fc2ブログ

なんかおかしい--?

2009.10.20 *Tue
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

現在保留になってる本が数冊あり、
保留メールが届いているのと届いていないのがあります。

保留メールが届いているものより前に保留になってるのに
いつまで経っても確定もしないし、保留メールも届かない--;

これは障害?

注文は、すべて昨日の夕方から夜の10時ごろにかけてのものですが、
どうなってんでしょうね?
(って、アマゾンに聞けって事ですが^^;)



追伸:

20時20分になって保留メールが届いてなかった分の保留メールが届きました。
注文から24時間以上経って保留メールが届いた事になります--;

遅すぎ・・・


スポンサーサイト



COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
うちは保留はかわりないのですが、(以前から保留メールは届いたり届かなかったりで…)この前の連休から異常なくらいの売上数の落ち込みを見せています。これまでは日計で20~30冊程度は毎日売れていたのですが、連休からこっち、ずっと一桁です。出品もしていますので出品数はふえているのですが…
そういえば、昨晩ひょんな事から、一ヶ月くらい前に出品したはずの商品が全く反映されていなかった、なんてのが発覚したりしました。
どんな事になっているのかわかりませんが、何かがおかしくなってるじゃないかなぁと思っています。
長文失礼しましたm(__)m
2009/10/20(火) 14:27:24 | URL | 広島のトモー #- [Edit
私は

・保留メールが届く
 →購入者のクレジット情報が確認できない(その時点でクレカ使用不可?)

・保留メールが来ないが、注文管理画面では保留
 →同確認中(数分後、注文確定へ)

って理解してますけれど。

夫人さんのこの場合は、そのケースとは違うんかなぁ?

そういえば今日、一週間前に保留だった本の注文確定が出ました(笑)
2009/10/20(火) 14:51:59 | URL | カズ #- [Edit
>広島のトモーさん
ようこそ♪
私も注文数がいきなりガクッと落ちたのは連休からでした。

私の場合、その後売れない日と売れる日の波が
大きい状態が続いています。

出品物が反映されていない事といい、
20~30冊売れてたのが1桁になった事といい
アマゾン障害を疑いたくなりますよね。

でも、こちら側ではどうにもしようがないですから、
こんな時は・・・流川にパーッと飲みに行きましょう^^



>カズさん
注文が入ると一旦保留になるのは知ってます。
で、普通はしばらく経ったら確定するでしょ?
(2番目に書いてる方になるよね)

でも、私の保留メールが来ない保留はね、
もう24時間経ってるのですよ。
何時間確認してんねんっ!って事になりますよね?^^;

まあ、もう少し様子を見てみようかと。
(だから、アマゾンに聞けっ!って?^^;)

2009/10/20(火) 15:25:54 | URL | せどり夫人 #- [Edit
ご無沙汰でした。
アマゾンは、またまたですか・・・・・
そんな話を聞くと、アマゾン出品検討が・・・・・・あぼーんに。

本業付帯業務の検査も終わり、せどり(今日60点程)と発送業務(今日16軒)をこなしています。
この2日間で、85点、18%の商品の落札(複数落札多数)があり、
商品入れ替えセールのような感じです。
利用明細から逆算すると1ヶ月の売上目標(20万)は、達成したようです。
出品がこなせていませんが・・・・・・ぼちぼちと・・・・
2009/10/20(火) 19:30:25 | URL | Lawliet #- [Edit
夫人しゃんスキスキ~v-344
確かにクソアマはおかしいですね。
今日のAM9:00まで入金3万超えでしたので、あまり気にしていませんでしたが、よく考えたら10時間以上も注文なしですわ!私もオカシイですが、クソ尼もオカシイですね♪
2009/10/20(火) 20:03:09 | URL | ビッグパパ #- [Edit
>Lawlietさん
こんばんは^^
アマゾンさんがご機嫌斜めになるのは日常茶飯事ですから、
参入されるなら覚悟していた方がいいですよ^^

しかし、ヤフオク1本で月20万・・・いけるもんですねぇ。

私もがんばらないとと思いました(いつも思うだけなんですけど^^;)


>ビッグパパさん
アマゾンのシステムのおかしい度とビッグパパの変態度を比べたら
ええ勝負してまんな~~って感じかな。
(両者一歩も譲らず・・・って爆)

2009/10/20(火) 20:18:47 | URL | せどり夫人 #- [Edit
Amazon不具合??
こんばんは。

いろいろなところでAmazonの不具合が書かれてますね。

ウチも昨日は午後7時から午前0時までの5時間売上0でした。(普通一番売れる時間帯ですよね?)

まあウチの場合8,9,10月と低迷しているのでAmazonのせいにはできませんが(^^;;

2009/10/20(火) 20:39:14 | URL | BananaPapa #- [Edit
夫人しゃん♪

>変態度を比べたらええ勝負してまんな~~って感じかな

うんうん。確かにv-24

先ほどから中・高利益本が、ガンガン売れてきていますよ~ ^^

2009/10/20(火) 22:07:44 | URL | ビッグパパ #- [Edit
>BananaPapaさん
やはり不具合なんでしょうか?
朝起きたら1冊だけ売れてました。

・・・今日のマケプレ出荷はたった1冊という事になりますi-241

こういう時にヤフオクやってて良かった~と思います。

といってもヤフオクも2冊なんですけど(泣

BananaPapaも厳しい時期かと思いますが乗り切ってくださいね。
2009/10/21(水) 07:34:00 | URL | せどり夫人 #- [Edit
>ビッグパパさん
何をしたらガンガン売れるのかなぁ?

買え~~~買え~~~ってPCの向こうから
遠隔催眠術でもかけてるとか?
2009/10/21(水) 07:37:54 | URL | せどり夫人 #- [Edit
お芝居
夫人さんは、お芝居は好きですか?また、唐突に。

ジュリーと藤山直美共演、中座でまた公演するそうですよね。

「桂春団治」 2009年10月31日(土)~11月24日(火)

これは、行くしかないでしょ!!
2009/10/21(水) 17:28:50 | URL | taka #- [Edit
>takaさん
ダメなんです・・・それ行けません。
偶然TVでちょっとだけ宣伝のようなのをみてしまいました。

藤山直美さんと寄り添ってるジュリーをみたら
お芝居だとわかってるんですけど怒りが込み上げてきまして^^;

お芝居なんか観にいったら直美さんを襲撃してしまいそうです。

奥さんの田中裕子さんも好きな女優さんだったのに
この夏から(ジュリーファンになってから)ダメになってるのに・・・

主人が女友達と飲みに行ったりするのは結婚前から
全然平気なんですけど、ジュリーだけはダメです!!
2009/10/21(水) 18:22:09 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析