
--.--.-- *--
EDIT | 

熱出ました--;

2009.10.22 *Thu
せどりの事なら人気ブログランキングをクリック

昨日から発熱です
新型インフルエンザかと思いましたが、扁桃腺からの熱みたいです。
ホッと一安心。

安心したら気分がになってきたので
仕入れに行きたいところですが、皆さんに風邪をうつしてもいけないので
今日は家でジュリーを聴きながらヤフオク出品でもしようと思います。

扁桃腺が腫れてハスキーボイスになってるので(ただのガラガラ声ともいう)
この声で歌ったらかっこええ~~~ねんなぁ。
キャ~~、私、ステキィ~~~
自分に惚れそうやし(ちょっと熱で頭がイッテるかも


ではでは、皆様も風邪などひかないように健康管理を徹底して下さいね。








COMMENT (26)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お大事に~
2009/10/22(木) 11:47:38 | URL | umeiro #- [Edit
お大事になさって下さい。
風邪のときは、ビタミン類を多く取った方が、直りが早いようです。
スープ・ラーメンに、ネギのみじん切りをドーンと入れるとか、野菜ジュースとか・・・・
私は、毎日ワインを飲んでいますので(飲み過ぎ?)、ここ数年間、風邪で休んだ事がない状態です。

今日は、ブックオフに、100円即決でも落札されなかったアイテムを処分に行きました。
買取予想金額は500円程でしたが、結果は3,840円でした。
・・・・・・・・・・・・何で??
内訳は、DVD50円×3、大人コミック100円×3,雑誌10円、単行本39冊で3,380円。

店によって買い取り価格が全然違う・・・・・店員??・・・・間違い??
元々105円でせどった物ですので、売れ残りの処分は、これがよろしいようで。
2009/10/22(木) 12:14:47 | URL | Lawliet #- [Edit
頭がイッテるかも?
夫人さま、大丈夫ですか?

安易に新型インフルエンザではないと、決め込むのもいけませんよ。
文面を拝見すると、まず大丈夫でしょうけど。

ガラガラ声でジュリーは歌わないで下さい。(カッコ)よくない。
ボロの(大阪で生まれた女)でも熱唱してください。

ボロの(大阪で生まれた男)という歌、知ってますか?

・・・「騒ぎ疲れた甲子園の帰り
これで今年も終りかなとつぶやいて
絡んだ蔦を 眺めながら
背中を向けたら 泣けてきた

それと、迷曲?間寛平ちゃんの(大阪で生まれた男)もええで。
下記のサイトで聞けます。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=1kiiFfvUwVk

オク出品頑張ってね^^(来週あたり)無料かも・・・・。

では、お体、お大事に。




2009/10/22(木) 12:26:03 | URL | taka #- [Edit
>umeiroさん
ありがと~♪
umeiroさんも気をつけてね。


>Lawlietさん
お気遣いありがとうございます。
毎日ビタミン剤飲んでるんですけどねぇ。

不規則な生活がダメだったのかもしれません^^;

すばらしい買取査定ですね(驚
査定する人によるんでしょうか?
うちの方も男の子店員さんは割と高額買取してくれるんですけど
女の子店員さんはキッツイです。(何だか嫌われてる気さえします^^;)


>takaさん
心配して下さってありがとうございます。
元々頑丈なんで多分2、3日で回復すると思います。
昨日と今日、病院に行ってきましたから扁桃腺からの熱は間違いなさそうです。

>ガラガラ声でジュリーは歌わないで下さい。(カッコ)よくない。
何言ってはるんですかっ!!
めっちゃかっこいいんですよ、今日の私の声。
これで、「ジャスト・フィット」とか歌ったら最高なんですから!!

ボロなんて歌ってる場合じゃないんです!!
ましてや、寛平ちゃんなんて!!(なんで、寛平ちゃんが登場するんですか^^)


>オク出品頑張ってね^^(来週あたり)無料かも・・・・。
げっ!!オク出品止めたくなりました--;

2009/10/22(木) 12:50:51 | URL | せどり夫人 #- [Edit
最近は遠征時と通常時で生活パターンが全然違うので、体調には気をつけるようにしています。

ちょっと喉がいがらっぽいなとか思ったら、前日に半分予防を兼ねて風邪薬飲むと翌朝調子良かったりします。

あと、喉痛いとコーラ飲むのは自分だけでしょうか?
少なくとも殺菌作用はありそうな気が(笑)
2009/10/22(木) 17:18:44 | URL | 北斗3号 #- [Edit
大丈夫ですか~。
無理しちゃダメですよ。
ゆっくり休みましょう。
2009/10/22(木) 19:26:02 | URL | え〜こ #- [Edit
>北斗3号さん
夜になるとやっぱり熱上がってきました。^^;
自分のガラガラ声で遊んでる場合じゃないですねぇ。

喉が痛いときにコーラは私も飲みたくなります。
痛い喉に更に追い討ち掛けたくなるんですよねぇ。

とにかく今夜は静かにしておきます。^^



>え~こさん
ありがとうございます。
夕方からまた熱が上がってきたので
今は薬飲んで静かにしてます^^

今日は早めに寝ようと思ってますよ^^
2009/10/22(木) 19:56:29 | URL | せどり夫人 #- [Edit
こんばんは~☆

夫人さぁ~ん!だいじょぶですか??!!
ゆっくり休んでくださいね~ヤフオクもそこそこに・・^^
偶然にもあたしも熱が出ていて、今日は寝込んでいました。
最近、なんかせどり夫人さんと似てる♪(←ちょっとうれしい)
あたしもインフルではないんですけど、
頭がめっちゃ重くて、ずず~~~ん・・ってかんじで・・・
ずっと果物たべてたらいい感じになってきたような・・
本が売れてくれたらもっといい感じに・・・笑
2009/10/22(木) 20:46:46 | URL | ゆうな #- [Edit
>ゆうなさん
オク出品がんばったら、即決落札で落札されるので
忙しくなっちゃいました。

ゆうなさんもお熱ですか。
お互い健康管理がなっとらんですねぇ^^;
インフルじゃなくて良かったですけど、
いっぱいビタミン摂ってウイルス撃退しましょうね^^

果物効果で風邪が治る頃にはお肌もツルツルかもよ~~。
2009/10/22(木) 21:07:10 | URL | せどり夫人 #- [Edit
ハスキーボイスの夫人しゃんもイイかも (*゚∀゚)=3ハァハァ
2009/10/22(木) 21:27:17 | URL | ビッグパパ #- [Edit
熱はつらいです。
発送だけにしてゆっくりお休みくださいませ。
お子達の送り迎えもある大事な体です。

お大事にぃ。
2009/10/22(木) 21:52:50 | URL | ちったん #- [Edit
>ビッグパパさん
大人の女って感じでなかなかええ感じよ^^


>ちったんさん
ありがとうございます。
一応、落札者へのメールが完了したので
今日のお仕事は終わりにします。

そうなんです、明日も送迎が待ってるんですよねぇ--;
ラスト1日なのでがんばります!
2009/10/22(木) 22:07:03 | URL | せどり夫人 #- [Edit
発熱
夫人さま、熱の方はどうですか、下がりましたか?
2、3日は静かに安静にしましょう。

私も今朝から、喉が痛くしんどいです。
NETを通じて、夫人の風邪が感染したかも。した、きっぱり!!

夜、(秋祭り)の飲み会があります。
いややなー。

2009/10/23(金) 12:56:15 | URL | taka #- [Edit
>takaさん
こんにちは^^
熱は現在37度3分・・・微熱です^^;

takaさんも喉にきましたか。
私の風邪ウイルスがtakaさんに会いに行っちゃったんですね^^;
ちょっと、このウイルスちゃんはわがままなのでご注意下さい。

>夜、(秋祭り)の飲み会があります。
ご近所付き合いも大切ですけど、ご無理のないように
ほどほどで帰ってきてくださいね。
2009/10/23(金) 14:05:09 | URL | せどり夫人 #- [Edit
こんにちは~♪

具合はどうですか?だいじょぶですか?
お熱なのにヤフオクがんばってますね~☆
売れるとちょびっと元気になりますよね!
今日の出荷数がここ最近の数の倍なので、
元気になった半面、梱包に追われ、微妙です・・
(どないやっちゅーねん!どっちがえぇねん笑)

病み上がりの教習は散々でした・・><
得意のS字やクランクでまさかの脱輪で、
思わず『今日の車の具合がわるいんですわ~』って
ゆうもんだから、先生・あ然・・・・
今日もみきわめくれませんでした~☆ちゃんちゃん♪笑
2009/10/23(金) 14:07:28 | URL | ゆうな #- [Edit
>ゆうなさん
ゆうなさんはお熱下がりましたか?
私は、今は微熱ですよ。
解熱剤飲んでこれですから、どうもまだダメっぽいです。^^;

それから、教習所は厳しい方がいいです。
お外でヘマしたら危ないですから^^;
みっちりしごかれてください(笑

2009/10/23(金) 14:17:29 | URL | せどり夫人 #- [Edit
今日は、せどりで興味深い事がありました。
○○コミックをドーンとレジに持ち込んで、会計を済ませると・・・・
「105円商品で、入り切らなくて、棚に並べていない商品がありますが、ご覧になりますか?」との事。
もちろん、返事は、「お願いします」。
そこで、またまた、せどって、大漁(84点)でした。

棚は枯れるものでは無く、枯らすもの、今日この頃の実感です。
(出品が追いつかない事が痛い??)
2009/10/23(金) 18:34:25 | URL | Lawliet #- [Edit
>Lawlietさん
おはようございます。

なんてラッキーなんですか!
せどらーを歓迎してくれるお店、いいですねぇ。

>棚は枯れるものでは無く、枯らすもの、今日この頃の実感です。
1度でいいから言ってみたいわ、そういうお言葉^^

2009/10/24(土) 08:07:31 | URL | せどり夫人 #- [Edit
夫人しゃんおはよう~v-344
本は定価以下で売るもではなく、定価越えで売るもの、2年前からの実感です。^^
2009/10/24(土) 10:41:20 | URL | ビッグパパ #- [Edit
VIP夫人
VIP夫人さま、風邪の方はいかがですか?
少しはましになりましたか?

私はげんきんなもので、昨夜の飲み会でよい事が?あったので、完治いたしました。

VIP夫人さま、早く良くなって、楽しいブログの更新を待っています。

そうそう、今日から夫人のことを、VIP夫人と呼ばしていただきます。
2009/10/24(土) 16:27:53 | URL | taka #- [Edit
こんばんは。
休憩中の業務端末から。
マスクしていないと咳コホコホの人多いから、
治ってもうつっちゃいますね。
完治後も、油断せずマスク着用して、仕入れしましょ!!
2009/10/24(土) 17:59:26 | URL | ナチュネット #- [Edit
>ビッグパパさん
>本は定価以下で売るもではなく、定価越えで売るもの、2年前からの実感です。
それも言ってみたいなぁ^^


>takaさん
こんばんは。
ちょっと、昨晩から39度に熱が跳ね上がりまして寝込んでおります。

takaさんは、酷くならず元気になられて良かった^^

ところでなんでVIP夫人なの?(笑

復活しましたら、また絡んでやってくださいね。



>ナチュネットさん
解熱剤を使っても38度くらいにしか下がらないのでもうヘロヘロです。

でも、梱包もあるしヤフオクの連絡とかもあるので、
今からちょこっとお仕事がんばります。

ボーっとしてるので失敗しないようにしないとね^^;

ナチュネットさんも風邪には気をつけてお仕事がんばってくださいね。
2009/10/24(土) 18:53:08 | URL | せどり夫人 #- [Edit
大丈夫ですか?
39度までとは、大丈夫ですか?心配です。
冗談抜きで、早く良くなることを、お祈りいたします。
2009/10/24(土) 20:10:49 | URL | taka #- [Edit
扁桃腺の熱だと高熱になるし長引きますもんね。
早く良くなるといいですね、お大事に。
2009/10/25(日) 11:03:47 | URL | 北斗3号 #- [Edit
こんにちは。

夫人、まだ調子悪いですか。

早くよくなって、更新記事お願いしますよ^^

お大事に
2009/10/25(日) 11:56:41 | URL | とも #- [Edit
>takaさん
日中は微熱になるんですけど、夕方から上がってくるんです。^^;
今は微熱ですけど、体中だるいのでもうすぐまた上がってくる気がします--;
今日で熱とはおさらばしたいなぁ。



>北斗3号さん
ありがとうございます。
明日には復活したいんですけどねぇ。
お子ちゃまがいるので寝てられないのがツライです--;



>ともさん
ご心配お掛けしてます。^^;

そろそろ治まってくれないと干からびそうですよ。i-282
ミイラになる前に治って欲しいなぁ

2009/10/25(日) 15:12:02 | URL | せどり夫人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © せどり夫人のせどり日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

せどり夫人おススメ


↑美白はサプリで↑



↑アメリカものは威力がスゴイ!!
お年頃になってきた娘用に購入



★☆★☆★



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



せどらー必須アイテム

カラフルプチプチ
格安プチプチ/1200円

値札剥がしにはコレ!
値札剥がしにはこれが一番!
ドボドボっとかけても
紙がヨレヨレにならない!

浸透印 浸透印
浸透印
↑これ安いし便利です♪↑

OPPテープ OPPテープ
1巻89円♪


楽天カード 楽天カード
私も持ってる楽天カード♪
審査が早い!!

使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料



プロフィール

せどり夫人

Author:せどり夫人
関西方面でこっそりとせどりやってまぁ~す




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス解析



