
--.--.-- *--
EDIT | 

澤曾

2009.10.19 *Mon
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

ジュリーファンクラブ「澤曾sawakai」から入会完了の手紙が届きました♪

これで、来年からのコンサートチケット、良い席が取れるかもぉ~~
なんて喜んでると中にニューイヤーコンサート
(パンフにはお正月コンサートと書いてあるけど)の予約申し込み用紙が!!!

なんで大阪は平日やのぉ~~~
 うっうっうっ・・行けるかなぁ~、無理ちゃう?

お子ちゃまたちが学校から帰ってくる時間にママがお留守なんて・・・
しかも、その曜日は習い事があるやん・・・誰が連れて行くねん。わらひしかおらんやんか 
宿題もみてあげなあかんし・・・ 

・・・あ・あかん・・・どう考えても行かれへん 


うえ~~~んコンサート情報なんて知らへん方が良かったやんかぁ~~~
なんで、そんなもん封筒に入れてくんねんっ!(八つ当たり満開

あ~ぁ、新年早々大暴れしたかったのに残念や~~~。

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ジュリーのコンサート
空が曇っていて、流星群は見えないですね。
夫人さん所は見えますか?

お正月のコンサート1/27(水)2/3(水)と両日とも平日ですね。
用事があっていけないとのこと、残念ですね^^

名案(明暗?)があります。聞いてくれますか。
1/30(土)愛知県芸術劇場・大ホール17:00があります。

当日のスケジュール
10:00に出発→12:00到着
昼食後、まだ開演まで時間があるので、(せどり)する。
いかがですか?

行動派の夫人でしたら、可能でしょ。
ご一考を。
2009/10/19(月) 23:34:38 | URL | taka #- [Edit
こんばんは~e-257
ファンクラブまで入っちゃったんですね!
本当に行動派ですね。

あ、買取査定のご夫婦の話。
私は彼氏のヒゲを毎日毎日毛抜きで抜いています(゜m゜)ムフ
でもほっぺだけ。
昔は全部抜いてたけど、肌が荒れる!って怒られたので・・
控えめに抜いてますw


PS.流星群の日なの?
テレビで何日か見るの忘れた~観れるなら観なきゃ!
2009/10/20(火) 01:32:45 | URL | よっぴー #SYSfnBG2 [Edit
>takaさん
おはようございます。

昨晩は、私もお空を見てたんですけど流星群は見えませんでした。
今晩はどうでしょうねぇ。

名古屋ですか~~~~。
いや、私は名古屋でもどこでも行きたいんですけどね。

主婦が自分の遊びの為に時間を割く事に
家族の同意を得るというのはなかなか難しいんですよ。^^;

主人が心配性なのですよ^^;



>よっぴーさん
流星群はこの2,3日がピークじゃなかったかな。
お天気が晴れてくれるといいんだけど^^

ジュリーのファンクラブ入りましたよ。
生ジュリーを最前列で観てみたいじゃないの。
なかなか、それは難しいでしょうけどね^^

それから、ヒゲって男性の皆さん抜いてるの?
ヒゲ抜くのは、ニューハーフだけかと思ってました。^^;

うちの主人、ヒゲがあまり濃くないから抜かないでいいのかな?

やっぱ円満の秘訣に「毛」ってあるんやな(爆


2009/10/20(火) 07:40:21 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



