
--.--.-- *--
EDIT | 

やる気が--;

2009.10.14 *Wed
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

せどりモチベーションが急降下中のせどり夫人です。

ここのところ精神的に参る事が重なって、せどりに身が入りません

やる気なしモードのまま仕入れに行くからか、数もせどれません
新古書店巡回には一日おきに行ってるし、マケプレはあまり売れてない・・・なのに減っていく私の在庫--;

BOには通ってるけど、ちっとも仕入れが出来ていないという事ですね

ジュリーを聴いてもあかんし、
友人とランチしてもダメやったし、

どうやったら気分が盛り上がるのかなぁ。

アマゾンが売れてくれる事がきっかけになりそうなんだけど、
売れるには新鮮な本を仕入れてこなきゃなのよね--;

それが出来たらこうなってないやん

COMMENT (15)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです☆

じつはわたしもここのところせどりモチベーションがあがらず、
せどり夫人さんとこをお邪魔はしてもコメントを残せなかったんですが、
何をしてもいまいち盛り上がれていない夫人さんをみて、
思わずコメントを・・・・><

気分的になぜかまいっちゃう時期ってありますよね~・・
月に1回くらいはそういうのに陥ります、わたしも。
今偶然にもその時期なんですよ~・・
でもいまやらなきゃ月のまんなかって売れへんようになるし、
仕入れ!出品!価格改定!ってやらなきゃなんですけど、
どこか空回り・・気分転換してもだめ・・
そうゆうときってどうしたらいいんでしょうねT_T
そういう時期に教習所いってもダメダメでしたよ~
指導員がいっぱい色んなことゆってくるんで、
「そんなにいっぺんにゆわれてもわからへんわ!!」って
キレてしまいました^^;(笑)
2009/10/14(水) 12:24:33 | URL | ゆうな #- [Edit
スーパーブルーですね。ジュリーの歌のように、♪時の過ぎ行くままにーこの身を任せ、ですね。また、モチベーション上がったら取り掛かればいいじゃあ、ありませんか。
2009/10/14(水) 12:28:30 | URL | とも #- [Edit
>ともさん
>また、モチベーション上がったら取り掛かればいいじゃあ、ありませんか。

それはそうなんですけど、連休ちょっと前辺りから
売上げが落ち込んでるので、モチベーションが上がるまで
待ってらんねぇんでございます。


>ゆうなさん
ゆうなさんもでしたか^^;
コメントありがとうね。

>指導員がいっぱい色んなことゆってくるんで、
多分ね、こういう気分の時って注意力が散漫になってるんだと思います。

だから、車の運転には十分気をつけてね。(人のこと言ってる場合じゃないけど^^;)
2009/10/14(水) 13:23:44 | URL | せどり夫人 #- [Edit
ネガティブからポジティブに
夫人さまでもネガティブの時ってあるんやね。
少々、売れんでもね、「動かざる山の如し」のような
いつもの夫人に早く戻って下さいませ。

ジュリーでもあかんのですか?(重症かも)

一日も早く、ネガティブからポジティブに いつもの?夫人に戻ってください。

うーん、本売れなあかんのですかね?
2009/10/14(水) 16:39:02 | URL | taka #- [Edit
うちもトラブル続きで凹み中ですーー;
発送した雑誌の一部のページが跡形もなく切り取られていて購入者様はそこが読みたかったらしく怒りの返品依頼。
転居前の住所を発送先にしてたので返送依頼かけるも、運送会社に3回問い合わせてやっと10日経過してやっと荷物紛失しました報告。
注文確定メール来ているのに発送したら、注文していません連絡。
そして最後は10月からのマケプレ売上不振。
この2週間でいれいろありすぎです><
2009/10/14(水) 19:13:28 | URL | 北斗3号 #- [Edit
自分の力じゃどうしようもないこととかあるからね。

マケプレで高額本がぼ~んと出てくれたりすればいいんだけど。

でも、取りあえずはコツコツやっていくしかないです。
時間がとれるようならヤフオクのほうが「打てば響く感」があるのでおすすめです。

頑張ろうね。


2009/10/14(水) 19:20:40 | URL | ちったん #- [Edit
こんばんは。
私も低空飛行です。
なんといってもマケプレがさっぱり売れないので、気持ちがおおらかになれません。
イライラするし、やる気ももちろん出ません。
どか~んと一発大物が売れるといいねぇ。
2009/10/14(水) 21:06:05 | URL | え〜こ #- [Edit
>takaさん
私をどんな人だと思ってるんですか^^;
結構繊細に出来てるんですよ(笑

ただ、いつまでも落ち込んでる性格でもないので
何かきっかけがあればあっという間に盛り上がるとは
思うんですけどね。

ジュリーのコンサートがあれば、あっという間やと思うんですけどね^^
(生ジュリーの効果は絶大かと^^)


>北斗3号さん
トラブルの処理、大変でしたね。

雑誌は、切抜き・切り取りがちょくちょくありますから注意が必要ですが、
1Pずつ確認してせどるというのもなかなか難しいものがありますね^^;

トラブルが続くと、モチベーションも下がりますが
トラブルを1つ解決できたら、その分せどらーとしての
レベルも1つアップすると考えて、前向きにがんばりましょうね。
(・・・と後ろ向きな私が言っても説得力なし?^^;)



>ちったんさん
今日は、目先を変えてヤフオク出品しましたよ。^^
どうせ、仕入れに行ってもダメなんだから
家にある在庫を1つでも捌いてしまえと思ってね。

でも、日頃から鈍い動作が更に鈍くて
2時間かかって3冊しか出品できませんでした--;

がんばるね、ありがとう。














2009/10/14(水) 21:28:58 | URL | せどり夫人 #- [Edit
>え~こさん
え~こさんも低空飛行中ですか。
10月っていったらとっても過ごしやすい良い季節なのに
スッキリしないのはなんなんでしょうねぇ?

定価超え本が連続して売れたりしたら
スイッチが切り替わるかしら?^^

2009/10/14(水) 21:35:55 | URL | せどり夫人 #- [Edit
負の連鎖ですね~、売れないからモチベーションあがらないし
仕入れも力が入らないし売れないし・・・・

なにかきっかけがあるといいですね~
2009/10/15(木) 16:33:31 | URL | umeiro #- [Edit
>umeiroさん
買取に出かけたのが良い気分転換になったようで、
少し盛り返してきました。

知らない方からの買取は初めてだったので、
多少緊張したのが良かったのかも^^

最近、緊張する事ないですから^^;
2009/10/15(木) 18:32:54 | URL | せどり夫人 #- [Edit
買取も順調そうでよかったですね。
これで負のスパイラルから脱出ですね!!
2009/10/15(木) 19:42:36 | URL | umeiro #- [Edit
>umeiroさん
負のスパイラルから抜け出せるといいのですが^^;

買い取った商品が順調に売れてくれたら、自信になって
抜け出せると思うんですけどね。^^

umeiroさんも買取依頼が来るといいですね^^
2009/10/15(木) 20:57:25 | URL | せどり夫人 #- [Edit
夫人しゃんおはようーv-343
今日も一日よろしくお願いします。
2009/10/18(日) 11:22:36 | URL | ビッグパパ #- [Edit
>ビッグパパさん
どうもーー^^
2009/10/18(日) 13:52:17 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



