
--.--.-- *--
EDIT | 

仕入れに行きます

2009.10.19 *Mon
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

一昨日は在庫の2%も売れたのに昨日は2冊しか売れませんでした。

この売れ方の荒波は、アマ様がまたどこか弄くってるのかな?と疑りたくなります。

まあ、疑った所でどうにもならないので、私が出来る事をがんばることにしましょう。

未出品在庫はないし、仕入れ、価格調整のどっちにしようか考えましたが、
夕方まで用事がないので、夕方まで半日仕入れに没頭する事にしました。 (おーい!掃除せぇよ←旦那の声)

さて、どっち方面に行こうかな~~~。


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いってらっしゃい
仕入れがんばって下さいね~
うちはISBNと実際の本が違うのが発覚しました。
仕入れ時も気をつけなくっちゃですよ~
2009/10/19(月) 11:02:55 | URL | umeiro #- [Edit
こんにちは!
仕入れの旅にいってるんですね~☆
いいのがとれますよーに^^
わたしも教習所帰りにちょびっと仕入れしてきました~
でも、2日前にこの店舗でせどりまくり、
自分で枯らしたので(笑)あまりなかったです;;

車で仕入れだったらたくさんまわれそうでいいな~♪
はやく免許とらなきゃ!(仮免もまだ・・・)
2009/10/19(月) 12:36:42 | URL | ゆうな #- [Edit
>umeiroさん
ただいま~♪
3店舗回ってきましたよ。
珍しくピコラーさんが1人もいませんでした。

>うちはISBNと実際の本が違うのが発覚しました。
随分前にそういう事があったような記憶があります。
本屋で気が付いたのでせどらなかったような・・・

ISBNだけじゃなく、書籍名も確認してせどらないといけませんね^^;


>ゆうなさん
こんちは^^
いいのはそんなになかったけど、どの店もお客さんが少なくて良かったです。^^

ゆうなさんは自分で棚を枯らしちゃうんですね(笑
私は遠慮深いので棚を枯らすなんてとてもとても・・・(大嘘付き)

車はいいですよ~~1日で何店舗も回れるしねぇ。
ゆうなさんが免許取ったら、県内のBOが荒れ野と化するんちゃう?(笑
2009/10/19(月) 17:18:51 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



