいますね。


2009/10/12(月) 15:24:39 | URL | master-k #- [Edit
>master-kさん
こんにちは。

心理的な距離を近所のおばちゃんと縮めてもしゃーないと思うんですけどねぇ^^;

早く、元通りになって欲しいと願ってます。
家に居辛くてしょーがないんですi-202
2009/10/12(月) 16:58:32 | URL | せどり夫人 #- [Edit
こんばんは。

それだと、本当のぞかれてるようでイヤですねぇ…。
彼、早起きなんですね…学生さん?ならもっとゆっくり寝ててもいいのに…。
ってそこに食いつくんでしょ^^
けど始終観察されてるようでイヤだし
はたからみたら(旦那さんなど)ホントおかしいよね。

同性愛(バイ)を親に隠したい気持ちはわかるけど
だったら家の近所でそんな事したらダメだよねぇ。
うちは大家が隣なんだけどイチャついてなくても
気をつかいます…。
まぁ大家も薄々気づいてるとは思うんだよねぇ。
挨拶すると「まぁーオンナの人かと思ったわぁー」
なんて嫌味言うので^^;
なので男が出入りしてるだけで怪しんでるはず(^^v
2009/10/13(火) 21:22:31 | URL | せどり~ぬ #- [Edit
>せどり~ぬちゃん
こんばんは^^

彼は大学を卒業して家業を手伝ってると思うんですよ。
確か24歳だったかなぁ。

旦那が怪しむのはどうにでもなるとして
(何もやましい事ないし)ご近所の目が怖いです--;

なんにもなくても噂流す人っていますから^^;

せどり~ぬちゃんのとこの大家さんもヤラシイなぁ。
多分興味もあるんやろね、未知の世界って見てみたいもの。(笑

みんなと違うって事でツライ事もいっぱいあるだろうけど、
我が道を貫いてくだされ。

ありがとね。
2009/10/14(水) 00:26:45 | URL | せどり夫人 #- [Edit
とある方からコメントをいただきました。

>せどり夫人によろしくお伝えください。

>最近、BLに目覚めて若い男の人を誘惑しているようですので・・・

そ、そーだったんですか?!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
2009/10/14(水) 01:29:55 | URL | よっしー #- [Edit
>よっしーさん
誰ですか!とある方って^^;

>>最近、BLに目覚めて若い男の人を誘惑しているようですので・・・
そ、そーだったんですか?!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ウフフンv-392
2009/10/14(水) 07:25:38 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



